teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


是非とも!

 投稿者:草薙(猫)  投稿日:2010年10月 9日(土)20時56分3秒
   →山本山さん
  サイトのアドレス、是非とも表記お願いいたします。相互にリンクできれば幸いかと。 なんか、俄然やる気が出てきたかも!
 
 

252 生存、確認

 投稿者:山本山  投稿日:2010年10月 9日(土)18時11分59秒
  ご無沙汰しております。
ご無事で何よりです。
気長に待っておりますので、無理なさらず頑張ってください。
また、当方のサイトもありますので
よろしければ表記します。 では
 

い、生きてます……。

 投稿者:草薙(猫)  投稿日:2010年10月 4日(月)02時05分14秒
  →山本山さん 辛うじて生きております。別にTRPGに興味が無くなったわけではないんですよ。まだまだ更新する気持ちはあります。捨ててません!  とりあえずは、更新のブランクが丸々一年空かないうちに、なんとかしたいと思ってます。頑張りますよ~。  

ご無沙汰です。。。

 投稿者:山本山  投稿日:2010年 9月24日(金)17時00分40秒
  久しぶりに覗いたら開店休業状態に・・・
生きてますか?
 

気合入れて

 投稿者:草薙(猫)  投稿日:2008年 2月27日(水)03時49分41秒
  →ロンドニアン・ゴシックスさん
 ご意見ありがとうございます。本当、更新頑張らなくてはいけないなぁ。
 パソコンが壊れて、一回データとして書き起こしたものをもう一度書かなくてはならないので、中々気合が入りませんが、泣き言ばかり言わず、形にしますです。
 

不定期更新

 投稿者:ロンドニアン・ゴシックス  投稿日:2008年 2月21日(木)16時23分47秒
  こんにちは。続編を楽しみにしております。
願・更新(笑)
よろしくお願いします。
 

暫定的復活

 投稿者:草薙(猫)  投稿日:2007年12月12日(水)00時29分36秒
   ニューマシン購入&ネット環境復活! しかしこれからが大変です。なんせデータは全部飛んでいるので、一から入れ直さなきゃならないし。あぁ~もう嫌~!  

もう嫌だ~っ!

 投稿者:草薙(猫)  投稿日:2007年12月 6日(木)01時38分52秒
   昨日、私のマイマシンのハートーディスクがお亡くなりになりました。復旧にしばらくの時間が必要となります。今年中の更新は可能だろうか…。  

海外ドラマ風味で

 投稿者:草薙  投稿日:2007年 9月10日(月)03時42分34秒
   もう夏も終わりですねぇ。オイラも私事で色々あって更新が遅れに遅れてしまいました。とりあえずグチをこぼしたくないので、たった一言だけ。

 シーズン5で降板決定。新たな舞台を求めて迷走を開始! やるぜ、俺!!
 

それはのび太の目の如く

 投稿者:草薙(猫)  投稿日:2007年 1月18日(木)23時36分53秒
   また一歳、年齢を重ねてしまった。いっそのこと小説家の山本弘氏と同様、『心はいつも15歳』とかを売り文句にしようかな。  

祝 復活

 投稿者:草薙(猫)  投稿日:2007年 1月 8日(月)14時21分43秒
  →きちのさん
 お久しぶりです。ネット環境が元に戻って本当に良かったです。自分のようにネットに依存していると、とてもじゃないけど耐えられそうにありません。
 掲示板TRPGに関してはゆっくりと更新していく予定なので、お仕事の合間、休日のちょっとした時間を利用して書き込んでいただけれればいいかなと思っております。
 それでは今年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。
 

明けましておめでとう!

 投稿者:きちの  投稿日:2007年 1月 6日(土)13時08分2秒
  やっとネットが復活した~~~~!!
と思ったら、忙しくてTRPGに書き込みができん!!(涙)
何とか時間作って書き込むんで、今年も宜しくお願いします。
今年も、HP更新がんばって!
 

一周年であります!

 投稿者:草薙(猫)  投稿日:2006年12月 5日(火)23時33分28秒
   腹黒猫艦隊が新天地を求め大海原か無限に広がる大宇宙かどっかに旅だって一年が経過しました!
 これからも好き勝手気ままに妄想風味たっぷりの文章を掲載していくつもりですので、影に日向に応援の程を宜しくお願いします。
 

久しぶりの投稿ね

 投稿者:草薙(猫)  投稿日:2006年11月29日(水)23時09分15秒
  →鉄槻 緋色さん
 最初に読んだときは何のことやらと思ったが、そういやいたなぁバルビーン。遊撃隊リプレイの敵キャラか。
 ちょっとした私事が忙しくて今週の更新がまだ滞っていますが、何とか形にしたいと思っていますが…。お願いです! 僕に気合と時間を下さい!

 あ。続編も頑張ります。
 

削除覚悟の一発ネタ☆

 投稿者:鉄槻 緋色  投稿日:2006年11月29日(水)20時10分3秒
  『涼宮バルビーンの憂鬱』
バルビーン「ただの人間(没個性)には興味ありません! 好色格闘家・二重人格・ヘタレ狙撃手がいたら私のところに来なさい! 以上!」
アクエリアス「えええ!?」


フとした思い付きです。 もう煮るなり焼くなり。

あ。続編も楽しみにしてます。
 

もうすぐ一年

 投稿者:草薙(猫)  投稿日:2006年11月26日(日)22時14分9秒
  →RRさん
 ありがとうございます。急いで更新してみましたが、どうでしょうかね?
 遊撃機動隊の続編はすでに最終回までセッションを行なっておりまして、折りを見て順次UPしていきますのでお楽しみに!
 

