teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


七夕です

 投稿者:くりちゃん  投稿日:2017年 7月 7日(金)19時39分39秒
   おかげさまでHPアップして12年になりました
最近サボっています 申し訳ありません
 
 

このところ大変です

 投稿者:くりちゃん  投稿日:2016年 6月22日(水)09時21分57秒
   地震はあるわ 余震は続くし
今度は大雨ですよ
いい加減にして欲しい
我が家はじっとしていれば大丈夫だけど
今日は避難勧告まで出ちゃった
 

おかげさまで

 投稿者:くりちゃん  投稿日:2015年 7月 8日(水)17時37分46秒
   7月7日で UPしてから10周年になりました
最近は新作のUPをサボってばかりで
申し訳ありません
 頑張りますので
今後ともよろしくお願いします
 

お~~っ!

 投稿者:くりちゃん  投稿日:2014年11月22日(土)15時19分39秒
   おっシャー
任せて クリスマスには間に合うで~!
 

(無題)

 投稿者:奄美みえちゃん  投稿日:2014年11月21日(金)12時35分0秒
  おとといは、お電話ありがとうございました。
おいしいお酒をお飲みだったようですね。リングのお話
喜んでお願いしたいです。また、ご連絡しますね~
カツシとミエ
 

反省しています!

 投稿者:くりちゃん  投稿日:2014年 4月24日(木)09時24分35秒
   このところ全くUPしていなくてごめんなさい
しっかり 彫金とレジンはやっていますよ
なるべく早く UPするように致します
 

おーっ!

 投稿者:くりちゃん  投稿日:2013年10月25日(金)20時24分9秒
   おちびさん 喜んだ!
よろこんでくれるのが おっちゃんの喜び!
グローブは樹脂だけど ボールは牛革、バットは桜の木だよ!
ワハハハ! またね!
 

ありがとうございます

 投稿者:甥っ子の嫁  投稿日:2013年10月23日(水)17時00分32秒
  こんにちは。足の具合はいかがですか?
またまたかわいいくまモンと野球グローブやボールにバットとたくさん
ありがとうございました!
野球小僧が喜んですぐにつけてました!
いつもいつもわがままを聞いてくれて、素晴らしい物を作ってくださっ
てありがとうございます。すみません。
 

キャハハハ!

 投稿者:くりちゃん  投稿日:2013年 9月 7日(土)15時18分57秒
   くまモ~ン!
御世話になりました
来週 行きますよ~!
それに、まだ右足残ってるし
そのうち またよろしく
 

(無題)

 投稿者:くまモン  投稿日:2013年 9月 6日(金)02時34分33秒
  ありがとうございました!!
また帰る前顔出してくださいね♪私もいるといいですけど(笑)
大事にします。
 

レンタル掲示板
/24