teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


取材のお知らせ

 投稿者:松戸☆雷電  投稿日:2011年 5月19日(木)19時24分15秒
  5/21(土)にガールズドッジボール倶楽部「松戸☆雷電」がUKIUKI新聞社の取材を受けます。
(取材の様子は写真付きで6/24号として発刊されるそうです)

雷電への体験がてら新聞に載りたい方もどうぞ体験(見学)にいらして下さい。

練習場所:河原塚中学校体育館
     地図 http://wwwold.matsudo.ed.jp/~kawa-j/custom/0_map/syozaichi.htm
取材時間:19時~21時

◆取材の詳細はコチラより確認下さいませ。
 http://love.ap.teacup.com/matsudo-raiden/

http://open2.sesames.jp/RAIDEN/html/_TOP/

 
 

(無題)

 投稿者:横古  投稿日:2011年 5月17日(火)09時14分22秒
  横須賀監督の古屋です。

日曜日の練習試合ありがとうございました。
六年生が本当に頑張ってますね!昨年はあまりお話してくれませんでしたが、
今年は3人共明るいし、元気だしすご~く良い感じです!
またちゃくちょくよろしくお願いします。

いつも監督さんのアドレス聞こうとおもいながらチャンスを失ってます。
私のアドレスのせておくので返信おまちしております。

hazupapa-y@docomo.ne.jp です
 

『負け』

 投稿者:かんコ  投稿日:2011年 4月25日(月)01時55分21秒
  いやー、やっちゃいましたね。


 たった1点差でも、負けは負けです。



コレで『北部大会』への優先出場の順は

  『セプテム』さん、『アストロズ』、『あおぞら』さん の順になりました。




『東部大会』も 新松戸地区 として、がんばってきてください!
 

やりましたよー!

 投稿者:かんコ  投稿日:2011年 4月20日(水)00時25分10秒
  新松戸地区代表として

 『第8回小金大会 優勝!』 獲ったどー!


市内大会優勝が無かった新松戸地区も、
これでやっと他の地区に肩を並べることができました。
 

よろしく!

 投稿者:かんコ  投稿日:2011年 2月16日(水)00時16分48秒
  今週土曜日は、新松戸地区の監督コーチ会ですね。

  ヨロシクお願い致します。


そして
翌日の日曜は『卒業大会』ですね。



恒例の

  『 卒業生 対 監督コーチ陣 』

絶対負けないようがんばりましょう!
 

来年もヨロシク!

 投稿者:かんコ  投稿日:2010年12月30日(木)21時50分45秒
  本年はいろいろとお世話になりました。

  来年もよろしくお願い致します。
 

秋の大会

 投稿者:かんコ  投稿日:2010年 9月26日(日)22時28分36秒
  さあ、『秋の大会』ですよね。

  ぜったい、ぜぇったい、負けませんからねぇ!


さあ、 勝負! 勝負!
 

やられちゃいました。

 投稿者:かんコ  投稿日:2010年 9月 6日(月)00時08分14秒
  う~ん、

  やられちゃいましたね。



次は、『21世紀大会』ですね。

  お互いに勝ち抜けば対戦できます。


頑 張 り ま し ょ う !
 

ごちそうさまでした。

 投稿者:かんコ  投稿日:2010年 7月21日(水)22時33分18秒
  いやー、暑いときには、

  やっぱ、カキ氷

            ですよねー!


ごちそうさまでした。
 

横須賀杯お疲れさん

 投稿者:横須賀・ひろB  投稿日:2010年 7月 5日(月)22時02分29秒
  横須賀のひろBです。
なぜBかというと、監督をおりて部の部長に祭り上げられたからです。よろしく!!

横須賀杯おつかれさまでした。
「ちびっ子」の優勝おめでとうございます。とってもチームもりあがっていましたね。
ところで横須賀杯は地区の大会ではありません。もともとは横須賀小学校校区に関係のあるチームが親睦をはかるために始めた大会です。
だんだん参加チームが増えて今は、新松戸地区と小金北地区の交流戦のようになってきました。年2回開催しています。
特徴は参加チーム」が持ち回りで幹事をやることです。次回は1月23日(日)で幹事はあおぞらにお願いしてあります。
これからもよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/5