teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すみません

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2008年10月 1日(水)23時36分47秒
  オルフェウスさま


お返事レスが遅くなってすみません
アデプト2と瞑想会お疲れ様でした
ご参加ありがとうございました

・・・・笑
鬼教官だと思っていたの?それで、鬼でしたか?(笑)
思ったよりけっこうやさしかったでしょ?(笑)

ティ-チャー頑張ってくださいね
また、お越しくださいね
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:オルフェウスメール  投稿日:2008年 9月13日(土)21時58分24秒
  先日は、アデプト2と瞑想会、ありがとうございました。 『怖いなぁ~、きっと鬼教官だよねぇ』などと失礼なことを考えつつも『やっぱり、田端さんだよ、うんうん』と確信してお願いしたアデプト2では、基本の大切さを痛感しました。...優しく、丁寧に教えていただけてありがたかったです。 瞑想会も大変楽しませていただけました、2週連続で雨とカミナリでこりゃ何かあるなぁー、というか浄化しなきゃってことですね。 また、機会があれば、アルテミス様には再会してみたいと思います。 先日、ハイヤーからはびしばし言われちゃったというのもありますが(今は、まるで光の特攻隊長みたいです)、勇気出して、TP1申し込みしてみます。  

ありがとうございます

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2008年 5月28日(水)02時44分52秒
  ayamiさん

遠いところ、お疲れ様でした
ありがとうございました
素敵でかわいいのですから、どうか自信を持ってください

またお会いできますことを楽しみにしています。
 

ありがとうございました☆

 投稿者:ayami  投稿日:2008年 5月25日(日)22時35分48秒
  先日(23日)はヘルメティックヒーリングありがとうございました。少しづつですが、自分に自信が持てるようになった気がします。ゆきこさんにお会いして、いっぱい元気をもらえました(^^)♪セッションの翌日早速ステキなことが起こりました
また、お会いできることを楽しみにしています。
 

ほほ~っ

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2008年 5月 8日(木)17時22分53秒
  アネキさま


すごい変化の波の中にいらっしゃるのね~!!
しかもサーフィンできてるっぽい(笑)

ぜひぜひ進んでいってくださいね
GOGO!!

10日お待ちしていますね~
今回、ずっとギフトをお試し価格でやっていますよぉ
天空トライブにいますので
声かけにきてくださいね
 

その後のその後…

 投稿者:アネキ  投稿日:2008年 5月 7日(水)22時27分39秒
  田場さん

今 遅ればせながら
就職の募集書類作成中なのですが、

GW中に作ろう!!って思ってたところ
その予定が遅れたことが必然だった…って言うシンクロニシティが
たった今 起こってしまいました

ついさっき、求人内容についての質問をしようと
メールを書き終わり、送信ボタンを押そうとしたまさにその瞬間に、
求人HPが更新されたことを告げるメールマガジンが届いたのです。
もう びっくり!!
思わず手が止まって、しばらくポカーンとしてました(笑)

しかも 募集職種が増えていて
その増えた職種になんだかものすごーく惹かれるんですよ♪

そういえば昨日、ふと、
もう、その会社に私は採用されるんだから、
定期を買って 出勤時間に合わせて会社に行こう!!って
思ってたのです。(行こう!っていうよりどうしても行きたいと思ったので)
でも来週、本当に実行しちゃいますけどね☆

なんか不思議だけど 楽しい不思議です♪(笑)
もう 面接に行くその日が楽しみでしかたありません☆
でもまだ 今日の段階で書類は送ってないんですけどね(笑)

だけどもう 間違いなく引き寄せてる!!って感じですね~♪
また変化があったら ご報告します☆

では とりあえず10日にセイクレッドでお会いしましょう♪
 

アネキさま

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2008年 4月27日(日)00時08分47秒
  大丈夫です。
消しておきました~

すごいですね
どんどん動いていますね
次の報告楽しみにしています

ありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:姉貴  投稿日:2008年 4月26日(土)22時13分19秒
  おんなじ内容を2回投稿してしまいました (汗
すみません…
 

その後…

 投稿者:姉貴  投稿日:2008年 4月26日(土)22時11分37秒
  田場さん
昨年から大変お世話になっております…

さて
今日私はあることを実行に移しました。
理由はわかりませんが、なぜか思い立って急に、という感じでした。

田場さんに再三再四ご相談&お話していた引越しの件で、
先日お話した気になっている物件を内覧し、
その上入居費用の見積もしてもらいました☆

相変わらずの まだ無職状態なのに…
思い切ったことをしたなぁと 自分でも思います
部屋を見た瞬間、ワクワクしてしまい
「絶対ここに住む!!」って心の中で叫んでました♪

でも、実行に移すことによって
何かが自分の中で確かに動き始めたのがわかりました
今日 これから、仕事の応募書類を作ります
GW明けにすぐ応募できるように完成させるつもりです☆

今 すごーくモチベーション上がりまくってるのがわかります。
うぉーーーすげぇーーーーー!!って感じですよ(笑)

ここに来て、何かが一気に動きそうです
インナーチャイルドワーク 恐るべし!!って感じですね。
次回のワークがますます楽しみになって来ました。

覚悟も勇気も確かにいるワークだというのは
ほんと 同感です☆

でも私は、準備する時間をもらえたので
覚悟もすることなく、自然の流れで、ワークを受けることを選択出来たので
すごく幸せだなァ~と思いました♪

とにかく、やっと来たこの流れに一気に乗ることだけを
今は考えようと思っています

なぜが、今 何の不安もありません
したい仕事と、住みたい部屋は絶対GETできると思っているので…

先日の女神ワークでいただいた
アルテミスのチャネリングメッセージにあった
「ある日突然」がいきなりやってきたっていう感じです

とにかく この過程を楽しみながら進んでゆこうと
今はただそれだけですね。

必ず良いご報告が出来ると思いますので
「その後」のまた「その後」(笑)を
またここに ご報告しますね。

あ 次回のワークもそろそろお願いします♪
その件は また改めてご連絡させていただきます。
よろしくお願いします♪♪
 

インナーチャイルド

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2008年 4月19日(土)03時17分59秒
  最近、インナーチャイルドワークを
お受けになる方が多いです

このワークはただの感情の解放ではないので
なかなか覚悟も勇気もいるワークです

けれど、その分に見合った癒しと変化もあります

感想いただいたんですけど、そのままの文を載せようと
思ったんですが、わたしの技術不足でできない・・・(泣)

もう少しおまちくださいね
モニターさんに3回分の詳しい感想もいただいています
ぜひ、ご紹介したいです
 

レンタル掲示板
/12