teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 6日(金)12時39分0秒
  本年もよろしくお願いします。
今年のママチャリレースもブログアップ期待しています。
 
 

おニュー

 投稿者:タッキー  投稿日:2011年 4月15日(金)08時24分22秒
  >G夫さん
先日の江の浦はお疲れ様でした♪
ニューカメラ楽しみですね(^^)

GW期間中は潜りに来るともれなくオリジナルTシャツをプレゼントしますのでお楽しみ!
 

カメラ

 投稿者:G夫  投稿日:2011年 4月11日(月)22時22分16秒
  こんばんは、この間の江之浦は楽しかったです。
家にいても暗いニュースばかりだったので、いい気分転換になりました。
GWもよろしくです。

そうそう、ニューカメラ買っちゃいました。
GWでお披露目です。
 

震災

 投稿者:G夫  投稿日:2011年 3月16日(水)19時56分30秒
  停電の影響をモロ食らい、そのうえ5時台に起きて出勤している帰宅難民予備軍です--;
そんなわけでしばらく潜りには行けないかもしれません。ごめんなさい(今年はとにかくツイてない。潜水運は大凶)。

でも池袋のフェアには行きますので、そのときはよろしくお願いします。

昨日は静岡でも大きい地震がありました。そちらも気をつけてください。

 

地震

 投稿者:タッキー  投稿日:2011年 3月12日(土)08時03分44秒
  >G夫妻
コチラからも連絡を試みたのですが、まったくもって不通でした(><)
どっちみ日本全国が津波警報中なのでダイビングどころではありませんネ。

石橋はまったく被害も無く滝田も無事ですのでご安心ください♪

その他もたくさんも人から連絡が来てたようですが、返信できずスイマセン・・・

あとスタッフのケンも無事です(^^)
 

地震

 投稿者:G夫妻  投稿日:2011年 3月11日(金)21時01分47秒
  地震の影響で、明日の行けなくなりました。ごめんなさい。
夫婦共々会社に籠城です。

SMS、メール、電話全て不通でしたので、掲示板に書き込みました。
津波にお気をつけください。
 

ありがとう♪

 投稿者:タッキー  投稿日:2011年 3月 6日(日)18時32分22秒
  >3かめさん
>紅姫のママさん

コメントありがとです(^^)あっという間の41歳・・・どこから見ても完璧なオッサンですが、これからも元気に潜りますんで、ヨロシクです♪
 

ひなまつり

 投稿者:紅姫のママ  投稿日:2011年 3月 4日(金)04時07分5秒
  ・・・ じゃなく

♪♪♪ お誕生日おめでとうございまぁ~す ♪♪♪

今日(というか昨日)、不思議とタッキーの夢zzzをみました。
虫の知らせ!?(笑)
 

誕生日!

 投稿者:3かめ  投稿日:2011年 3月 3日(木)13時51分5秒
  おめでとうございます。
また一段、大人への階段をのぼりました(笑)
 

おおっ!

 投稿者:タッキー  投稿日:2010年 9月24日(金)17時48分39秒
  和田?って丸井に居た頃に働いていた和田なの?
久しぶりじゃん♪一度くらい遊びにおいで(^^)
 

レンタル掲示板
/27