teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰してます。

 投稿者:メロン@管理人  投稿日:2009年 9月30日(水)13時15分4秒
  この掲示板は全く使ってなかったので、気づきませんでした。。。
帰省の際は連絡ください~。
 
 

(無題)

 投稿者:マチルダ  投稿日:2009年 9月16日(水)14時54分51秒
  ここ最近、帰省した際に思い出したかのように「味よし」のラーメンを食べました。
相変わらずの辛味噌がれんげにのっていて、しかもチャーシューはトロトロで
何気ないキャベツのトッピングがサイコーでした。オススメです。ちなみに利府店です。
それでは、また☆
 

(無題)

 投稿者:マチルダ  投稿日:2009年 3月25日(水)15時56分37秒
  お久し振りです。そばメロンを見て、なぜか近くの焼きそば専門店に行ったけど
麺のコシが強すぎて食べた後に疲労感が残る焼きそばだったよ。おすすめしようかと
思ったけどやめました。おススメ店を発見したらお知らせしまーす。
 

Re:アドレス変更しました

 投稿者:メロン@事務所  投稿日:2008年 5月13日(火)11時52分50秒
  ほいほい。まだ届きませんよ~  

アドレス変更しました

 投稿者:tomo  投稿日:2008年 5月10日(土)21時18分32秒
  ともです。アドレス変更しました。ちゃんと届いたかな? 最近ホームページ更新していませんね! よろしく~  

PC

 投稿者:(メ)管理人  投稿日:2008年 4月11日(金)11時57分53秒
  パソコンの調子がまたしても悪くなりました。。。
OSが起動しない為、少しの間更新が出来ません~
 

アーティスト情報をご登録下さい!

 投稿者:ミュージシャン支援サイトB-sound  投稿日:2008年 3月28日(金)12時01分40秒
  ミュージシャン支援サイト「B-sound」と申します。

毎月開催の地方別のミュージシャンアクセスランキングなど、
さまざまな方向でミュージシャンの皆様の
力になれればと思っております!

ライブスポットや貸しスタジオや音響業者の検索や、
アーティストやリスナー、ライブハウスや貸しスタジオの
スタッフさん向けのアンケートも実施しているので、
各方面での本音が聞けるかも??

プレイヤーにとってもリスナーにとっても面白いような企画を
立てて行きたいと思っております!
アーティスト様のご登録お待ちしております!

■ミュージシャン支援サイトB-sound
http://www.b-sound.net/  (PC用です)

ライブハウス、スタジオ、機材レンタル業者様の情報登録も
お待ちしております(^^)


※管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合は、お手数をお掛け致しますが削除願いますm(__)m
 

Re:えへっ お久しぶりです

 投稿者:メロン@管理人  投稿日:2008年 3月19日(水)08時30分26秒
  ささやかながら応援ありがとうございます。
帰省の際は連絡でもください~
 

えへっ お久しぶりです

 投稿者:マチルダ  投稿日:2008年 3月11日(火)13時03分13秒
  仙台を離れ今は埼玉在住です。先月、こちらでも雪が降り
ふと仙台を思い出しながらケヤッキーと遊んでました…
今日も花粉に警戒しつつ川越辺りを探索です。
もう春だねぇ…ささやかながら応援し続ける今日この頃でした。
 

Re:数年ぶりでした

 投稿者:メロン@管理人  投稿日:2008年 3月 1日(土)13時46分35秒
  お久しぶりです。
最初誰だか判りませんでしたが、、、
判りました。

そのうち近況お知らせください~
 

レンタル掲示板
/5