teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初記念

 投稿者:まみ子♪  投稿日:2012年 9月 6日(木)10時41分9秒
  はじめまして世久見の嫁のまみ子です(*^^)v
とゆうのも、この掲示板の存在を一昨日知りました。。。。
〇ぁちゃんのバ〇ーーーー!!!!
とゆう気持ちを頑張って腹でこらぇました(-_-メ)エライ!

これからはたま~に、はんぞーの成長記録・たぁちゃんの生活記録などを
カキカキしたいと思います★( ..)φ

ゆうたクンまゆチャンの結婚式では本当にお世話になりました(=^・^=)
めちゃめちゃィィ結婚式で世久見では写真を見たりビデオをみたりと余韻にひたってます…
又雄じいちゃんは結婚式からさらに元気になって顔色がとってもィィです☆ヨカッタヨカッタ
みんな大集合って本当楽しー(*^^)v

夏は終わっちゃったけど、次はまゆチャンbaby誕生まであと4か月をきりました!!!
楽しみ~(^_^)v♪
はてさて、はんぞーの手下ができるのか、はんぞーが手下になるのか(*^_^*)ぷ
年の近いいとこができて母は嬉しーです♪

はんぞーとゆえば昨日から、腹ばいからの~お座りをマスターしまして、
夜中 むくッ と起きて母の心臓をドキバキさせております。。★Д★!!
本当おもしろいですね♪

ではではまた(^_^)v
アッ!
たぁちゃんも元気に大きくなっておられます(おにゃかが。。。)
 
 

まもなく

 投稿者:ひろ  投稿日:2012年 8月17日(金)10時22分11秒
  残暑きびしい名古屋

お盆は夢のように過ぎていきました
ひょこんと現れた田中家長男!!
おもいっきり身長こえられて
テンション下がりました....
しかしいい男になった
昔の僕にはかなわんが....。

一族集合まであと一週間
来週の今頃楽しみですな
みんなで二人を祝う
最高だね

みんなに会えるの楽しみにしております。


胃腸薬....忘れないように。
 

暑いー!

 投稿者:りょーたろー  投稿日:2012年 8月 1日(水)20時51分42秒
  お久しぶりでーす!

皆さんお元気ですか?
結婚盛り上げていきましょー!!

京都はバンバンあついです
僕は8/ 7~9の3日間静岡県の御殿場まで
遠征にいきまーす。

いい報告が出来るように
頑張ってきまーす。

あっ

ヒロ君
TwitterかFacebookやってるー??
またmailくださーい。

それではまた


 

暑いっ晴れ

 投稿者:まゆこ☆  投稿日:2012年 7月22日(日)16時52分40秒
  今日の福井もあっつぅ~ミ・ω・ ミ
裕太くんは、後輩くん達とまたまた海水浴に~ヨットペンギン♪
まぁた、真っ黒になって帰ってくるんかなぁ´Д`晴れ
おかけで、結婚式は白く見えてありがたいけど…どぉか、松崎しげるにはならないでおくれよ…( ̄□ ̄;)!!


三連休は楽しかったねぇハートx2おいしいバーベキューも、ご馳走になってありがとぉv▽vv▽v♪
夜中までしゃべって、久しぶり鼻の穴が広がり過ぎるくらい笑いましたