teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう

 投稿者:JUN  投稿日:2009年 9月 7日(月)23時49分6秒
  kiyoko出産おめでとう\(~o~)/
これから子育て大変だけどがんばってね
 
 

ありがとうございます!

 投稿者:tsuki  投稿日:2009年 8月22日(土)13時18分29秒
  先日はJUNさん宅で私たちのお祝いをして頂き感謝・感謝です★皆さん本当にありがとうございました。Honestyの復活ライブ、楽しみにしてます!そのときは夫婦で応援に駆けつけますので♪  

tsukiくんへ

 投稿者:JUN  投稿日:2009年 4月23日(木)12時09分45秒
  ご結婚おめでとう!!
お幸せにね
オネスティは今メンバーの出産、育児などなどで休止中ですが
ライブするときは連絡しますね
待っててくださいね
また夫婦で遊びに来てくださいね\(~o~)/
 

おめでとう

 投稿者:JUN  投稿日:2008年12月29日(月)14時56分55秒
  satoruくんへ
おめでとうございます。\(~o~)/
パパになったね\(~o~)/
これから大変だけど
お互い子育てがんばりましょうね\(~o~)/
 

ありがとうございました

 投稿者:kiyoko  投稿日:2008年12月15日(月)15時17分46秒
  11月23日結婚いたしました。
式のときには、Honestyのメンバーをはじめ、皆さんに大変お世話になりました。
新婚旅行にも行き、今は新しい生活に戸惑いながら頑張っております。
またこれからもよろしくお願いします。
 

ご結婚おめでとう

 投稿者:カッパッパ  投稿日:2008年11月30日(日)16時42分10秒
  Kiyokoさんhironoriくんご結婚おめでとう御座います。ご主人は、存じ上げません。すみません。キーボードって、そんなに目立たないけど、無ければバンドの音の厚み・幅がでないよね。結婚生活もKiyokoさんってそんなだろうね。ご主人を前に立てて、バンドでもメンバーを立てて、後ろで操縦、たいへんだろうけど、がんばりや!!  

おめでとう

 投稿者:JUN  投稿日:2008年11月29日(土)18時21分54秒
  キーボードkiyokoさん
ご結婚おめでとう\(~o~)/\(~o~)/
きれいだったよ
メンバーはみんな妹が嫁いだような心境でした
久々にオネスティ歌わせていただきました
コブクロの『永遠にともに』気持ちよく歌うことができました
おめでとう 幸せに・・・(*^_^*)
 

ご結婚おめでとう

 投稿者:gonet  投稿日:2008年11月23日(日)21時16分50秒
  Kiyokoさんhironoriくんご結婚おめでとう御座います!
そして、メンバーの皆様のステキな演奏を生で聴かせて頂きまして感激いたしました。
(ごめんなさい、今まで拝見した事が有りませんでしたので・・・)
今日、確実にFANは増えた事でしょう。
 

TSUKIさんへ

 投稿者:JUN  投稿日:2008年 6月17日(火)18時00分29秒
  いつもカキコありがとう\(~o~)/
優花大きくなったよ~もう4ヶ月で~す。
寝返りもするようになりました。
また遊びにきてくださいね(*^_^*)
ライブは当分は無理かな(-_-;)
でもそろそろ練習始めようと思ってまーす。
えへへ
 

お久しぶりです!

 投稿者:tsuki  投稿日:2008年 5月13日(火)18時34分31秒
  メンバーの皆様、お元気ですか?
優花ちゃん、見てみたいっす♪
早くHonesty復活しないかな~と思う今日この頃…。
また見に行きますのでー★
 

報告です。

 投稿者:JUN  投稿日:2008年 3月23日(日)17時47分52秒
  みなさん 報告おそくなりましたが、2月1日に3286gの女の子出産しました。(*^_^*)
名前は優花(ゆうか)といいます。みなさんよろしくおねがいします。
m(__)m
早いもので、来週お宮参りの予定です。
ママににて夜型なのか1時2時まで起きてます・・・(^_^;)
でも親ばかですがかわいいです。(*^_^*)
子守唄はりきって歌ってますよ。
新米パパママなので、わからないことばかりですが、なんとかやってます。
がんばりま~す!!
 

出演依頼

 投稿者:岡田哲和メール  投稿日:2008年 3月15日(土)01時43分23秒
  たんば里山連絡会事務局の岡田と申します
4/5桜祭り&里山音楽会を計画しております
11:00~出演=好きなだけ演奏 屋台村(単なる趣味のお店)で昼食して解散
http://satoyama.tamba.tv/modules/myalbum/photo.php?lid=66
こんな感じです。
お客様は子どもたちで走り回ってます
真剣に聞いてくれる子もいます。

http://satoyama.tamba.tv/

 

おめでとう!!

