teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅ればせながら

 投稿者:子鬼  投稿日:2009年 1月 8日(木)00時58分27秒
  明けましておめでとうございます!

って新年早々早速「地雷原」なんて怖い言葉が!

Max Bacon?!畏れ多すぎですよ~わださん(^◇^;)
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:わだ  投稿日:2009年 1月 1日(木)13時52分29秒
  カンボジアの地雷原を見ながら思った
GTRでRoundabout歌ってたの小鬼じゃん!
 

なんだかんだであさってですね

 投稿者:ころんたメール  投稿日:2008年12月18日(木)06時28分55秒
  初めて「新月本隊より伝説の子鬼さん」にお会いするのを楽しみにしている方がたくさんいらっしゃいますよ~。
なんといっても、ワ~ダさんと子鬼さんの初対面!!
新月復活コンサートでのニアミスから2年半。会えない時間が愛をすくすくと育て、やっとあさって、それが花開き実るのですね(じーん)。
みんなの前でワ~ダさんと子鬼さんの熱い抱擁ががっちり交わされるかと思うと、今から目頭が熱くなりますねー。
わたしもHAL&RINGのライブ以来丁度まる二年ぶりの再会、楽しみです!
とことん楽しみましょうねー。

http://yutanpoha22.web.infoseek.co.jp/

 

ぬほ?!

 投稿者:子鬼  投稿日:2008年12月 8日(月)23時06分26秒
編集済
  ワダさん、そりは西区のあそこですな!。我が家から10分くらいですよwww

忘年会来週に迫りましたですね~(^^)。

なんだかんだで初の参加・・・ちょっと緊張です(^^;)。

初対面の方もそうじゃない方もどうぞ宜しくお願いいたします~m(__)m
 

(無題)

 投稿者:和田だぜ  投稿日:2008年11月16日(日)00時33分57秒
  昨日 名古屋をノゾミで横切った
こんど 来年春オープンのワンダーシティーと言う
SS を視察しにいくまんねん  連絡するかもさ
 

第3回飲み会ころオフ

 投稿者:ころんたメール  投稿日:2008年11月 8日(土)22時39分58秒
  と、舌の根も乾かないうちに早くも和田さんの命令で行う忘年会のお知らせです(笑)。
12月20日(土)です。子鬼さんのちょっと遅いお誕生祝いも兼ねましょう!
詳細↓です。
http://www1.rocketbbs.com/312/roman.html
和田さんラブコールです!

http://yutanpoha22.web.infoseek.co.jp/

 

寒くなってきましたね

 投稿者:ころんたメール  投稿日:2008年11月 7日(金)07時26分49秒
  子鬼さんと新月がお好きな寒い季節に突入してきましたね。寒さに弱いわたしは、代わりに静かになります(笑)。風邪ひかないでくださいねー。

http://yutanpoha22.web.infoseek.co.jp/

 

真○月

 投稿者:ころんたメール  投稿日:2008年10月28日(火)06時16分31秒
  子鬼さん、真○月すばらしかったですよ。またお会いしましょう。

http://yutanpoha22.web.infoseek.co.jp/

 

おはようさん

 投稿者:和田輝夫だよ  投稿日:2008年10月 7日(火)09時12分17秒
  いま滞在しているつくばの夕暮れは
収穫あとの田に太陽がゆっくら沈む
とてものどかなところです

ではまたね
 

真○月

 投稿者:ころんたメール  投稿日:2008年 8月 8日(金)07時06分29秒
  子鬼さん、北さまうごきますよ!!
以下新月公式サイトからの転載と追記です~。

北山真、再始動。
新月を離脱した北山が新しいプロジェクトを組みました。
応援してください。
母船もそろそろ動かんとのお。

真○月ライヴ - 約束の地
メンバー
北山真vo - ex新月、桜井良行bs、清水一登pf、林隆史gt、れいちds/vo

日  時 10/25(土) open 18:00 start 19:00
会  場 秋葉原グッドマン http://clubgoodman.com/ 03-3862-9010
料  金 前売/予約3000円 当日3500円 ドリンク別
前売開始 ローソン(Lコード L:73915)(8/25)、グッドマン(9/25)
予約開始 グッドマン(9/25) info@clubgoodman.com
入場順番 ローソン前売、グッドマン前売、グッドマン予約、当日券
主  催 POSEIDON www.poseidon.jp
お問合せ ask@poseidon.jp

活動を再開した新●月からひとり離脱して1年、プログレッシヴ・ロックの未踏の頂を目指す北山真が入念に準備してきた噂のプロジェクトが、ついに今その姿を現す。

自らの音楽理念と感性に照らし、最高と信じられるメンバーだけを集めリハーサルを重ねてきた新ユニットは、この孤高のアーチストの誇りと自信を持って「真○月」と名付けられた。

シンフォニックな『武道館』、ファンタジックな『光るさざなみ』といった往年の名曲から、衝撃的な『約束の地』、制作中のアルバムのタイトル曲でもあるドラマティックな大作『人工睡眠/コールドスリープ』などの新曲まで、闇雲に新奇をてらうことなく、真実の響きを探求した入魂のプログレッシヴ・サウンド。

真化は魂の深みへと降り、天の磁石に導かれ、遠い星で待つ人のもとへと至る。
聴くものの心を打ち震わせずにはおかない、真のロックがここにある!

http://yutanpoha22.web.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/28