teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


永い歴史

 投稿者:りょう坊  投稿日:2008年 9月16日(火)23時28分14秒
  20年以上を永い(長いではなく)というらしいですが、林SCは永い歴史があります。
私も途中から入り15年余り。その途中でも廃部寸前のことが何度かありました。
Y.IさんやS.Hさんの想いを引き継いで繋いできたつもりです。1年1年最後の年
のつもりで、やれるとこまでやります。
来年は再度3部優勝達成しましょう。一人一人が幹事のつもりでやれば・・・
 
 

負けて学ぶものは

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月16日(火)22時21分3秒
  やはり練習しないと、ああなるんですね~
でもやっぱり野球は楽しいですね~まだまだこれから!!
 

さぁぁー

 投稿者:りょう坊  投稿日:2008年 8月31日(日)18時56分12秒
  秋季大会がはじまります。とりあえずメール連絡しましたが、9/14正午集合酒井二面
で二試合連続です。しかし、練習ができません。いつもこの時期はそうです。
来年春から二部チームが16に減らされる予定で、予選8ブロックで勝ち抜けば二部残留。
1勝1敗なら8つの入替戦が行われる予定です。相手はサザンファイターズ(二部)、と
またまた緑ヶ丘!!厳しい戦いとなると思いますががんばりましょう!
 

残念・・・・・(T_T)・・・

 投稿者:リン様&#9825;  投稿日:2008年 6月10日(火)22時44分52秒
  大逆転勝ちの後の大逆転負け・ショック↘・何があるかわかりましぇんねぇ・・・

メンバー不足で出してもらったのに、だいぶ足を引っ張ってしまいました・・・(土下座)
9-0からの相手チームの反撃のきっかけになってしまったサードからの送球をポロッ・・・で始まり。。。
(結局あの回は2点入ってしまった・・・)    たら・れば
(裏の1点でコールドだったのに・・・)
2点ビハインドで迎えた最終回、2アウト★2塁★カウント2-3(3-2かぁ)から何と見逃し三振!!最後のバッター・・・・・
普段、少年ソフトチームで『振って帰って来い!ばかたれっ』と言っているのになぁ・・・
 

すみませんが、、、

 投稿者:たっち  投稿日:2008年 5月31日(土)23時51分31秒
  管理人さま、りょう坊さま、すみません!私はるっふ~さんではないんです。
HPが開設された2年前に一度だけコメントさせていただいたものです。
林SCさんはずっと前から応援させていただいてます。背番号18番の妻です(^^)
いつも主人が大変お世話になっております。訂正が遅くなってすみません。
夏季大会も絶対勝つと信じています☆
 

夏季

 投稿者:りょう坊  投稿日:2008年 5月30日(金)00時25分8秒
  夏季大会決定しました。監督に抽選行ってもらいました。
6月8日酒井1面、集合午後1:30、試合開始2:20
対フェニックスです。ちなみにフェニックスは春季3部で
山の根に負けています。ということはピッチャー次第ですね!
前日7日に練習があります。あと21日。改名したたっちさん
の早い復活を祈念してます。
 

仲間

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月22日(木)22時00分28秒
  たっちさん ありがとう!!
優勝はたっちさんの体を張ったプレーで得た物だと管理人は思ってます
しばらくは休養にあてて体のケアに留意してください
練習参加は無理かもしれませんが、顔は見せて下さい
お酒は大丈夫ですよね・・・
 

おめでとうございます

 投稿者:たっち  投稿日:2008年 5月18日(日)20時35分43秒
  3部優勝おめでとうございます!
HPもグレ-ドアップ☆素晴らしいですね☆☆☆

2部でのご活躍を応援していますV(^^)V
 

感謝!

 投稿者:りょう坊  投稿日:2008年 5月14日(水)20時50分29秒
  管理人さんHPリニューアルありがとうございます。
もっとみんな書き込んで、情報交換しましょう!
ところでビヨンドバットですが、ネットで見ましたが二万円以上ばかりです。
二万円以下でないですかね。予算的に厳しいので。
とにかく夏季大会に向けて練習、練習!!
 

HPリニューアル

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月11日(日)08時03分51秒
  やっと仕事がひと段落しましたので、HPをリニューアルしました
今後は写真もどんどん載せたいので、よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/7