teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


運動部所属の男子学生へ

 投稿者:佐藤  投稿日:2008年10月11日(土)19時18分48秒
  運動部所属の男子大学生へ
日払い短期アルバイト募集

部活練習等で忙しくアルバイトができない男子学生の
ために、短期アルバイトを募集しています。
時間は30分で、賃金はその場で現金支払いします。
ご不明な点については、ご遠慮なく下記アドレスまで
お気軽にお問合せ下さい。

           記

1.対 象:運動部所属の男子大学生
2.内 容:モデル
3.日時・場所:学生さんと調整して決めます。
4.時 間:30分間
5.賃 金:50,000円~200,000円
      金額は上記範囲内で交渉の上、決定し、
      その場で現金支払いします。
6.連絡先: gkaoekth2584@e-box.jp
 
 

 投稿者:  投稿日:2008年10月10日(金)23時32分15秒
  【アルバイトモデル募集!】

少しでも興味ある方は下記アドレスまで
お気軽にご連絡下さい!
モデル日払い20,000円~100,000円

問合せ先 m7jv2i.2kso5@newg.jp
 

ありがとうございます

 投稿者:山田 直樹・朋美  投稿日:2008年 7月 7日(月)23時11分20秒
  空洛会・現役の皆様へ

この度は、私たちの結婚式に素敵な電報を戴きましてありがとうございました。
名前も顔も知らないOB二人ののために、本当にありがとう!!
これからもがんばってください!!

平成15年卒 山田 直樹・朋美
 

Nさんへ

 投稿者:なおと  投稿日:2008年 5月14日(水)09時51分36秒
  返事どうもありがとうございました ぜひチャレンジしてみようと思います  

なおと君へ

 投稿者:  投稿日:2008年 5月13日(火)11時01分8秒
  お問い合わせ有難う。スポ-ッ推薦については学部ごとに色々な制度があります。来年度については6月初旬に要項が出る予定です。ネットで取り寄せ可能です。事務局でアドバイスしますので、是非チャレンジしてください!  

やよいさんへ

 投稿者:N  投稿日:2008年 5月13日(火)10時36分6秒
  18日に熊本で西日本大会があるので、土、日と強化練習でした。12日は休みでした。見学はいつでもO,Kです。女子部は燃えてますよ!  

今日は休みだったんですか?T_T

 投稿者:やよい  投稿日:2008年 5月12日(月)23時03分19秒
  私は他のサークルにも
入ってるんですケド,
1度見に行っていぃですか?ヒラメイタ!ヒラメイタ!
 

入試について

 投稿者:なおとメール  投稿日:2008年 5月12日(月)16時17分20秒
  私は 現在ある高校で空手部に在籍している高校3年生です。空手の成績は組手で地区大会で優勝とベスト4位の成績ですインターハイは女子は毎年県で優勝して出ていますが男子は団体戦常に2位ででられません私は勉強は余り好きではなく成績もクラスでは上位にいますが入試は一般入試のほかにスポーツ推薦入学みたいなのがあるのでしょうか?  

新入部員歓迎(男・女)

 投稿者:総監督・名倉徳和  投稿日:2008年 3月27日(木)23時35分58秒
  創部以来70年、明るく・楽しく・厳しく・激しく、練習しています。心身共に強くなりたい!仲間と共に汗と涙を流したい!弱者に優しく、強者に立ち向かう勇気を持ちたい!そんな若者の入部を待っています。経験者、初心者問いません。  

Kさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月12日(水)23時53分2秒
  バイトしながらでも十分可能です。部員はみな、多かれ少なかれ、何らかのバイトをしています。  

レンタル掲示板
/9