 投稿者:カッパパ  投稿日:2008年 2月 7日(木)17時28分59秒
  男の子・女の子どっちかな?母子ともに健康でしたら、どちらでもいいですね。ヴィーナスママですか。JUNちゃんライブもいいけど、産後は無理しないで子守唄位にして下さい。パパにも今まで以上に優しくして貰って下さい。私もいま1度Honestyライブ聴きたいんだけど神戸なので夕方からですと、かなり覚悟がいります。でも機会があれば、きっと行きますぞ。  

雪です。

 投稿者:JUN  投稿日:2008年 1月24日(木)09時20分16秒
  朝から雪ですね。
12月はじめからはりきってスタットレスにしたのに
活躍してませんねぇ(ーー;)
でも今は運転していませんが・・・
赤ちゃんはめちゃ元気にお腹の中で動いてます。
なかなか外にでてきてくれません(*^_^*)
まだ予定日まで2週間あるもん がんばります!!(^。^)
産まれたらすぐに報告しま~す。
ではまた
 

あけおめです!

 投稿者:tsuki  投稿日:2008年 1月 8日(火)20時32分4秒
  メンバーの皆さんお元気ですか?
またライヴに行ける日を心待ちにしております♪
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:たなちゃん  投稿日:2008年 1月 3日(木)12時01分11秒
  Honestyメンバーの皆様、昨年は花いち10周年公演で大変お世話になり、ありがとうございました。また機会があれば、是非コラボさせてくださいね!
皆様にとって今年がメチャクチャ良い年になりますように・・・。
これからもよろしくお願いします!
 

寒くなりました

 投稿者:JUN  投稿日:2007年12月19日(水)18時13分16秒
  みんな元気かな?
今日はJUNの誕生日で~す。(#^.^#)
年齢は内緒です。
今日はケーキたべるぞぉ!!って明日健診だから太りすぎって
しかられるかもね(T_T)
そんなの関係ね~ってことで・・・

カッパパさんへ
ライブいっぱいあってうらやましいです。
みなさんにカッパパさんたちの演奏聞かせまくってくださ~い\(~o~)/
私も聞きたいです。
babyは順調です。生まれたら報告します。ちなみに予定日は2月6日です。
ではでは
 

JUN張出すか~赤ちゃんも

 投稿者:カッパパ  投稿日:2007年12月14日(金)14時49分40秒
  寒くなりましたが、きっと元気でしょう。ペンギンさんみたいに歩いてるんでしょうね。
最近内のバンド、ベースが変わりました。とても上手な方で大手会社の役員さんみたいですけど、海外出張が多くて練習に来てくれません。近況と言えば、もうひとつライブにお誘いがよくかかってこの忙しい12月に既に4件です。それも、うどん屋さん、お寿司屋さん、中華料理屋さんですよ。世の中変わってきましたね。お酒が飲めない私にとっては、どこでもいいですが気分良く酔って鼻歌うたってる女房のアッシー君です。ってな事で、最近投稿される方も少ないようで、目に止まればいいけどね。もう少しの間ですが、頑張って下さい。ご主人様にもヨロピク。
 

今日もいい天気です。

 投稿者:JUN  投稿日:2007年10月30日(火)09時04分44秒
  カッパパさんへ
ありがとうございます。
初産なのでどきどきしますが、がんばります。\(~o~)/
篠山に来られてたんですね。なんかうれしいなぁ~
私もその週末に篠山市今田町の陶器祭りに行ってきました。
陶の里ってところでライブもありました。
FUNKバンドで、サックス、ペットもありで、かっこよかったです。
そんなの見ちゃったから歌いたくなりました。うずうず・・・(*^_^*)
またライブできるように元気な子産みます。ふふふ
 

朝晩冷えますね

 投稿者:カッパパ  投稿日:2007年10月26日(金)16時07分8秒
  JUNちゃん順調ですか?・・・アレすべったかな。元気な赤ちゃん待ってます。お二人とも美男美女だからかわいいお子様が期待できますね。私もそうなんです。この間その二人で篠山へ行きました。とある有名なお蕎麦屋さんで1時間待ちでしたが、秋を満喫してきました。バンドの皆さんもこんな環境の良い処に住んでいらしゃるのかな~と、羨ましく思いました。ゆっくり産休とってください。Thank you! またメールします。  

お久しぶりです

 投稿者:JUN  投稿日:2007年10月10日(水)13時47分29秒
  もう早、妊娠6ヵ月になりました(^O^)
今は体も落ち着いています。早く復活してライブしたいのですが・・・
今は産休ということで、お休みをいただいてます。
あたしはいつでも歌う気満々で~す。
だからみんな もう少し待ててくださいね
 

涼しくなってきましたね~

 投稿者:tsuki  投稿日:2007年10月 1日(月)20時35分29秒
  ライブが見たいので、早く復活よろしくです★
お身体には気をつけてー!
 

