投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索画像・ファイル<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ] [ 検索 ]

[PR] 仕事派遣 アンチエイジング 大分の求人・転職 懐石料理店岐阜県 顎関節症 治療
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

全46件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  |  《前のページ |  次のページ》 

こんばんわ!

 投稿者:ムクママ  投稿日:2006年 3月 9日(木)22時23分49秒
返信・引用
  ムクのHPにまたまた遊びにきてくれて有難う!
ちょっとバタバタしてて見るのが遅くなってしまいました。ごめんなさい!
初めてのムービーを見てくれて有難う!
ラッキー君のを真似して作ってみました。
ムクは私が家に居るときは、いつもついて回っているので気がつくといつも足元にいるので踏みそうです。たまに踏んでも「キャイン」と鳴くだけで怒ったことがないんですよ。
フォーとナギのがずっと強くて、ムクは追いかけて遊ぶだけで何も手を出しません。
本当に優しい子なんです。きっとラッキー君も同じでしょうね。
もっとムービーでお見せしますね。また遊びに来てください、待ってます。

http://www.geocities.jp/mukuami/

 
    (RED) ムク君はいつもムクママさんについて回ってとても甘えん坊の優しい子なんですね!
フオー君ナギちゃんたちともうまく暮らしてるようで家の中が賑やかで羨ましいです。
またムービー楽しみにしてますので時々HPにお邪魔しますね!
 


こんにちわ!

 投稿者:ムクママ  投稿日:2006年 2月17日(金)13時27分57秒
返信・引用
  HPアドレス入れ直しました。是非遊びに来てください。まだ開設したばかりで、みなさんのHPを参考にしてページを増やしていきたいと思っています。よろしくね!
ところでコーギーって本当に賢い子が多いですよね。うちの子もその典型で、怒られることは全くしないんですよ。なんで!って思うくらい聞き分けがいいのよね。そのかわりいつもの上目づかいでジトッと見るんですよ。可愛すぎてなでなでしちゃいます。
ムクちゃんは名古屋に住んでます。また血統書等をHPに載せますね。

http://www.geocities.jp/mukuami/

 
    (RED) HP拝見させて頂きましたよ。血統書も拝見させていただいたんですが
ムク君とラッキーは親戚犬ではないようですね。でも本当によく似てますね。
フェネックフォックスのフォー君とナギちゃんとも同居されてるんですね。
フェネックフォックスの事は良く判らないんですがお耳が大きくてまるでパピヨンのようですね。
ムク君たちとも問題なく同居できるんですね。ムクママさんがお好きなんですか?
HP開設したばかりだそうですけど色々なHPを参考にして頑張ってくださいね!
またHPにお邪魔させてもらいますね!
 

はじめまして!

 投稿者:ムクママ  投稿日:2006年 2月16日(木)22時30分4秒
返信・引用
  ラッキー君の写真を見て、うちのムクちゃんに似てると思いました。ムービーを見たら、もうソックリ!! デンタボーンを食べてるムクちゃんと同じ!  ところで毛の質も似てるかも? というのは一年中、毛が抜けるんです。家の中が毛だらけ! アップのラッキー君の写真を見てそこも似てるんじゃないかとすごく思いました。どうですか?
ムクのお母さんも彼女(写真左、きなこちゃん)も、そんなに抜けないのに、ムクちゃんだけといてもといても・・・・でも一番可愛いからいいか!と思っている親バカです。
これからもよろしくね、ちなみにムクちゃんは今年の4月で8歳になります。

http://http://www.geocities.jp/mukuami/

 
    (RED) ムクママさん、はじめまして!
ムクちゃん確かにラッキーに似てますね!
もしかして親戚犬じゃあないですよね。
食べてる時のしぐさや毛の質まで似てるなんてビックリしちゃいました。
抜け毛についてはラッキーも毎日ブラッシングは欠かさずやってるんですけど、いっこうに減らないんでよ。
この悩みはお互いあきらめるしかないですね。
写真のきなこちゃんもムクちゃんも愛くるしい表情でとても可愛いですね!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
ムクママさんのHPへもお邪魔したいんですが、ページが表示できません。
申し訳ありませんがもう一度アドレスの入力して頂けると嬉しいです。
 

