teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPのアドレス変更

 投稿者:クボ  投稿日:2008年11月16日(日)22時45分42秒
  プロバイダの変更に伴い、11/24よりアドレスが変更となりますm(__)m
http://homepage3.nifty.com/rx8rotaryzone/
 
 

Re:またナリモやるんだ~

 投稿者:クボ  投稿日:2008年11月16日(日)22時40分9秒
  久しぶり~
身体の方は転勤もあって、ちょっとお疲れモードです...(^_^;
ナリモは懲りずに続けてるよ(^^)
もし休めそうなら遊びにきてね~
パワーウインドウはモーターの調子が悪いらしく、後日交換となりました。
 

またナリモやるんだ~

 投稿者:のり  投稿日:2008年11月14日(金)23時09分12秒
  お久しぶりです
元気してますか?

またナリモやるんだね
久しぶりに行きたいんだけど、仕事休めるかなぁ
走らないけどね

パワーウィンドウうちもキ~~~って音がしてる
 

異音発生!!

 投稿者:クボ  投稿日:2008年11月11日(火)22時14分37秒
  昨日気付いたのですが、助手席のパワーウインドウを開け閉めすると、モーターが擦れてる様な異音がします。
久々に運転したので拗ねちゃったのかな~(^_^;
 

異音発生!!

 投稿者:クボ  投稿日:2008年11月11日(火)22時14分36秒
  昨日気付いたのですが、助手席のパワーウインドウを開け閉めすると、モーターが擦れてる様な異音がします。
久々に運転したので拗ねちゃったのかな~(^_^;
 

ナリモ開催!!

 投稿者:クボ  投稿日:2008年11月 4日(火)15時44分3秒
  次回のナリモは12月29日(月)に開催、決定!!
今年はいろいろと忙しく、ついに年末の開催になってしまいました。
クルマの大掃除を考えていた人、本当に御免なさい...(^_^;
その分綺麗な走りで、タイム更新を目指しましょう~!
 

Re:お疲れ様でした

 投稿者:クボ  投稿日:2008年 9月13日(土)01時47分47秒
  筑波、暑かったね~
車のタイヤ共々、とろけそうだったよ...(^_^;
後輩君のトラブルは、すぐ解決できて良かったね!(メカニックさんは偉大なり?!)
ほんと、いろいろ話せて楽しかったよ(^^)
また一緒に走る日を楽しみにしてます!
後輩君にも宜しくお伝えくださいm(__)m
 

今日はお疲れ様でした

 投稿者:けんたろう  投稿日:2008年 9月12日(金)23時11分4秒
  久しぶりに、書き込みさせていただきます。

今日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、有意義な一日を過ごさせていただきまして、ありがとうございました。
後輩も初めて会ったのに、親切に対応してくださいましてありがとうございましたと言っておりました。

またこれからもご一緒する機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(^^)

http://www.geocities.jp/kentarosgarage/

 

パレット

 投稿者:クボ  投稿日:2008年 5月24日(土)15時43分52秒
  本日、納車されました~
近場の移動(買い物等)は、ほとんど「パレット」になりそうな予感…(^_^;
役目を奪われてしまった?RX-8は、ハンドル部分からの異音が再発したため、
明日からディーラーに預け、徹底的に診て貰う予定です(T_T)
 

異音

 投稿者:クボ  投稿日:2008年 5月18日(日)22時56分49秒
  昨年の暑い季節に悩まされた症状が、早くも再発…。
走行中にハンドルを右へ切ると、切った瞬間や戻す時に「ギィ~」と
擦る様な異音がします。
ディーラーで見て貰いたいけど、忙しくて暇がないよ~(>_<)
 

レンタル掲示板
/3