teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


9月

 投稿者:峰 ちはる  投稿日:2016年 9月24日(土)11時59分3秒
  1年ぶりの書き込みです。

今年の9月はお陰様で、とても忙しい1か月です!

平成9年にデビューして19年…1番忙しい9月でした。

9月3日  松本市 寿地区 竹渕町会 敬老会
9月4日  午前中 木曽町 三岳 福祉施設 なんてんの里 敬老会
     午後  松本市 奈川 寄合渡 天宮大明神祭 奉納演芸祭
9月7日  木曽郡 大桑村 敬老会
9月8日  カラオケ 個人レッスン
9月14日 カラオケ教室
9月15日 木曽郡 上松町 ケアセンターあい愛 敬老会
9月16日 バンドとのリハーサル
9月17日 松本市 寿地区 百瀬諏訪神社 例大祭 宵祭り
9月18日 木曽郡 木祖村 吉田地区 敬老会
9月19日 松本市 寿地区 小池町会 敬老会
9月20日 カラオケ 個人レッスン
9月21日 松本市 寿地区 福祉ひろば ひろば祭り
9月22日 松本市 寿地区 白川町会 敬老会
9月23日 バンドとのリハーサル
9月24日 松本市 寿地区 小池神社 例大祭 宵祭り
9月25日 松本市 某ライヴハウス
9月28日 カラオケ教室

お世話になりました関係者の皆様に心より御礼を申し上げます。

来月10月も…
松本市 高宮諏訪社天満宮 例大祭
松本市 四柱神社 神道祭
木曽町 福島 やわらぎホール
各地 スナック&クラブ…

ご予約を頂いており、有り難い限りです。

良い歌をお届けできるよう、精一杯努めさせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。

9月出演のイベント等の詳細は『Face Book』にUPしています。
よろしければ覗いてみて下さいませ♪

朝晩めっきり涼しくなりました。
皆様も風邪などひかないよう、どうぞご自愛くださいませ。 
 
 

シルバー・ウィーク

 投稿者:峰ちはる  投稿日:2015年 9月20日(日)23時25分4秒
  昨日からの連休は…お祭りと、敬老会のピークです!
昨日19日は私たちが住む松本市寿の百瀬諏訪神社の例大祭・宵祭りで歌わせて頂きました。
お世話になりました宮総代長・伊東様をはじめ、皆様…ありがとうございました。

本日20日はお隣の町会・小池町会の敬老会~終了後は明日のセッティング。

明日21日敬老の日は地元・百瀬町会敬老会~終わり次第、内田地区の敬老会で「アスティかたおか」へ…。
「アスティかたおか」は音響機材を本日セッティング~リハーサルまで終わらせ、明日…駆けつけます。
明日は朝から百瀬町会・敬老会へ。

皆さんに良い歌と、元気とパワーを届けられるように頑張ります!

23日は朝から白川町会・敬老会へ。
24日は毎週やっている「カラオケひろば」。
26日は小池神社の祭礼へ。

痩せるヒマのない…峰ちはる でした♪
 

久々の書き込みです。

 投稿者:峰ちはる  投稿日:2015年 9月20日(日)23時11分49秒
編集済
  長らく、この掲示板もHPも放置していて…ごめんなさい。。。

今月もあちこちから出演依頼を頂き、歌わせて頂いております^^
9月5日は寿・竹渕町会の敬老会、6日午前中は木曽町・三岳の福祉施設『なんてんの里』敬老祭、午後~夕方は松本市奈川・寄合渡の祭礼、9日は大桑村敬老会、12日は小谷村・千国諏訪神社祭礼…お世話になりました関係者・出演者の皆様に心より御礼を申し上げます。
 

㎏様

 投稿者:峰ちはる  投稿日:2014年 5月14日(水)02時59分21秒
  先日は、お疲れ様でした。
大したお手伝いも出来ず…恐縮しております^^
㎏様のお陰様で、貴重な経験をさせて頂きました♪
今後とも宜しくお願い致します。
 

まつもと市民芸術館主ホール

 投稿者:kg  投稿日:2014年 5月13日(火)12時50分32秒
  無理を言って申し訳ありません峰さん宮様有り難うございました、あんな素敵な白い雲・・・・・
幻想の世界に感謝・・・・39!
 

2014 新年!

 投稿者:峰ちはる  投稿日:2014年 1月 1日(水)18時57分29秒
  あけまして おめでとうございます。
今年も元気いっぱい…パワフルに歌って参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

kg様

 投稿者:miyajima  投稿日:2013年 8月 4日(日)00時03分57秒
  先日は、お疲れ様でした。
写真…ありがとうございました^^
またまた、貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。
 

レザンありがとう

 投稿者:kg  投稿日:2013年 8月 1日(木)14時38分13秒
  エレクトーンフェス・長野山梨地区大会・音響と裏方有り難うございました。
無事終了できました、どんなポジションも重要です、宮ちゃん字が綺麗・・・さすがだ!
俺は最悪・・・・・
 

kg様

 投稿者:miyajima  投稿日:2013年 5月29日(水)02時04分25秒
  半年ぶりくらいで掲示板を見たらkg様からの書き込みがあり、ビックリしました。
返信…遅くなってスミマセン。。。

3日間…kg様と一緒に緊張感のある空気の中で仕事が出来た事に深く感謝です。

自分の無能さに気付かされた3日間でもありました。無能な自分に苛立ちました。

宮ちゃんって使えねぇよな…と思われているのではないかなぁ…と苦しい思いでしたが、kg様からの書き込みで、涙が出ました。

こんな無能な男ですが、これからもお手伝いをさせて頂ければ幸いです。ありがとうございました。
 

オペラ

 投稿者:kg  投稿日:2013年 5月16日(木)12時39分4秒
  宮ちゃん先日はまつもと市民芸術館オペラの舞台スタッフでお手伝い有り難うございました。お陰様で無事終了!疲れたと思いますが又よろしくお願いしますね!舞台は難しいですがこれに懲りずに頼りにしていますので本当に又お願いします。  

レンタル掲示板
/28