teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おおやまれんげ

 投稿者:ogojyo  投稿日:2012年 6月18日(月)17時53分28秒
  今日、天気が晴れになりました。明日は台風の到来です。
梅雨だから覚悟しているけど、3日も家にいるとたまりませんね。
ドックは無事通過されると思います。
健康的な生活だと思いますので。
 
 

オオヤマレンゲ

 投稿者:yamask  投稿日:2012年 6月17日(日)16時56分17秒
  ogojyoさん、こんにちは。
おかげ様で実家の田植えが終りました。

そうですね、オオヤマレンゲは見頃でしょうね♪
私はogojyoさんのページで拝見させて頂きましょう。
今週末はドック検診で泊まり入院です(涙)

http://www4.ocn.ne.jp/~yama.go/

 

花の季節

 投稿者:ogojyo  投稿日:2012年 6月14日(木)20時51分19秒
  今日までいい天気なので、がんばって今日まで遊びました。
昨日扇鼻、きょうは大山れんげを求めに根子岳へ。
明日から雨雨。雨が過ぎたら、他の山の大山れんげへ心は飛びます。
 

扇ヶ鼻のミヤマキリシマ!

 投稿者:ふっこ  投稿日:2012年 6月14日(木)20時29分42秒
  写真見せてもらってます。きれい、きれい!
ドウダンツツジも健在でしたね。
もう、天気が雨模様に入り、残念。
今年は、特にきれいですね。



 

快調ですね。

 投稿者:kikko  投稿日:2012年 6月13日(水)08時16分57秒
  オセロすっかり元気になって良かったですね。
安心して山に行けますね。

平治岳のミヤマキリシマ、みてみたい~!ととっさに思ってしまう素晴らしさですね。
この時期は花好きには登りたい山があっちもこっちも、体が2つ欲しいですね。




 

Yamaskさんは、

 投稿者:ogojyo  投稿日:2012年 6月12日(火)08時07分57秒
  Yamaskさんは田んぼのかえると遊ぶ予定ですか。
私は、もう一度九重がおいでと誘っていますので、又、高速を走ります。
 

丹沢よかったね

 投稿者:ogojyo  投稿日:2012年 6月12日(火)08時02分50秒
  短くまとめたけど、蛭の心配もあったんだとか、景色のことぜんぜん書いてないとかあとで思うこと。
まっ、いいか。行った人たちだけがわかる楽しみですね。
 

丹沢エッセイ

 投稿者:去年草  投稿日:2012年 6月11日(月)23時45分0秒
  そのまんまの言動を昨日のように思い出せました。

変更の一抹の不安?も8人衆と同コースということで
かえって安らぎましたね
陰で見守ってくれた感じのいい山男達!

貴女の「直感」は正解!
お天気も良くて 初コースをお互い楽しめ
終始一貫満足の旅でした。
 

花&はな

 投稿者:yamask  投稿日:2012年 6月11日(月)22時17分5秒
  平治岳のミヤマキリシマは圧巻でしたね。
くじゅうの山は今週も楽しめると思いますよ(^^♪
ogojyoさんは今週末も行かれることでしょうね!?

残念ですが今週末私は田んぼのカエルと遊んできます♪
 

hana花

 投稿者:ogojyo  投稿日:2012年 6月11日(月)15時46分18秒
  なんだか、皆さんの熱心さに博識なことにびっくりするばかりでした。
知らない名前の草花がじゃかじゃか出てきて、いっぺんには覚えられないけど、
楽しかったですね。
写真がうまくとれていないので、UPは見たうちの半分ぐらいです。
 

レンタル掲示板
/60