祝!完結

 投稿者:RR  投稿日:2006年11月26日(日)19時22分34秒
  魔法犯罪遊撃機動隊
完結おめでとうございます。
続編の予定などはあるんですか?
 

あ。すごいことになってる

 投稿者:草薙(猫)  投稿日:2006年10月24日(火)22時19分12秒
編集済
  →RRさん
 惜しかったですね。…というか、いつの間にか5000HITですよ!
 10000HITはまぁ…まだまだ先の話かもしれませんが、それでも走り続けますので応援の程をよろしくです。
 

不覚!

 投稿者:RR  投稿日:2006年10月24日(火)21時15分52秒
  狙っていた5000のキリ番を逃してしまいました。
仕方がないので、今度は10000HITのキリ番GETを
ねらいます(笑)
ではでは
 

確かに

 投稿者:草薙(猫)  投稿日:2006年10月17日(火)23時27分3秒
  →RRさん
 これは確かに読んでいて腹立たしいですね(笑)。早速改善いたしました。
 …それにしても、他の皆さんも読んでいて腹立たしくありませんでしたか?
 

遊撃機動隊

 投稿者:RR  投稿日:2006年10月16日(月)23時50分27秒
  を読み返していたんですが、
次ページに飛ばない箇所がいくつかありますので
ご確認ください。
ではまた
 

ご声援に感謝!

 投稿者:草薙(猫)  投稿日:2006年10月16日(月)01時05分13秒
  →RRさん
 まったく夢の様な話です。この調子で皆さんの支持・声援を頂くためにも、更新のペースを緩めることなくひた走るだけでありますよ。
 今回の更新は予告通り10月16日(月)の夜にはできそうです。まぁ正確な時刻まで予告できないのは、ちょっと弱気な部分が出てるけど(笑)。
 

5000HITの足音が・・・

 投稿者:RR  投稿日:2006年10月15日(日)21時07分30秒
  もうそこまで近づいてきましたね。
キリ番GET目指して来週あたり
来艦します(笑)
それではまた
 

疑問にお答えします

 投稿者:草薙(猫)  投稿日:2006年10月10日(火)22時05分27秒
  →RABERINGMANさん
 初カキコありがとうございます。え~、頂いた疑問に可能な限りお答えしますと…。

 1…これは、私自身にはもうどうすることも(笑)。皆さんの励ましが頼りであります。
 2…これに関しては全て私一人の怠慢であります。休みの時間をもっと有効に使い、週一の更新を守るべく努力を重ねていきますので、これからも応援して下さいね。
 

初 

 投稿者:RABERINGMAN  投稿日:2006年10月 9日(月)09時55分50秒
  いつも楽しく拝見しております。
本日は、二つの疑問を抱いて書き込みにまいりました。
1.HIT数に対して掲示板の使用頻度が低い(笑)
草薙ファンは奥ゆかしい人が多いのでしょうか・・・
2.最近更新度に陰りが見え始めた(笑)
脅威のペースを維持なされていたのに・・・
プロフを拝見する限り、社会人でいらっしゃるのでたいへんですよね。
ともあれ、これからも応援いたします!
 

毎度御来艦ありがとうございます

 投稿者:草薙(猫)  投稿日:2006年 6月19日(月)19時54分51秒
  →jumoさん
 感想ありがとうございます。喜んで頂いて幸いです。序章と書いた以上、勿論続けさせていただきます。

→きちのさん
 そろそろ扉絵も更新の時期。…ちょっと頑張ってみます。でもイラストは文章以上に筆が遅いからなぁ。
 

3333ゲット~~~っ!!

 投稿者:きちの  投稿日:2006年 6月19日(月)11時34分34秒
  ゲット~~ゲット~ット~ト~~…
そうさねぇ、リクは東京怪奇譚のメインキャラ集合写真風の絵を描いてもらおうかな♪
3333じゃダメ?(^^;
ま、いつか描いてくださいよ♪
では、これからもがんばって!
 

ごちそうさまでした(-人-)

 投稿者:jumo  投稿日:2006年 6月18日(日)01時27分15秒
   いつもの更新と一緒に、リクのも出来てるΣ(・・ノ)ノ
素早い更新ありがとうございますm(_ _)m
それと、またしても返事遅れて申し訳ありませんorz

3kHITリクですが、とても楽しく拝見させて頂きました(-人-)ゴチソーサマ
しかし、人語を解する黒猫って、どうしてこうも魅力的なのでしょうか・・・
私が黒猫好きだというのも有るのでしょうがw

そして、死を目前にした少女と黒猫・・・続きが気になります!
正座して続きを待たせて頂きます(`・ω)b

・・・序章だから続くんですよ・・・ね・・?

それでは、乱文失礼いたしました。
 

了解であります!

 投稿者:草薙(猫)  投稿日:2006年 6月 3日(土)00時36分57秒
   稚拙な文章で、至らない点もあるかとも思いますが、力の限り、頂いたリクエストに答えられるよう、書かせて頂きますよ!
 え~、週一更新を常としておりますが、いかんせん遅筆なもんで時間も掛かると思いますが、見捨てず暖かい目で見守って下さいませ。
 

キリ番リクエスト

 投稿者:jumo  投稿日:2006年 6月 2日(金)19時25分1秒
  遅くなって申し訳ありません;
何がいいか考えていたら、2日も経っていましたorz

記念にリクエストさせていただけるということで、無い頭振り絞って考えてみました(`・ω)
サイトのTOP絵やサイト名にも含まれている、「黒猫」が活躍するリプレイor小説を読みたいですっ ヽ(ー`)ノ

アバウトなリクエストで申し訳ありませんが、是非是非お願いいたしますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/2