ありがとうございました!!

 投稿者:kayo  投稿日:2007年 7月10日(火)00時02分11秒
  ひそかに夢見ていたコラボが実現できて、本当に嬉しかったです。
思っていた以上に、いろいろなことで助けていただいて、
本当に感謝、感謝です!!
ありがとうございました!!
また、共演できる日がくるといいなあと、 新たな野望を抱いています。
本当にありがとうございました!!
 

ありがとうございました<(_ _)>

 投稿者:たなちゃん  投稿日:2007年 7月 9日(月)23時53分48秒
  Honestyの皆様、花いちの10周年記念公演「ランナウェイ」に出演いただき、本当にありがとうございました!
最初は演奏だけをお願いするという話だったのに、セリフをしゃべってもらうことになったり、装置転換のお手伝いをしていただくことになったり、ついにはダンサーとして登場してもらったり・・・。ご無理ばかり申し上げて恐縮しています・・・。
大変お疲れになったことと思いますが、皆さんのおかげで公演が大成功に終わったので、本当に感謝しています。ありがとうございました!

公演後のアンケートに、「もっとLIVEがみたかった」「オープニングがよかった」等あり、大好評でしたよ!また機会があればぜひ一緒にやらせてください!

本当にありがとうございました(^o^)

http://www.eonet.ne.jp/~hanaichi/index.html

 

舞台&ライブ!

 投稿者:tsuki  投稿日:2007年 7月 9日(月)09時47分31秒
  昨日はお疲れ様でした★
初めて [花いちもんめ] の舞台を見させて頂きました。クライマックスの劇団を続けるかどうかの葛藤・[B'zのRUN] が流れて最後5人での決めポーズ、かなりグッときました!
[B'z] は私の音楽の原点でもあるので、流れた時は何だか嬉しい気持ちになりましたよ♪
ライブもお疲れ様です!今回はかなり緊張されたと思います。また見に行かせてもらいますのでー★
 

なっちゃんさんへ

 投稿者:JUN  投稿日:2007年 5月27日(日)08時01分4秒
  さっそくHP見てくれてありがとうございます。<m(__)m>
なっちゃんさんのメイクばっちりでした!
またお店にいきま~す。今後ともよろしくお願いします。\(~o~)/
 

★お初です★

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2007年 5月26日(土)14時13分2秒
  HPハケーン!!!!
はじめますてw 昨日JUNさんにメークをさせて頂いた
なっちゃんです(*´艸`)
いろいろアドバイスも頂き、感激でした(*≧ω≦*)
素敵なHPですね
今度是非、是非、オネスティーの生演奏を聞いてみたいですw
では、ライヴに向けての練習がんばってくださいね! ノシシ
 

勝手に名盤紹介②☆

 投稿者:tsuki  投稿日:2007年 5月15日(火)17時35分9秒
  仕事中で眠気満開のtsukiです★
この前はバーベキューありがとうございました♪めっちゃ楽しかったですよ~(^_^)
さて、本題の名盤紹介をまたまた勝手にさせて頂きます笑。

アーティスト名:CAT STEVENS (キャット・スティーブンス)
タイトル:  Teaser And Firecat

涼しい雨上がりの朝、のんびり風に吹かれながらこのアルバムを聞いてみて下さい★
いいですよ~!かなり自分の世界にひたれます笑♪
代表曲の [Morning Has Broken] は少し前にテレビのCMに使われてたような…。
是非みなさんも堪能してみて下さい☆

※7月の舞台&ライブ、楽しみにしてます♪
 

大成功・大盛況!!

 投稿者:カッパパ  投稿日:2007年 5月12日(土)17時35分19秒
  ラクスポリマ☆ベリーダンススクールのホームページの写真館中に娘が映っています。
発表会のパンフレットに大きく使われて、ちょっと嬉しかったです。親バカですね。
どうしょうもなく暇な時は見てやって下さい。個人情報のため、何枚目の写真とは言えませんが・・・Honestyさん今度は役者さんですか。がんばってください。きっと歌心にも反映すると思いますよ。
 

お初

 投稿者:JUN  投稿日:2007年 5月 7日(月)23時31分6秒
  昨日花いちさんの練習にお邪魔させていただきました(*^^)v
初めての演技に緊張しまくり~
足引っ張らないようにがんばりま~す\(~o~)/
JUNのダイコンっぷりをご期待ください(^_-)-☆
 

レンタル掲示板
/5