teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:空と太陽  投稿日:2007年11月20日(火)17時16分51秒
  どうも~かんざしマンです~ それではごきげんよう~~ アディオスアミーゴ~~  
    (管理人) かんざしマンってww
ハイテンションだけど、また飲んでるんじゃあ・・
( ´゚艸゚`)

どもです^^
デザフェスではかんざしありがとでしたー♪
アップの時には使わせてもらってます!
またイベントでお会いできるのを楽しみにしてますねー!
ではではアデュー!
 
 

超→久しぶり~(>▽<)~!!!

 投稿者:中嶋 倫子(りんこ)メール  投稿日:2007年11月18日(日)23時45分51秒
  元気してる???
わたしのこと憶えてるかしら~!!!
今さっき年賀状の整理をしてたら、ヨーコの年賀状を発見!?
よ~く目をこらして見てたら、染工房のびるのHPアドレスがあるではないか!?
と今になってしまいましたが、HPを拝見致しました・・・(~o~)
一言でいうと、すごーーーーーーい!!!!
こんなにも立派になってしまって・・・感激したよ・・・(T_T)
あまりの嬉しさにニヤケながらHPを見てました(怪しい^_^;)
以前に何度か携帯電話のほうにメールをしてみたけど、駄目だったし・・・、
どうしたら連絡がとれるのかとずーっと悩んでいました(-_-;)
でも、やっとこのHPを通して連絡ができたかと思うとホントに嬉しいよ~(*^_^*)
時間があるときにでもいいので、連絡ちょうだいね~(^_^)v
 
    (管理人) (・∀・)ノ ワチョーイ
りんこだー!
りんこ登場 ムフフ

メールおくっといたじぇ!ブイブイ!v(・∀・)v
 

メールが送れません!!

 投稿者:マッキー  投稿日:2007年 9月29日(土)12時35分11秒
  先週ワークショップでお世話になったマッキーです。
とってもたのしくってますますろうけつ染めがスキになりましたv
そのとき撮った写真をメールでお送りしたのですがエラーに。。。
のびるさんのメールがいっぱいになっているらしく写真が送れないみたいです。
メールボックス確認お願いします!

それと…
11月のワークショップ私も友達と参加します♪
会場でお会いするのたのしみです(^ω^)
 
    (管理人) マッキー覗きに来てくれたんですね!ありがとう!
ここに気付かなくてゴメンナサイ・・・(;´Д⊂)
本当にごめんね★
またちょこちょこイベントには参加します。
時間がある時にはぜひぜひ遊びに来てね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます^^
 

おはようございます☆

 投稿者:クロハットメール  投稿日:2007年 8月15日(水)10時40分48秒
  Tシャツ☆スニーカーへビーローテションどうもでーす☆
横浜のイベントお疲れさまです☆
横浜の赤レンガのイベントってどんなんですか?オススメですか??
イベントに参加すると人と知り合う機会が出来てとってもいいと思いました!!

その後はコツコツとがんばってます!!!
冬はスニーカーメインでがんばります!!
のびるさんもがんばってください☆

http://www.onefaceoriginal.com

 
    (管理人) クロハットさんこんちは!
スニーカーも冬には反響良さそうですね♪
野蒜は来年はBAG作家さんとのコラボ企画中ですよ~
お互いがんばりましょうね^^
 

お久しぶりです☆

 投稿者:クロハットメール  投稿日:2007年 7月20日(金)00時09分36秒
  のびるさんこんばんわ☆Tシャツ&スニーカーの着心地はいかがですか??
久しぶりにサイト訪れてみました!!!
渋谷Bunkamuraギャラリーっていったいなんですか??

http://www.onefaceoriginal.com

 
    (管理人) あ!クロハットさんこんにちは!
Tシャツもスニーカーもヘビーに使ってますよ♪
着心地も履き心地も( ・∀・)イイ!です。
bunkamuraギャラリーは初なので野蒜もよく解ってないです
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
新宿OZONEに出展した際に声をかけて頂いたんです。
時間あったらぜひ遊びに来てくださいね~!
その後はどうですか?
お互いがんばりましょうね
 

☆雲Tシャツ☆

 投稿者:フリハタ  投稿日:2007年 7月 7日(土)23時16分51秒
  Tシャツのロウケツ染めを体験させてもらったフリハタです。
今日はありがとうございましたっ!!
初めての体験で楽しかったです♪
Tシャツは早速洗って乾かし中です。
またロウケツやりたいと思い立った時にはよろしくお願いしまーす!!
 
