teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


GW中なのですが・・

 投稿者:にんにんメール  投稿日:2011年 5月 2日(月)12時45分34秒
  こんにちは。なかなか時間がうまく作れない、にんにんです。
前回はご迷惑をおかけしましたのに・・・ありがとうございました。
あれからなんとか自分で体操したりウォーキングしたりと自分の体をリフレッシュしてきたつもりだったのですが・・・。
肩が・・・重すぎます・・・。
やはり連休の中日、お休みでしょうか??
いつも急な連絡で恐縮なのですが連休中のお休みを教えていただけると嬉しいです^^;
 
 

★にんにんさんへ★

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月18日(月)21時52分7秒
  いつもみなさん急なご連絡ですよ~(*^_^*)
「今日なんとかしたい!!」って思いますもんねぇ(T_T)
私も自分の時はいつも「よし!今から」・・・ですもん(笑)

思い立ったらいつでもお電話くださいね。お待ちしてます♪♪
 

またもや・・・

 投稿者:にんにん  投稿日:2010年 9月11日(土)10時36分48秒
  いつも切羽詰ってから連絡してしまってすみません><
例に漏れず、今日も・・・頭痛がし始めてお電話するかもです。
ごめんなさい~><
 

★すずさんへ★

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月25日(火)23時05分34秒
  こちらこそお久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
爆睡でしたか?(笑) だいたいみなさまそーですね~(*^_^*)
頭の筋肉がかたまってゴリゴリでしたね~。 頭の筋肉がほぐれると頭痛がでにくくなると思います。
全体のリンパの流れも良かったですし、足もやわやわになりましたからしばらくは大丈夫かと!
またいつでもいらしてくださいね、楽しみにしています(^^)
 

ありがとうございました。

 投稿者:すず♪  投稿日:2009年 8月25日(火)21時19分3秒
  昨日はおじゃましました。
とーっても気持ちがよくて、爆睡でした。
けさは足のむくみや頭痛もとれて、身体が軽くスッキリでした。
またおじゃましますのでよるしくおねがいします!!
 

★さくらさんへ★

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月18日(月)16時56分56秒
  夜中はナチュラルハイになるというか、変なスイッチが入りますよね~(-_-;)
私も片付けに没頭したり、通販で何か買ってしまうのは夜中デス(夜中の通販は危険です~(>_<))
今年は春の『季節の変わり目に出る症状』が、皆サマ長引いてるようです。
いつもは3,4月に固まって、5月に入ると背中や首がゆるんでくるのですが、今年は今だガチガチの方ばかりで(T_T)
嘔吐下痢やじんましん、風邪が治らないとか、免疫力が落ちている方も多いですよ。
我慢なさらずで、しんどくなったらいつでもいらしてくださいね~(~o~)
 

ありがとうございました。

 投稿者:さくら44メール  投稿日:2009年 5月12日(火)17時20分34秒
  よくよく考えると、歯医者へも行ってたわ。私自身今回ほど、首と肩がパンパンだと感じる事は今迄ありませんでした。おまけに、頭痛はするし、でも昨日ほぐしていただいたお陰で今日は、少し楽でした、でも昨夜眠れなくて、一時間おきに、起きて結局眠りについたのは、夜中の3時、それまで何をしてたかですって、ごそごそとミニ片付け、何をしてるのかな~。折角ほぐしていただいたのが、又コリコリ、悲鳴を上げないうちに、今日は早く休みたいですが、どうなるか。  

★にんにんさんへ★

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月26日(土)22時12分59秒
  今日お会いできましたね~(笑)
スゴかったですねー(ToT)/~~~
気をつけてても『あっ!!』っと思ったらパンパンってことありますもん。
そう!今日の私がそうデス(T_T)またやってしまった・・
慌ててオイルトリートメントの予約を入れましたけど、パンパンなのはまだ内緒・・・。
『またこんなになってー』って怒られちゃうんでしょーね・・・。
にんにんさんも表面が少し柔らかくなったらコリの流し時なので、またいつでもご連絡くでさいね~(*^_^*)
 

★めぐみさんへ★

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月26日(土)21時59分3秒
  やはり~パンパンでしたか~(T_T)
でも整体で整えると筋肉もやわらかくなるし、コリも流しやすいので水曜が楽しみでーす♪
毎日暖かくなってぽかぽか陽気で気持ちいいですね~(*^_^*)
ジャーマンアイリスもキレイに咲くでしょー♪♪
ハチに刺されないよーに気をつけてくださいね~(~o~)
 

(無題)

 投稿者:にんにんメール  投稿日:2008年 4月26日(土)12時15分51秒
  うわぁ、先生><
肩首パンパンになっちゃいました
・・・またかよなんて思わないでくださいね><
ちゃんと体調管理します言っといてコレデス・・・><
 

整体

 投稿者:めぐみ  投稿日:2008年 4月25日(金)17時51分18秒
  今日(25日)に整体に行ってきました。相変わらず・・・背中や首はパンパン状態でした。水曜日にお邪魔する時には少し落ち着いているでしょうか??

