teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


test

 投稿者:koshi  投稿日:2008年 5月20日(火)19時45分49秒
  投稿テスト  
 

(無題)

 投稿者:keizi_minziメール  投稿日:2007年11月 4日(日)11時04分34秒
  由衣ファンです。由衣さんの復帰はいつくらいになるのでしょうか??~(>_<。)~  

投稿テスト

 投稿者:koshi  投稿日:2007年 4月20日(金)08時52分34秒
  新年度がんばろ~  

(無題)

 投稿者:どうも(同級生1)  投稿日:2006年12月 9日(土)17時16分38秒
  家紋さんのホムペ
ネット検索してたら発見してしまいました
恵子ママ 大変でしょうが頑張ってくださいね!
 

おめでと~

 投稿者:koshi  投稿日:2006年 4月11日(火)09時10分50秒
  恵子ママ
誕生日おめでとう。
喉が痛くて昨日はお店に入れなくて、すんまそん。
いつまでも「綺麗」&「かわい~い」おんなでありますように。
 

初めまして

 投稿者:砂ぼうず  投稿日:2005年12月13日(火)10時00分13秒
  今晩は~砂ぼうずです
忘年会(会社)の2次会で初めて花紋さん所で
飲ませていただきました~最高に楽しかったッスΨ(`▽´)Ψ
今度は個人で遊びに行きますね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
花紋スタッフの皆さん1周年オメデトー御座いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 

1周年オメデトー

 投稿者:腰魔  投稿日:2005年11月30日(水)13時55分27秒
  花紋1周年記念祭り除いてみました。
ドレスアップした花紋レディーたちが一面の花に囲まれて
数年前に行った銀座の夜を思い出しちまったゼーv
恵子ママの着物姿は絶品ですな。(賛同するあなた、書き込んで!)
1年間お疲れ様でした。ますますの繁盛を願ってばんざ~い
 

Re:夕べはありがとうございました

 投稿者:キンタ・クンテ  投稿日:2005年11月17日(木)16時03分5秒
  こちらこそ有難うございました。
gontaさんといるとホッとします。
また一緒に飲みましょうネ
 

夕べはありがとうございました。

 投稿者:gonta  投稿日:2005年11月16日(水)16時25分44秒
  夕べは楽しい時間をありがとうございました。
また遊びに行けるようにがんばって働きますね(^^)
 

やんご祭り

 投稿者:腰魔  投稿日:2005年11月14日(月)18時35分49秒
  「やんご祭り」行きました。中孝介良かったど~。CD買ってしまった。
花紋の窓が特等席!来年は花紋でやんご祭りを楽しもう。
マツケンサンバもいいがな。
 

レンタル掲示板
/2