teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


消臭

 投稿者:ぐらみす  投稿日:2010年 2月 6日(土)10時43分41秒
  結果を楽しみにしていま~す♪  
 

柿渋

 投稿者:ガイサン  投稿日:2010年 2月 6日(土)09時03分52秒
  ぐらみすさん
こんにちは マニアックなお題ですね(笑
柿渋の消臭は 柿渋の中にあるタンニン酸が作用してます
香草漢方カラーにも同じ効果が有って やはり消臭されます
トリートメントのようにも施術できますので是非お試しを
アンモニア消臭もやってみます(笑
 

柿渋

 投稿者:ぐらみす  投稿日:2010年 2月 5日(金)17時22分49秒
  こんにちは~

柿渋の記事を拝見しました。
柿渋って、最近では消臭効果で注目されていますよね?
それって縮毛矯正のアンモニア臭の除去に役立ちませんでしょうか?
今度実験してみてくださいね。
 

おめでとう御座います

 投稿者:ガイサン  投稿日:2010年 1月 5日(火)22時34分25秒
  梨璃さん

明けましておめでとう御座います 昨年中は有難う御座いました
週末は予約取りずらくご迷惑お掛けいたしました
今年はこの辺り 改善できればと思います
良い 正月遅れましたか?
ガイサンは 飲んだ暮れです(笑
今年も宜しくお願い致します。
 

あけおめです!

 投稿者:梨璃  投稿日:2010年 1月 2日(土)17時16分54秒
  先日はクリスマスで暇かと思ったら、
忙しい中に割り込みさせていただいて
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします(^o^)/
 

かこ様

 投稿者:ガイサン  投稿日:2009年 5月20日(水)10時55分31秒
  よかったです!
昔より クセも弱くなったようで
香草カラーで落ち着き出ると思います
矯正は気になる様なら
掛ければ良いと思います
ありがとう御座います。
 

髪の落ち着き☆

 投稿者:かこ  投稿日:2009年 5月19日(火)20時48分1秒
  先日は
ありがとうございました。

ガイサンに言われたとおり
髪も落ち着き・・

縮毛矯正・・
もう少し様子をみようと思います。

ありがとうございます(^^)www




                  かこ
 

ヒデボンさん

 投稿者:ガイサン  投稿日:2009年 5月16日(土)08時11分29秒
  予約取りづらくてすみませんm(_ _)m
この日っと分かっていれば早めの予約のほうが良いと思います
香草良いですか!
喜んで頂いて良かったです 又お待ちしています

            ありがとう御座います
 

やっぱいいわ!

 投稿者:ヒデボン  投稿日:2009年 5月15日(金)13時06分8秒
  先日はありがとう御座いました
予約が取れず2回ほど浮気しちゃいましたが
やっぱ 香草 いいですわ!
これからは 早めに予約しますね!
 

よかった!

 投稿者:ガイサン  投稿日:2009年 3月18日(水)20時25分7秒
  あの乾かし方習得できたらミディアムからセミロングまでOKです!
お店での仕上がりがうまく出来るようになった事は
非常にうれしく思います
香草カラーでもお待ちしております
有難う御座いました。
 

レンタル掲示板
/13