teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「第4回飲み会ころオフ暑気払いスペッシャル/倒れるまで」

 投稿者:ころんたメール  投稿日:2009年 7月 7日(火)07時23分54秒
  子鬼さん、ここにも告知させてください。

日時:8月2日(日)13:00~
場所:ベルジアンビアカフェアントワープシックス
http://r.gnavi.co.jp/p621500/
http://www.belgianbeercafe.jp/
会費:料理プラス飲み放題6000円(これだと飲み物は2種類。プラス500円で飲み物の種類が5種類になるので検討中。6名以上割引もあるはずなので、再度確認します)
90分すぎたら飲み放題は終わりですが、あとはそのまま飲みたい人は、実費でそのままお店で飲み続ける事が可能です。
7月31日締め切りです。今回初の昼間飲み会!土曜日の夜は仕事の都合で参加が難しいという方の声に答えてみましたー。ムール貝やベルギーポテトいろんな種類のソーセージ食べつつ昼間からのんだくれましょう。
参加される方はここに書き込むか、ころ宛てに直接メールくださいねー。
yukino1@pop11.odn.ne.jp
参加お待ちしてまーす。

http://yutanpoha22.web.infoseek.co.jp/

 
 

高津昌之一日ディスクユニオン店長

 投稿者:ころんたメール  投稿日:2009年 6月22日(月)07時12分12秒
  子鬼さん、こちらにも告知させてください♪

「ディスクユニオンプログレ館名誉店長企画第八弾」として、我らが高津さんが一日店長をやります。「信号」発売記念としての企画ですね。
日時:7/12(日)店長勤務時間は13:00~19:00まで
場所:ディスクユニオン新宿プログレッシウ゛・ロック館
http://diskunion.net/shop/ct/shinjuku_progre

高津店長関連作をお買い上げの方は、店長自らレジ販売行いますとの事で、レシートに「レジ担当:高津昌之」の表記が入るそうです。

そしてそして!当日限りの一大企画『時報ライウ゛』
があります!!
http://diskunion.net/progre/ct/news/2
にゃんとゲストは、
北山真、鈴木清生、チャック近藤(敬称略)の皆さんです。
なお高津さんからの補足として

「時報ライブ」はギター2本、あるいはギターとベースという編成で二人ずつで行うミニライブです。1回5分くらいを予定してます。私にとってはミニお祭りですね(笑)。

チャック近藤氏とのときはアルバトロス時代の、つまり未発表曲をやります。自分でもドキドキ。英詞です。みんな快くゲスト出演を引き受けてくれたのが嬉しいです。

13・14時が清生君
15・16時がチャック近藤さん
17・18・19時が北山です。

曲目は…てへへへこれだけは秘密にしちゃおうかな(笑)。時間がございましたらぜひどうぞ、といったところです。

チャック近藤さんは、私がセレナーデ以前(アルバトロス)と以後(レディバッグ)の二度にわたり参加していたバンドのリーダーで「ビートルズを5万回歌った男」として有名な方です。
でも本人によると「何をどう計算違いしたのか知らないが、最低20万回は歌っている」とのこと。何にせよすごいし笑える(^O^)

とにかく歌はうまいしギターもベースもうまい。私がやりたかったことをすべてやりとげていた人なのでした。

上京したおり、「東京にはこんなすごい人がいるんだー」と唖然とさせられ、私が音楽的に方向転換せざるを得なくなったのはすべてこの人のせいなのでした(笑)。

以上です!

http://yutanpoha22.web.infoseek.co.jp/

 

高津ソロ裏ライナー

 投稿者:ころんたメール  投稿日:2009年 5月17日(日)07時44分5秒
  高津さんが「信号」の裏ライナーを書いてくださいましたヾ(=゚・゚=)ノ♪。
とにかくエピソード満載で楽しいです。読んでくださいね。
http://yutanpoha22.web.infoseek.co.jp/shingou.html

PS.高津さんが子鬼さんを心配されていました。発売の遅れのせいで11日どのように過ごしたのだろう・・・と(=^ェ^=)

http://yutanpoha22.web.infoseek.co.jp/

 

高津さんのソロ情報

 投稿者:ころんたメール  投稿日:2009年 5月 5日(火)17時42分41秒
  子鬼さん、高津さんのソロ情報こちらにも書かせてくださいね♪

「高津昌之/信号」
POSEIDON PRM-006
CD 2,625円(税込)
セレナーデ(pre新月)のギタリストによる珠玉のソロアルバム
高津昌之の音楽には、僕の魂を浄化させるような比類なき美しさがある 伊藤政則

また、新月掲示板でお知らせした、ディスクユニオン特典のCDの中の鈴木さんのソロ曲『盆踊り月に行く』。このタイトルを見て、なんともふしぎな気持ちにとらわれました。
きっと子鬼さんはわたし以上にちがう世界への想像を広げておられるのでは、と、勝手に想像しています。

http://yutanpoha22.web.infoseek.co.jp/

 

新月セッションの余韻が

 投稿者:ころんたメール  投稿日:2009年 4月17日(金)07時54分22秒
  やっとおさまったと思ったら、いよいよ、鈴木さんも参加されている高津さんのソロアルバムの発売が5月15日ごろ、
そしてHALセカンドの録音が現在津田さんの手で行われていて、7月4日予定で発売かも?と、嬉しいニュースが続きますね!
なんと言っても、今年7月は新月デビュー30周年♪
わくわくがたくさんあるに違いないですよね。ファンも忙しいですね~。

http://yutanpoha22.web.infoseek.co.jp/

 

こちらこそ

 投稿者:子鬼  投稿日:2009年 4月 6日(月)23時33分30秒
  ありがとうございました(^^)。

セキレイさんが全身で新●月を表現し、また聴き入っている姿を拝見してとても感激しました!

はい!是非またお逢いしましょうね!!(^▽^)。
 

また逢いましょう。遠い蒼い星で

 投稿者:鶺鴒@月蝕  投稿日:2009年 4月 6日(月)23時10分58秒
  透明でまっすぐな声をありがとうございます。うらやましいと思いました^^  

ワダさ~ん

 投稿者:子鬼  投稿日:2009年 4月 6日(月)22時58分57秒
  僕もお会いしたかったですよ~(^O^)。

名古屋のお来しの際は是非ご一報を♪

その時は、名古屋では有名な自販機で買える
「おでん缶」か「カレーうどん缶」を食しますか~(笑)

え?だめ?
 

(無題)

 投稿者:wada  投稿日:2009年 4月 6日(月)21時44分39秒
  観たかったぞ チミの勇姿 はっ!
名古屋行くときゃ ヨロスク なっ!

http://takaido.blogspot.com/

 

ころんたさんも

 投稿者:新●月  投稿日:2009年 4月 6日(月)21時13分19秒
  お疲れ様でした(^O^)。

やっと参加することが出来たな~と僕もあの場所に立たせて頂いて感無量でした!!

次回、ピアノは和音ぐらいしか叩けないので、またギターorボーカルで参加させて頂ければと思います♪本当にありがとうございました~(^◇^)。

http://www.youtube.com/watch?v=BClzBQmZZBc

 

レンタル掲示板
/28