teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


手塚夫人へ

 投稿者:おもろかろ  投稿日:2008年 1月12日(土)00時00分29秒
  早くPC直せ~!!
一人でやっとってもおもろないぞ~!!
 
 

何年ぶり?

 投稿者:おもろかろ  投稿日:2007年12月 4日(火)03時26分56秒
  めっちゃ久しぶりに書いてみた。
まだ残っとったとは…\(◎o◎)/!
 

引き篭もり三日目

 投稿者:手塚夫人  投稿日:2006年 1月 7日(土)22時50分11秒
  久しく書いてないね~
飯もロクに作らず、めくるめくドリゲーの日々
サエさんが美しすぎてちかづけん!
こなだワカパイに抱きしめられてさ~平常心が保てやんよ
今日はバネさんに・・・
 

まず格好から

 投稿者:手塚夫人  投稿日:2005年10月25日(火)22時37分6秒
  殺し屋カラーのジャージを購入しました。
千円!!安!
着たら生地ウッスウス(カバジではないよ・・)
しかもちょっとちっさいかも
 

二人でトレーニング!?

 投稿者:おもろかろ  投稿日:2005年10月21日(金)21時21分56秒
  まぁ~夫人にはムリでしょう…
来月の成長を楽しみにしておりまする。
おもろかろも体力作りせなあかんな!(やる暇がない…泣)
ほな二人でがんばろにぃ~\(~o~)/
 

走り出した!

 投稿者:手塚夫人  投稿日:2005年10月21日(金)11時59分24秒
  マツケンに憧れて・・
いや感服して、走って来ましたよ(ちょっとね、初めだから)
どれだけ成長するか来月が楽しみであります。←続くのか!?
 

おつかれちゃ~ん

 投稿者:おもろかろ  投稿日:2005年10月 6日(木)02時48分35秒
  ネバーナメクジは忘れられません…。
今日は、うわさのカレとカラオケ行ってカロリー消費21.6kcalでた。
もちろん、小柳で…(^_-)-☆
 

9月祭の報告

 投稿者:手塚夫人  投稿日:2005年10月 5日(水)09時35分34秒
  ヒロシ・マー坊の入れ替わり戦法を披露しました。緊張したよ~久々に胃が痛くなった笑
ヒロシ祭でした。ジュピターも練習の甲斐あってバッチリ。
そして、怒りのヒロシの曲、鉄拳が生まれました。
自分らの体にネーバーナメクジの踊りが染み付いてる事を知りました・・
短時間だったのに筋肉痛が3日も続いたわ~
 

小柳

 投稿者:手塚夫人  投稿日:2005年 8月22日(月)04時12分10秒
  らくらくとは、今日は無我の境地を迎えましたな
明日の体のダメージが恐ろしいよ
 

祭の後

 投稿者:手塚夫人  投稿日:2005年 6月26日(日)21時18分19秒
  ランバダで使いすぎたせいか
腰痛いー
 

レンタル掲示板
/2