    (管理人) フリハタさま!
こんにちは!こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
ぜひまた遊びに来てくださいね^^
 

草木染め

 投稿者:やちメール  投稿日:2007年 6月 5日(火)18時59分5秒
  はじめまして。
ずーーっと染め物に興味津々で。でも、なかなか行動に移らなくて。
っていいわけなんですが。
タイでちょこっとお友達の手伝いで草木染めをやらしてもらって。それが、きっかけで日本に帰ってきてからって思いつつ、月日は流れていきますね。
ぜひ、今度遊びにいきます。
茨城からはどんなかんじでいったらいいですかね?
それと、ロウケツ染めは草木染めでも可能ですよね。
麻生地でやりたいでーーす。麻のt-シャツなんか。
お時間あるときに連絡お待ちしてまーす。
 
    (管理人) やちさん、はじめまして。
染色に興味がおありなんですね。
ぜひ遊びにいらして下さい。
茨城からだと・・・えーっと・・(汗
ちなみに工房は関越自動車道の鶴ヶ島インターからすぐです!
(それくらいしか解らない自分に反省★)

ろうけつで草木染め・・・出来なくは無いですが、
お湯染が出来ないので低温で何度も何度も染めるので手間がかかるのと、ろうけつ独特の味があまり表わせないので私はやっていません。
藍染なら染まりますが、当工房では扱っていないのでちょっと無理かもです。
また詳しく知りたい場合はメールして下さると早いです。
ご連絡お待ちしています(・∀・)
 

(無題)

 投稿者:空と太陽  投稿日:2007年 5月29日(火)13時30分34秒
  こんにちわ。デザインフェスタで作品を拝見した着物生地系大好き男です~覚えてますかね☆ 体験教室は必ず試してみたいと思うのでその時はよろしくお願いします。  
    (管理人) こんにちは!
先日はデザフェスで野蒜作品に足を止めてくださってありがとうございました!
もちろん憶えていますよ~
ぜひぜひ遊びにいらして下さい。
イベントでお休みが多くなっちゃいますけど・・・
またお会いできるのを楽しみにしています。
 

お久しぶりです☆

 投稿者:くじめファミリー  投稿日:2007年 3月24日(土)22時56分38秒
  ずっとパソコンが壊れててようやくこないだあきらめて購入しました。んで、久々にHP、ブログを拝見(б Å б) 頑張ってますね~大忙しだわ~!!のびるワールドが着々と世界に広がってますな(^^)キラリ☆★

のびるさんの分身、小銭入れTシャツ大活躍ですよ!特に子供のTシャツはどこに着せて行ってもママ友に声かけられます!皆そんじょそこらの子供服とは違うのを察したんでしょう。こっちはフフッって感じです(^~^) あと、頂いたてぬぐいこないだよだれかけ&防寒がわりに首に巻いたら、あら素敵♪かなりナイスでした。

また近くでイベントあったらお邪魔したいです☆
 
    (管理人) ぐは・・・ごめんなさい。
こっち放置してました(;´Д⊂)
コメント入っててすごい嬉しかったです!
いつもありがとうございます。
新作も色々考え中です。
のんびりながらも進化する野蒜を見守っていてくださいね!

いや~Tシャツ本当にかわいかった・・・(*´ェ`*)
 

(無題)

 投稿者:迷走歳歳メール  投稿日:2007年 1月26日(金)14時14分44秒
  こんにちは!自称一番弟子の歳歳です。
しばらくはお忙しくて教室もお休みのようなので新宿の洋裁教室なんぞに通うことにしました。
自分の家で染めてみようかと頂いた電熱器を使って描こうとしましたが筆を低温から入れなかったので、ちりちりになって私は、へこんでしましました。。。(。ヘ°)ハニャ
また筆を買ってきて挑戦してみます。上手く行ったら報告しますね^^
 
    (管理人) こんにちは!
イベントが増えて来て、教室をなかなか出来なくてすいません
><
一月に2つ重なるのはあまりないので、落ち着いてきたらまた楽しくろうけつやりましょうね。
洋裁教室も楽しみですね!
また洋服を染めるのもいいですよね。
教室の再開、今しばらくお待ち下さいね
(o*。_。)oペコッ
筆、成功するといいですね!
報告楽しみしています♪
 

レンタル掲示板
/3