teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰です

 投稿者:machan  投稿日:2009年 8月 2日(日)11時51分1秒
  わーーん、長いことパソコンをさわりませんでした。
ご無沙汰してます。
もう少しでお盆休みです。
お休みはどうですか?
machanは田舎に帰ります。
お墓参りにです。今年は1000円で帰るつもりです。
 
 

おぉ!

 投稿者:みょん  投稿日:2009年 7月 5日(日)00時03分15秒
  ごめんね!!今気がついたんだけど…
名前が「なな」になってるw
今アメブロで使ってる名前ですw
machanもアメブロにおいでよ~!!
 

インコ

 投稿者:machan  投稿日:2009年 6月30日(火)20時45分8秒
  いいなあ、いいなあ。
昔、むか~~~し、文鳥を飼ったことがあります。
手乗り文鳥でした。手に乗っていました。
かわいいですよね。
かわいがってあげてください。
 

machan~~

 投稿者:なな  投稿日:2009年 6月28日(日)23時02分4秒
  ウチにね、新しくセキセイインコちゃんをお迎えしたの。
かわいいよ~~O(≧▽≦)O
 

ターミネーター

 投稿者:なな  投稿日:2009年 6月19日(金)16時39分47秒
  2が面白かっただけに3とか4は苦労するよね~~w
ウチも次男が4を見に行きたがってます~!
 

相変わらず

 投稿者:machan  投稿日:2009年 6月 6日(土)13時59分43秒
  相変わらずの光一君ファンですね。
行ってらっしゃい。
名探偵の掟は今ひとつですね。
東野圭吾だから大分期待したのにね。
今度、映画で、「ターミネータ4」を観に行きます。
これは期待しています。
 

やったぁ!!

 投稿者:なな  投稿日:2009年 6月 4日(木)09時32分26秒
  machan~!!堂本光一のソロコンが決まったよー!!
…まだ詳しいこともワカラナイのに行く気マンマンです( *´艸`)ぷぷぷ
 

(´ヘ`;)ハァ

 投稿者:なな  投稿日:2009年 6月 2日(火)21時32分17秒
  machan~今年の殺人事件はダメダメだったよ~~il||li_| ̄|○il||li

名探偵の掟、見てます。
ビミョウに面白いような面白くないような…( *´艸`)ぷぷぷ
 

殺人事件解決

 投稿者:machan  投稿日:2009年 4月20日(月)21時43分39秒
  今年も殺人事件解決の季節がやってきましたね。
立派に解決してください。
最近のドラマで「名探偵の掟」というのが始まりました。
原作が東野圭吾です。ちょっと期待してます。
 

やっぱり~~?

 投稿者:みょん  投稿日:2009年 4月15日(水)13時04分56秒
  がんばるよー(>_<)お弁当。

今年もGWがやってきます。
殺人事件の季節です。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 

レンタル掲示板
/11