teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バドミントンサークルを探しています

 投稿者:さ&し  投稿日:2010年 6月10日(木)15時40分3秒
  はじめまして。
岩国のサイトを巡ってたどり着きました。
岩国で活動しているバドミントンサークルの紹介サイトを開設しています。
バドミントンサークルのサイトやプレイヤーの個人サイトをご存じありませんか?
もしご存知でしたら弊サイトの掲示板にて教えていただけないでしょうか。
突然のお願いで申し訳ありませんがよろしくお願い致します。m(_"_)m

バドサークルネット岩国

http://sports.geocities.jp/iwakuniksc/bcni/

 
 

MR.WANDERING様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月 3日(木)09時46分10秒
  書き込みありがとうございました。ゴルフ楽しいですよね!
1年続けられると、腕も相当あがるんでしょうね。
私は、もう3年以上行ってません。やっぱ、練習しないとグリーンに出ちゃいけませんね。
同伴者にすごい迷惑をかけたと思い出しても顔から火が出ます・・・
では、ゴルフ大いにエンジョイしてくださいね!!
 

「ゴルフ」から来ました

 投稿者:MR.WANDERING  投稿日:2007年 4月 7日(土)17時35分42秒
  なんか面白くて読みました。わたしはゴルフを始めてちょうど1年。
去年ラウンドしたときのことを思い出して吹き出しました。
乱文にて失礼。
 

という訳で

 投稿者:なお  投稿日:2006年12月28日(木)20時04分5秒
  OCN Cafeで、新しいサイト始めました。書き込むには入会(無料)が必要ですが、もし宜しければ、遊びに来て下さい。(^^)
(ちょっと重い話題の、blogも同時進行しています。Cafeのサイトから行けます)

あ、ハンドルが、いつの間にか「髪」になってしまいました。もう、気になる年頃です……。

ではでは、又♪

http://cafe.ocn.ne.jp/profile/divinelights

 

すんません~!

 投稿者:なお  投稿日:2006年11月13日(月)00時22分7秒
  ひええ、私もしばらく覗いていなかったら、お返事が……メイシーさんすいません。夏の間体調を崩しておりまして、すっかりご無沙汰してしまいました。今は体調もかなり回復し、何とか無事でやっております。歳は取りたくないもんです。

そういう訳なので、サイト作成どころではなく……っつっても、健康な時でもなかなか重い腰は上がらないのですが、ともあれ、まだまだ先の話になります。すんません。

あれから又引っ越し、今は子供の頃のホームグラウンド、山手線のど真ん中に復帰しました。よく人の住む場所が残っていたなー、というのが正直な所。当時の友達の大半は他所に引っ越し、通っていた小・中学校は廃校になってしまいました。余り好きな街ではなく、二度とここに住む事はないと思ってましたが、こういう状況を目の当たりにすると、寂しい気もします。

もう宙とかやってた頃のパワーは残っていませんが、ゆるゆるとネットの方も復帰したいと思ってます。そいでは又~。
 

ENUさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月17日(日)11時46分3秒
  いやぁ、早速来てくれたんですね。ありがとう~
同窓会楽しかったですね。
ホントに、あの遊覧船は忘れられませんね。
では、また元気にがんばりましょう~
 

同窓会に行きました

 投稿者:ENU'?'メール  投稿日:2006年 9月17日(日)03時50分45秒
  当日はご苦労様でした。
青海島の波乗り遊覧船が楽しかったですね。
今度はゴルフに行きましょう!

では、いずれまた、、(^^)/~
***** FROM ENU '?' *****
 

えっつん、お立ち寄りありがとう!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月 2日(水)01時19分36秒
  元気でしたか?
今度は近くなって、通勤が少し楽になって、良かったね!
みんな、かなり異動や退職があったね。そろそろ同窓会しなくちゃだねぇ。
同窓生から局長さんも出たことだしね!
新しい職場、慣れるまで大変だろうけど、体に気をつけてね!
じゃあ、またね~!
 

たかひさま

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月 2日(水)01時13分11秒
  はじめまして!
書き込みありがとうございました。
よくぞ、こんなマイナーなページをみつけてくださいました。
年配の方、大歓迎ですよ!こちらも、オバサンですからぁ(^_^;)
岩国も、よく来てくださるのですね。錦帯橋と岩国基地以外は、あまりポピュラーではないですが、よかったら、又お越しくださいね。
観光ホテルには、日帰りの温泉施設もできましたし。
ここ、何ヶ月もHPをほったらかしにしてたので、返事が遅くなり本当に失礼しました。
これに懲りずに、またメイシーの部屋にも遊びに来てくださいね!
 

なおさん、お元気でしたか(^_^)v

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月 2日(水)01時05分34秒
  うわぁ~、思いがけず、なつかしいお名前を見て、とってもうれしかったです。
これを立ち上げた頃は、毎日見に来てたのだけど、カキコが全然ないので、当分さぼって
いたら、なんと、なつかしいお名前が・・・
いやぁ~、ホントにうれしです! あの頃は、色々やってましたねぇ。
シェルビー、宙、電子樹木・・
かぁぐも、メルモちゃんも元気ですよ!このたび、HP復活するにあたり、リンクに飛んでみたら、生きていたのはかぁぐだけで・・・メルモちゃんは、ブログに行ってます。
それにしても、なおさんが連絡くださるとは、ウルウルです。
復刻版できたら、ぜひお知らせください。お待ちしてます。
亀レスで本当にすみません。これを教訓に、せめて週1くらいは、チェックしに来ます。
 

レンタル掲示板
/2