teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何気なく!?

 投稿者:熊吾郎  投稿日:2006年 2月 1日(水)00時55分40秒
  こんばんは!
初めて書き込ませていただきます。元同僚の熊吾郎です。(忘れてないですよね!?)
何気なく暇つぶしにYAHOOのカテゴリを見流していると、以前PCを破壊して以来、探していたHPを発見!
せっかく寄らせていただいたので、何か痕跡を、と書き込ませていただきました。
こちらも以前と変わらぬ趣旨でHPを継続しています。
ご訪問お待ちしています。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kumateru/index.html

 
 

このたび

 投稿者:こん  投稿日:2005年12月21日(水)15時33分1秒
  はじめまして!こんにちは!
このたび子どものための家庭科サイトを作りました☆
野菜などの切り方や栄養、その他いっぱい!!
興味のある人はぜひきてください~お待ちしています♪

http://www.et.asa.hokkyodai.ac.jp/cfs-hm/cfs-hm-index.html

 

どうも!

 投稿者:いっちゃんメール  投稿日:2005年12月 7日(水)23時59分12秒
  久しぶりです。とりあえずみんな元気そうなので良かったです。
HP更新はなかなか暇がなく,いい問題や題材をまとめる時間がないので後回しになってしまっています。私ももうすぐ引っ越すので住所も変わってしまいますが,勤務先はしばらく同じかな?と思っています。ではまた・・・
 

おひさしぶりです.

 投稿者:NI.46(T.Nishimura)メール  投稿日:2005年11月 9日(水)14時08分12秒
  どうも.
お元気でしょうか?
飲み会のときイワドー氏に書き込むように言われたのでちょいと顔出させていただきました.
時々,ROMらせていただいていたのですが,書き込むネタもなく・・・・w
ぜひとも先生と会いたかったのですが,今回は欠席とのことで.
次回,ある場合は会いたいです.(予定がよければですが・・・)
HP更新これからもがんばってくださいね.
あと,mixiにH中学校のコミュニティがあるんですが,誰か入ってるのかな?

P.S. プロバイダで気になったのですが,私はBIGLOBE(モデム)→TikiTiki(モデム)→   WAKWAK(ISDN)→YBB!(ADSL)→YBB!(光)とついに光に昇格しました!
 

若いねッ!

 投稿者:いっちゃんメール  投稿日:2005年 8月30日(火)21時31分38秒
  頑張りましたね。
私はもうソコまでついて行けませんね・・・。そんなことできるのは今のうちだぞ!
楽しくできてよかったよかったよかった。
街であっても分からない人も多そうだなあ。
私はまだそんなに変わっていないような気がします。わかってもらえるでしょう。
ではそのときまで・・・。
 

おはようございます

 投稿者:イワドー  投稿日:2005年 8月28日(日)06時46分6秒
  1時間ほど前に帰宅してまいりました・・・。
なんだか異様な盛り上がりでした(^^;
1次会(?)で散々飲んで、騒いで・・・
2次会でカラオケへ。
3次会でボーリング に行きました。
先生のおっしゃっていた通り、男子は太っておじさんに・・・(><)
女子はばっちり化粧でキレイになってる人が多かったですよ☆
でも、中身は相変わらず・・・ですね(^^)
やっぱりみんな仲良しです(>▽<)v
当時では考えられない組み合わせで異常な盛り上がりだったのがびっくりでした。
始まるまでは正直、楽しんでもらえるか心配だったのですが、しっかり盛り上がってしまいました。よかったですvv
先生の話もたくさん出ましたよw次回は是非是非、参加してください!!

では、そろそろ休みます。
 

わかるよ

 投稿者:いっちゃんメール  投稿日:2005年 8月14日(日)21時20分20秒
  わかるぞ!
今回は残念ですが,みなさんによろしく!
ここでは名前は伏せておきますが,どこで何をしているのやら?元気なみんなの顔をみたいものです。まあ次回と言うことでもう少しおっさんやおばはんになってからのと言うことになりそうですね。街で会うときの傾向としては,男は太っていることが多く一見分からないことが多く,女の子は案外(ごめん)きれいな女性になっていることが多くびっくりする事が多い気がします。いづれにしても○○かな?と思いながら違っているかも?という不安があったりするものですね。個人的にならメールで!みんなの共通した話しならこの掲示板を使って下さい。但し不適切な書き込みは削除しますよ!また,みんなの情報待ってます!では
 

わっかるかなぁ~

 投稿者:イワドー  投稿日:2005年 8月12日(金)00時00分28秒
  こんばんわ(^^)
先日は、人伝のお手紙で失礼いたしましたm(_ _)m
なかなかHPにこれなくて・・・(;;)
あっ!!お返事ありがとうございます(^^)/
先生の参加を楽しみにしていたのですが・・・非常~に残念です(><;
なんだかんだで、今のところ22人の参加が決定しております!!
なにげに、皆さんお暇なようで・・・
学生さんがうらやましい限りです(--;
飛び入り参加も出来ますので、もしお時間が空くようでしたら是非是非☆
ご家族皆様での参加もOKですよ!!
そうそう。
近いうちにツカからメールがあると思いますので、相手してやってくださいね(笑)
ではでは。
また来まぁ~す(>▽<)vv
 

はじめまして

 投稿者:tomocot  投稿日:2005年 7月28日(木)00時37分0秒
  こんばんは。はじめまして。
先生関係のHPをさがしていて、流れつきました。
ワタシは大阪の中学校で英語を教えています。
なんだかあたたかいHPですね♪
近々またゆっくりと遊びにきます☆
よろしければうちにも遊びにいらしてください。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

http://www.geocities.jp/tomocot9270/

 

あらためて!

 投稿者:いっちゃん(管理者)メール  投稿日:2005年 7月 6日(水)00時03分35秒
編集済
  掲示板が抹消されましたので新規に開設いたしました。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1