teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Draw Line

 投稿者:yuusuke@MAUSERメール  投稿日:2008年 9月25日(木)12時45分13秒
  自主イベントやるんで告知失礼します。


10. 4(土)
MAUSER presents
『Draw Line』
[place] 車道CLUB3STAR
[open/start] 17:00/17:30
[ticket] 1,200yen(+500)
[band] MAUSER / Jackie Low / SRASH / etc


チケット予約は
mauser_t@hotmail.com
まで名前、枚数を記入して送信してください。

失礼しました。

http://homepage3.nifty.com/MAUSER/

 
 

了解

 投稿者:ルイ  投稿日:2008年 2月21日(木)00時08分11秒
  てか気付くの遅くてごめんなさい。  

るいちゃん

 投稿者:パピー  投稿日:2008年 2月16日(土)19時12分23秒
  るいちゃん。

すみません、パピーですが携帯のデータが飛んでいるので
ご連絡ください。
僕の携帯にメアドと電話番号を送ってください。
よろしくお願いします。
 

あけましておめでとうございます!!

 投稿者:ルイ  投稿日:2008年 1月 8日(火)11時43分44秒
  わざわざ返信ありがとうございます!!
またタッキューノラバーさんのライブも誘ってくださいね!
てかパピーのライブ楽しみにしてます(>_<)!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 

明けまして

 投稿者:世界史マニア  投稿日:2008年 1月 6日(日)13時52分22秒
  おめでとうございます。TacQno-Rubberです。
先日はライブの告知ありがとうございました。バンド活動で予定が合わず行けませんでした…10月のライブの時にすでに誘っていただいていたのにも関わらず、すいません。また誘ってください。
今年もPuppyなんかで対バンできたらうれしいです。今年もよろしくお願いします!
 

こんばんは

 投稿者:shoto@VAGUELAMP  投稿日:2007年12月30日(日)01時23分31秒
  新年を迎えるにあたって、HPのサイトが変わりました!
管理人様、お手数をおかけして申し訳ございません。

今後ともよろしくお願い致します。
それでは良いお年を!!

http://www.geocities.jp/vaguelamp/

 

カレッジロック08 春フェスのお誘い

 投稿者:カレッジロック実行委員会  投稿日:2007年12月20日(木)15時07分18秒
  カレッジロック実行委員会と申します。
イベントのお誘いをさせて頂きます。


COLLEGE ROCK FESTIVALに参加してみませんか!?


大学生の間で絶大な人気を誇り全国規模で開催されるコンテスト形式のイベント。

東海地区予選は名古屋や岐阜のライブハウスで行われ、決勝大会は名古屋BOTTOM LINE!

メンバーに大学生が1人いれば参加できます。

ヤマハなどから審査員を招き、目に止まればメジャーデビューのチャンス!

まずはwebにて詳細をご確認下さい。
締切は08年1月31日まで。

http://www.dairock.com

貴重なスペースありがとうございました。

http://www.dairock.com/index.php

 

わざわざ訂正させてすみません。

 投稿者:Mr.  投稿日:2007年11月 1日(木)23時52分2秒
  >加奈さん
ルーガは人の良さが出てますね。
皆さん良い人そうで・・・好きです!
告白ととって頂いて構いません。

http://music.geocities.jp/dendenfish2006/

 

あはは☆

 投稿者:ルイ  投稿日:2007年11月 1日(木)13時23分1秒
  >かなさん
わざわざ訂正まで(>_<)
てかMr.はなぜそんなに自信満々なんでしょう…(笑)
ルーガさん相変わらずかわいい感じでこっちの方こそ癒されます(*^_^*)
ほんとお疲れ様でした☆またよろしくお願いします!!
 

あぁッ

 投稿者:ルーガ 加奈  投稿日:2007年11月 1日(木)09時50分2秒
  予想外にっ…失礼!汗
いやいや、ロックだって聞いてたので もっとガチャガチャうるさいのかと思っててσ(^◇^;)
オシャレで大人だったので、予想外☆

私も落ち着きたい年頃なので…癒されました♪

…慌てて訂正に来ました!笑

http://ameblo.jp/ruga-cana/

 

レンタル掲示板
/7