愛犬のオリジナルイラスト

 投稿者:doggraphic  投稿日:2006年 2月 4日(土)14時03分40秒
返信・引用
  愛犬のオリジナルイラストを製作しています。
インテリアとしてもGOODです。
ぜひ一度ギャラリーへ遊びに来て下さい

http://doggraphic.net/

 
    (RED) はじめまして!ご訪問有難うございます。
ワンちゃんのオリジナルイラストを製作していらっしゃるんですね。
一度ギャラリーの方拝見させていただきますね。
 
お得なプロバイダーとくとくBB

ラッキー君のアルバム

 投稿者:KK  投稿日:2006年 1月14日(土)03時30分12秒
返信・引用
  ラッキー君の成長記録を見ました。
すっごおおおおおおおおおおおおおく、
すっごおおおおおおおおおおおおおくかわいいいです。

特に一ヶ月の時のなんて、体の毛の色も「いかにも産毛」だし、
ぬいぐるみなんて目じゃない位プリティーですね。
そのままの姿で永久保存したいくらい。

「沖縄から飛行機で来た」とラッキー君は言っていましたが、
直接ブリーダーさんから購入されたのですか?

ちなみにうちは、神奈川県のペットショップで生後2ヶ月になる前日に購入しました。
 
    (RED) 成長記録見ていただいて有難うございます。
成長記録の写真はパソコンが壊れた時にデータを消去してしまった為
サーバーからダウンロードした写真なので画質がすごく悪いんです。
でも何枚かはプリントしてあった写真があったので、写真を再度撮影してみたんです。
その写真がミニアルバムの写真です。この頃のラッキーは本当に別の犬のようですね。すっご〜く褒めていただいて有難うございます!
きっとラッキーも喜んでると思います。私もKKさんと一緒でこのまま永久保存したい気持ちです。
KKさんのラッキー君は県内のペットショップで生後2ヶ月になる前に購入されたようですが
我が家のラッキーも神奈川県内の知人のいるペットショップで娘が犬の雑誌を見せて「この写真のようなコーギーを探してください」って
頼んだんです。そしたらたまたま沖縄のブリーダーさんの所にいたラッキーが生後1ヶ月の時に我が家に来たんです。
贅沢にも沖縄から飛行機で来てショップの方が空港まで迎えに行ってくれたんですよ。
 

あけましておめでとう

 投稿者:愛望ママ  投稿日:2006年 1月 8日(日)01時28分23秒
返信・引用
  REDさま
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
大変ご無沙汰しております。
ラッキーもミッキーも病気が一つもなく、とても元気に過ごしています。

お正月は美味しいおせち料理を食べれましたか?

http://www.geocities.jp/pikogood2/

 
    (RED) 愛望ママさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ありません。
本年も宜しくお願いします!
ラッキー&ミッキーちゃん達元気そうですね。また元気な姿を
覗かせていただきますね。ご家族の皆様にも宜しく!
 
お得なプロバイダーとくとくBB

親戚ですぅ

 投稿者:KK  投稿日:2006年 1月 7日(土)01時40分14秒
返信・引用
  今までうちのラッキーの兄弟や親戚のことを色々想像していました。
そしてこうしてREDさんのラッキー君やえりさんのベルちゃんのお顔を見て
「顔立ちが似ているなあ・・。」と嬉しくなりました。

あいにく私はデジカメを持っていないので、うちのラッキーの写真をお見せできないのですが、
色はトライカラーで黒がメインです。
コーギーというと茶色のイメージがあるので、色々な人から(時にはコーギーの飼い主さんからも)「この犬の種類は何ですか?」と言われました。

「バーニーズマウンテン?」「コリー?」
時には「猫ですか?」なんて。(さすがに絶句・・・)

まだ4ヶ月なのでこれから顔も変わるとは思うのですが・・・
お二人に質問があります。

うちのラッキーは2ヶ月になる前日にうちに来ました。
目の色がすごくブルーがかっていて(シベリアンハスキーの目のように)、
犬なのに「外人みたい」とよく言われました。

今はだいぶ黒っぽくなりましたが、それでも「黒目くりくり」とまではいきません。
お二人のコーギーちゃんはいかがでしたか?
 
