teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おはよう♪

 投稿者:ぽぽ  投稿日:2008年11月23日(日)11時13分55秒
  なかなかきっちりしたHPですね丁寧に作られてるので(⌒▽⌒;) オッドロキー
いつもメインでありがとうこれからもよろしくねo(*^▽^*)oエヘヘ!
 
 

迷惑メール

 投稿者:天空夢太郎  投稿日:2008年 3月 7日(金)04時39分59秒
  色々なメールが来ますが、横文字でプロバイダーを通さず、直接送られてくる物もある。
架空請求もあるが、あれほど不愉快な物はない。ブロックに懸命な天空です。
何とかならない物かと思いますが。送る方も、こうかがあると思っているのでしょうが。
本当に迷惑です。
 

まあ仕方ないか

 投稿者:天空夢太郎  投稿日:2008年 3月 1日(土)07時53分9秒
  そんなわけで久しぶりに掲示板をあけたら。書き込みはなかった。  

2008

 投稿者:天空夢太郎  投稿日:2008年 3月 1日(土)07時51分25秒
   2008年になりました。あんまり書き込みがないので宣伝が流れてしまいました。がく  

2007あけましておめでとう

 投稿者:天空 夢太郎メール  投稿日:2007年 1月 2日(火)07時10分23秒
   2007年が始まりました。本年もよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/ezawajp

 

修理

 投稿者:天空 夢太郎メール  投稿日:2006年12月10日(日)06時33分3秒
   まだ未完成ですが、ややこのホームページの補修が進んできました。  

最近の生活について

 投稿者:天空 夢太郎メール  投稿日:2006年 9月 3日(日)15時31分10秒
  最近の生活について、乗せていますが。ブログのようなものになっちゃいました。

http://www.geocities.jp/ezawajp

 

レンタル掲示板
/1