teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとうございます

 投稿者:ころんたメール  投稿日:2010年 1月 1日(金)06時35分39秒
  子鬼さん
本年も宜しくお願いいたします。今年が子鬼さんにとって素晴らしい年になりますように。
今日は満月です。

http://shingetsu-koro.whitesnow.jp/

 
 

お疲れ様です

 投稿者:ころんたメール  投稿日:2009年12月26日(土)20時59分1秒
  遅くなってしまいましたが、今月は子鬼さんのお誕生日月でおめでとうございました♪
お忙しいと思いますが、元気で明るい子鬼さんらしい一年をまたスタートさせてくださいね。

今日は花本さんのお誕生日で、毎年子鬼さんから、新月メンバーのお誕生日には必ず「ハッピー♪」の書きこみがあって、
それだけで幸せな気持になったのを、楽しく思い出しました。

また、北山さんとのカラオケ勝負、ワンダ~さんとの会話を楽しみにしていますね。

http://shingetsu-koro.whitesnow.jp/

 

(無題)

 投稿者:ワンダ~~  投稿日:2009年12月23日(水)11時23分50秒
  今回は会えなくて残念でした 北も(小鬼が居ないんじゃカラオケはカラオケにあらず!)
と言い切っていました様な,,,,,,,

メルアド変わったのかい 送っても戻ってくるんだけど
 

畏れ多いですよ~^^;

 投稿者:新●月  投稿日:2009年11月 4日(水)23時38分50秒
  去年のオフ会におけるカラオケでは実年齢に似つかわしくない選曲で皆さんに少なからず喜んでいただけていただけて僕も嬉しかったです(^v^ゞ。

ワダさん>
北山さんから本当にそのような言葉を頂いたのでしょうか?!北山さんのお褒めに預かり嬉しいやら嬉しいやらで

しかし僕なんかは関係なく
やはり僕の中での新●月のボーカリストは北山さんだけです!これは本当に声を大にして言いたいですp(^◇^)q。

ころんたさん>
オフ会のお誘いありがとうございます♪毎度の事ながらお返事はいま少しお待ちいただければと思います(汗)。なんとか調整してまた新●月ファンのみなさんと楽しい時間を過ごしたいです(^^)。
 

ウイロウスキナ

 投稿者:ワダヤン  投稿日:2009年11月 4日(水)23時06分4秒
  こないだ洋楽懐メロと酒をシコタマ戴いた北山が”俺亡き後ボーカルは小鬼にまかしたっ!”と酒焼の声を搾る様に言い残してゴールデン街のラーメン屋に這って行った,,,,ウウウウ

http://takaido.blogspot.com/

 

ころオフ

 投稿者:ころんたメール  投稿日:2009年11月 2日(月)12時49分4秒
  子鬼さんが昨年美声を聴かせてくださった飲み会ころオフからはや一年。今年は12月19日(土)に開催予定です。予定空けておいていただければ幸いです。又是非みんなで楽しみましょう♪

http://shingetsu-koro.whitesnow.jp/

 

サイト引っ越しました

 投稿者:ころんたメール  投稿日:2009年10月26日(月)12時48分18秒
  子鬼さんご無沙汰してます。今日サイトを引っ越しました。
http://shingetsu-koro.whitesnow.jp/
お手数ですが、リンクの変更お願いいたします。何度もすみません。引越しはこれっきりにします(ぺこぺこ)。

新月掲示板に、北山さんから「あなたが作る新月セカンド」のお題をいただいていますよ。子鬼さんも是非考えてくださいね!ではではまたお会いしましょう。

http://shingetsu-koro.whitesnow.jp/

 

「第4回飲み会ころオフ暑気払いスペッシャル/倒れるまで」

 投稿者:ころんたメール  投稿日:2009年 7月 7日(火)07時23分54秒
  子鬼さん、ここにも告知させてください。

日時:8月2日(日)13:00~
場所:ベルジアンビアカフェアントワープシックス
http://r.gnavi.co.jp/p621500/
http://www.belgianbeercafe.jp/
会費:料理プラス飲み放題6000円(これだと飲み物は2種類。プラス500円で飲み物の種類が5種類になるので検討中。6名以上割引もあるはずなので、再度確認します)
90分すぎたら飲み放題は終わりですが、あとはそのまま飲みたい人は、実費でそのままお店で飲み続ける事が可能です。
7月31日締め切りです。今回初の昼間飲み会!土曜日の夜は仕事の都合で参加が難しいという方の声に答えてみましたー。ムール貝やベルギーポテトいろんな種類のソーセージ食べつつ昼間からのんだくれましょう。
参加される方はここに書き込むか、ころ宛てに直接メールくださいねー。
yukino1@pop11.odn.ne.jp
参加お待ちしてまーす。

http://yutanpoha22.web.infoseek.co.jp/

 

高津昌之一日ディスクユニオン店長

 投稿者:ころんたメール  投稿日:2009年 6月22日(月)07時12分12秒
  子鬼さん、こちらにも告知させてください♪

「ディスクユニオンプログレ館名誉店長企画第八弾」として、我らが高津さんが一日店長をやります。「信号」発売記念としての企画ですね。
日時:7/12(日)店長勤務時間は13:00~19:00まで
場所:ディスクユニオン新宿プログレッシウ゛・ロック館
http://diskunion.net/shop/ct/shinjuku_progre

高津店長関連作をお買い上げの方は、店長自らレジ販売行いますとの事で、レシートに「レジ担当:高津昌之」の表記が入るそうです。

そしてそして!当日限りの一大企画『時報ライウ゛』
があります!!
http://diskunion.net/progre/ct/news/2
にゃんとゲストは、
北山真、鈴木清生、チャック近藤(敬称略)の皆さんです。
なお高津さんからの補足として

「時報ライブ」はギター2本、あるいはギターとベースという編成で二人ずつで行うミニライブです。1回5分くらいを予定してます。私にとってはミニお祭りですね(笑)。

チャック近藤氏とのときはアルバトロス時代の、つまり未発表曲をやります。自分でもドキドキ。英詞です。みんな快くゲスト出演を引き受けてくれたのが嬉しいです。

13・14時が清生君
15・16時がチャック近藤さん
17・18・19時が北山です。

曲目は…てへへへこれだけは秘密にしちゃおうかな(笑)。時間がございましたらぜひどうぞ、といったところです。

チャック近藤さんは、私がセレナーデ以前(アルバトロス)と以後(レディバッグ)の二度にわたり参加していたバンドのリーダーで「ビートルズを5万回歌った男」として有名な方です。
でも本人によると「何をどう計算違いしたのか知らないが、最低20万回は歌っている」とのこと。何にせよすごいし笑える(^O^)

とにかく歌はうまいしギターもベースもうまい。私がやりたかったことをすべてやりとげていた人なのでした。

上京したおり、「東京にはこんなすごい人がいるんだー」と唖然とさせられ、私が音楽的に方向転換せざるを得なくなったのはすべてこの人のせいなのでした(笑)。

以上です!

http://yutanpoha22.web.infoseek.co.jp/

 

高津ソロ裏ライナー

 投稿者:ころんたメール  投稿日:2009年 5月17日(日)07時44分5秒
  高津さんが「信号」の裏ライナーを書いてくださいましたヾ(=゚・゚=)ノ♪。
とにかくエピソード満載で楽しいです。読んでくださいね。
http://yutanpoha22.web.infoseek.co.jp/shingou.html

PS.高津さんが子鬼さんを心配されていました。発売の遅れのせいで11日どのように過ごしたのだろう・・・と(=^ェ^=)

http://yutanpoha22.web.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/28