    (RED) ベルちゃんやラッキーに顔立ちがとても似てるトライカラーのラッキー君
いつかお目にかかれる日を楽しみにしてますね!
あと、目の色の件ですが我が家のラッキーの目の色の記憶は鮮明に覚えてないのですが
黒目くりくりではなかったと思います。ハスキーの様なブルーではなかったですがね。
月日と共に毛色等も変化してくるのでいずれ黒目くりくりになるんじゃないかな?
たとえならなくても病気でないのならラッキー君の素敵なチャームポイントではないでしょうか?
リンクページから空ちゃんや翼君、はつちゃん、ベルちゃん達にも聞いてみてください。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

あけおめです〜♪

 投稿者:えり  投稿日:2006年 1月 6日(金)01時23分43秒
返信・引用
  REDさん&ラッキーくん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
去年は親戚さんということでお友達になれて嬉しかったです〜。
今年もREDさんご一家にとって幸せいっぱいの楽しい1年でありますように☆

楽しいお正月を過ごされたことでしょうね。
我が家もダラダラあんまり毎年変わり映えのしない正月でした(笑)
今年もよろしくお願いします。
仲良くしてくださいねー♪

あ、下のKKさんが書かれているラッキーくん。
KKさんのところのラッキーくんの父方の祖母も祖父もベルと一緒ですね♪
ベルの母方の祖父が「DIVES OF FAITH JP」っていう犬で、その両親がKKさんが書かれているAUSTEN OF PINKHOUSE NISHINO JPとPINK HOUSE NISHINO JP FRESHMANなんですよ。
もしかしたらラッキーくんのお父さんがベルのおじいちゃんっていう可能性もアリですねー。

http://sky.ap.teacup.com/bellebelle/

 
    (RED) eriさん、明けましておめでとうございます!
eriさんもBelleちゃんもお元気そうですね!
昨年はご無沙汰ばかりでごめんなさい。こちらこそ今年も宜しくお願いします!
あと、KKさんのラッキー君のお父さんはBelleちゃんの母方のおじいちゃんに間違いないですよ。
こーとーさんのサイト「こーのへや」で確認できましたよ。
またBelleちゃんの親戚さんが増えましたね!
 

初めまして

 投稿者:KK  投稿日:2006年 1月 5日(木)04時51分41秒
返信・引用
  コーギーのリンクをたどっているうちにここへたどり着きました。
そして嬉しい発見が。。。

うちの犬(ラッキー 2005年8月15日生 ♂)は、こちらのラッキー君と親戚犬でした。

父方の祖母が 「AUSTEN OF PINKHOUSE NISHINO JP」です。
(父方の祖父は 「PINK HOUSE NISHINO JP FRESHMAN」なので、同じではありませんが、とっても近い様な気がします。)

うちのラッキーはトライカラーです。またこちらに来させてもらいますね。
 
    (RED) KKさん、はじめまして!
父方の祖母が「AUSTEN OF PINKHOUSE NISHINO JP」で一緒と言う事で
嬉しい知らせ本当に有難うございます!
KKさん、こーとーさんのサイト「こーのへや」に登録されてますよね。
親戚犬の事ならもしかしてと思い検索したらラッキー君がヒットしましよ。
ご迷惑でなければラッキー君を当HPで紹介させていただけませんか?
ご連絡、再度のご訪問お待ちしてます!
嬉しいご報告有難うございました!
 
お得なプロバイダーとくとくBB

あけおめ!

 投稿者:おぼったま@トミエモン  投稿日:2006年 1月 2日(月)20時04分5秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
今日はちょっと遅い?初詣に出かけました。
少ない投資で最大の効果を得るお賽銭箱に願いを託しました!(爆)。
本年もどうぞよろぴくお願い申し上げます。

http://www.nmt.ne.jp/~motonobu/

 
    (RED) 寒さが厳しい日が続きますが
風邪など引かぬように気をつけてください。
今年一年素晴らしい年になる事をお祈り申し上げます!
こちらこそ宜しくお願いします!
 

以上は、新着順21番目から30番目までの記事です。 1  2  3  4  5  |  《前のページ |  次のページ》 
/5 


[PR]