teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追記:

 投稿者:こばん  投稿日:2010年 4月 7日(水)00時50分4秒
  通常は、ログインしなくても
ふつうにyou tubeの検索に「hoyapasta」と打ち込むだけで
公開設定にしてある動画は見れますので☆

毎回いちいちログインしなくて大丈夫ですよ~。 (;´▽`A``
 
 

例のやつ。

 投稿者:こばん  投稿日:2010年 4月 6日(火)22時45分34秒
  お疲れ様でーす(^ω^)

内輪だけで非公開の動画を共有できるように
you tubeのログインの方法をご案内しま~す☆

<ログイン>

↓まずはyou tubeのトップページの右上にある「ログイン」から

ユーザー名: hoyapasta (ホヤパスタ)

パスワード: oomoride (大盛りで)


でログインしてください。


あと、10分を超える動画は「公開」にできないのですが
ゲネプロの動画を見られる方法をご案内します☆

<ゲネプロ動画の見方>

①ログインした状態ではトップページの同じく右上に
 「hoyapasta」と出ますので、それをクリック。

②「マイ動画」をクリック。 すると一覧がでます。

③「発表会(ゲネ)」の動画のところにある「アノテーション」を
 クリックすると動画が見られます。


ただ・・・ 普通のデジカメで撮った動画なので
クオリティ的にはあまり期待しないでください。

特に、カメラマン(父)が・・・
睡魔と闘っていましてですね・・・(T▽T)

前半はどうぞ腹抱えて笑ってください。(←かなり歪んでおります。)


たんたんと練習してる動画ですが今後もいくつかup予定です~。(^ω^)
 

なぬ!!!

 投稿者:ももてと  投稿日:2008年11月 7日(金)22時40分21秒
  む・・・ムサカ様がいらっしゃると!!
しかし、みなさん手の込んだ料理の数々・・・
これぞ美食パラダイスですな~


なにぶんせまい箱に大人数のため、スシ詰め状態が予想されますが、
ももてと一同お待ち申し上げておりま~す。
 

ちなみに。

 投稿者:ごまさば  投稿日:2008年11月 7日(金)15時42分13秒
  ハーブガーデンさんは、ムサカを持ってきてくださるそうですー。
わーいわーい!!
ももてと姉妹様、ご面倒おかけしますが
よろしくお願い申し上げそうろう。
 

遅くなったけど一応・・

 投稿者:どじょっこ  投稿日:2008年11月 7日(金)09時56分52秒
  ラ・フランスのコンポート持っていきます~

さすが盛岡はラ・フランス安くて美味しいですね(^v^)
 

えーと‥

 投稿者:  投稿日:2008年11月 4日(火)22時37分34秒
  今年も食後のおやつで、豆銀糖の予定です。早速もち粉の量を三倍間違えて買ってきました。無事にできますように(;´・`)  

いちお~

 投稿者:ブリ  投稿日:2008年11月 3日(月)23時26分12秒
  家でよく作る「豆腐ハンバーグ」はどうかな~と思っております。
うちの子達からは、「肉より豆腐が多い」「肉だけの方がいい」などの苦情が出ておりましたが、今では「メタボ対策」「ヘルシー」などという立派な口実がありますので。(^_^;)
 

見てるかな~。

 投稿者:ごまさば  投稿日:2008年11月 3日(月)20時32分42秒
  はい!久しぶりに掲示板を活用してみたいと思います。
どうかな~。みんな、見てるかな~。

それでは土曜日のビデオ上映会、持ち寄りメニューの
決定分をお知らせいたします。

あいなめ ザンギ(唐揚げ)
おっとと ビーフン
こあし モツ煮込みの煮込みまで到達するか微妙なもの(笑)
umi サラダ等野菜もの
ごまさば 「割烹みちこ」の麻婆豆腐

・・・とりあえず自己申告があったのはこの辺りでしょうか。

持参するメニューが決まった人は、ぜひこの掲示板で
他の人にお知らせしておいてください。
前沢牛の最高級ステーキがかぶったりすると困りますからね。
よろしくお願いいたします。
 

出番!!

 投稿者:こあし  投稿日:2008年 6月20日(金)16時10分52秒
  一般客のフリして聞きました。
盛劇祭の出番。
17番目 アウラ 2:00
29番目 ペーニャ 3:00
35番目 ステラ☆カンパニー 3:40
ラスト エルヒラ 4:20
ただし、まだ原案の状態で、25日の集まりで決定するそうです。
練習ゆっくり出来るねー。
でも待ちくたびれるかも!
 

届きましたぞ!

 投稿者:ももてと  投稿日:2008年 3月23日(日)00時08分39秒
  大変お待たせしました「ミルバ」ウインターセールご注文の方!

本日到着しましたよ~(^^)/~
いちおう内容を確認するため、荷物は開けさせていただきました。
火曜日をお楽しみに。
春夏のカタログも届いたので一緒に持っていきます。

次回のセールこそは早めに注文するようにしましょう。。
 

レンタル掲示板
/10