毎日あわただしいですが、ジャーマンアイリスが蕾をつけ始め開花を楽しみにしています。花って癒されますね。ラベンダーもまだ花盛り。ミツバチがブンブン飛んでます・・・
 

★にんにんさんへ★

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月24日(木)23時15分57秒
  にんにんって・・(大笑)
もちろんわかりますよ~(~o~)
この間はすごいことになってましたね~(T_T)
間に合わないかしら~のダッシュの70分、あっという間でしたね。。
たりないかなぁ~と気になってましたけど、ちょっと安心しました!
パンパンになって『あっっ』って気づくこと私もよくありますよ~。
またいつでもお電話してくださいねー(*^_^*)
 

この間はありがとうございました。

 投稿者:にんにんメール  投稿日:2008年 4月22日(火)16時31分58秒
  先日は急な申し込みなのに快く引き受けてくださってありがとうございました。
お分かりになるでしょうか、にんにん♪で連想できるあのアニメ。
その苗字でございます。
おかげさまで頭痛もすっかりなくなり楽になりました。
今度はひどくならないうちに行きます(^^;
 

★めぐみさんへ★

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月31日(月)15時01分32秒
  こちらこそ!いつも楽しみにしてます(*^_^*)
『体整形マッサージ』何やら大変そ~ですね!
のんびり屋の私にもできるんでしょ~かぁぁ(笑)
忙しくなる前にって・・・いつも十~分お忙しそーにみえますが(~o~)
最近だんだん暖かくなって近所のお庭にお花が咲いてるのを見ると楽しい気分になります♪
ラベンダーもい~香りなんでしょーね♪♪
またお話するのを楽しみにしてますねー!!
・・・少しはのんびりしてくださいねっ(*^_^*)
 

体整形マッサージ

 投稿者:めぐみ  投稿日:2008年 3月28日(金)19時16分51秒
  先日はお世話になりました。話をした体整形マッサージ。まだまだとっつきにくさはあるんですが、1度通しでやってみるとお風呂場で出来そうな感じです。鎖骨・足の付け根・膝・足首・お尻・ウエスト・お腹・指・手~腕・脇・頭・首・足(太もも)とリンパの流れをよくするようです。近いうちにチャレンジしてみます。

忙しくなる前になると花いじりがしたくなり、今日も花壇の草取りや新しい花を植えました。地植えにしてるラベンダーが大きくなりもう花が咲いてます。
もう少しすれば去年から大切にしてるジャーマンアイリスが咲く予定です。今日は肥料をやりました。。本格的な春の訪れが楽しみです。

顔のマッサージのように体のマッサージもマスターして続くようにちょっくら頑張ってみます。今度お邪魔する時には本を持って行けるように。。。
 

★ばおばおさんへ★

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月12日(水)22時40分57秒
  はじめまして!
うちは男性の方もいらしてます。
都合のいいお時間があれば、いつでもご連絡くださいね(*^_^*)
 

★さくらさんへ★

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月12日(水)22時36分21秒
  お疲れさまだなんてっ(笑)
いつも今回は70分では無理かなぁ~と思うんですけど、何とかなってます(~o~)
定期的に流してるとほぐれやすいので助かってま~す!!
今は季節の変わり目で、肩も首もガチガチに固まってる方ばっかりですよぉ・・・
またお待ちしてますねー(*^_^*)
 

ありがとうございました。

 投稿者:さくら44メール  投稿日:2008年 3月11日(火)18時47分6秒
  何時もの事ながら、首も肩も今日は、その上にむくみまで、お疲れ様でした。おかげで私は少し楽になりました。普段体を動かしてないから、血流が悪いのでしょうね。行けばほぐしてくれると思って安心してます。ありがとうございました。  

質問です

 投稿者:ぱおぱお  投稿日:2008年 3月 9日(日)15時24分30秒
  ここは女性専用ですか?  

★めぐみさんへ★

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月 1日(金)20時21分14秒
  たった今、お借りした本を見直してたとこです!
あれから私も毎朝やってるんですよー(*^_^*)
やりだしたらおもしろくてがんばってまーす♪♪
今月お会いするの楽しみにしてまーす!!・・・エステのパンフも~(~o~)
 

レンタル掲示板
/5