teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:M間  投稿日:2015年 7月26日(日)15時05分7秒
  おーなつかしいな、U山。生きてるのかな?  
 

はじめまして

 投稿者:めそ  投稿日:2009年 4月25日(土)11時13分0秒
  現在ローソン5年に達しようとしている店員です^^
また読みにきます♪

更新はされないのでしょうか?
ローソン問わず、表現が面白いというか素敵で分かりやすいので、今後も更新してくれるとうれしいです^^

http://sgww.xxxxxxxx.jp/

 

Yahoo動画の件

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 3月12日(木)06時31分34秒
  salyuのコルテオの無料の最初が創価のCM。
何かがっかりしました。

小林さんもavexと提携したとかで・・
唯一、荒らされてない場所がなくなり。
以前、新譜がtsutayaで100円で売っていたんです。
salyuのリバティー。そういう圧力って卑怯ですよね。
CD売れなくなりますもんね。普通に。
 

今年も

 投稿者:しょー。。  投稿日:2008年12月26日(金)16時44分30秒
  やってたのかパート2  

今年も

 投稿者:しょー。。  投稿日:2007年12月26日(水)23時22分7秒
  やってたのか。。  

おつかれ

 投稿者:ふく  投稿日:2007年 7月 6日(金)23時13分3秒
  いきてますなー
定員増はよい傾向やね
一次パスおつかれさまです。。。
 

おひさしぶりです

 投稿者:しょー。。  投稿日:2007年 7月 2日(月)22時51分29秒
  なんと、、いきてましたか。。w
キサラギはちょっとみようと思ってた。
そのうちいくかも。
 

鬼束ちひろのごとく

 投稿者:しけた  投稿日:2007年 7月 2日(月)21時54分54秒
  というわけで、しぶとく活きてます。  

ひょっとして

 投稿者:しょー。。  投稿日:2007年 6月20日(水)13時43分0秒
  今週末からでしょうか。。
。。いきてますか?
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 投稿者:しけた  投稿日:2007年 1月29日(月)21時45分18秒
編集済
  しょー。。さん、マジで感謝です。

イルとのVALON、マジで貴重なモノを見せて戴きました。
やっぱ、イイわ、これ。
あと、昨年の紅白で「壊れかけのRadio」を聴いて以来、徳永英明がマイブームだっただけに、「レイニーブルー」も嬉しかった。
イイ、イイよ。

それにしても、こういった映像がそこらへんに転がってる現代のネット社会、万歳。
 

レンタル掲示板
/13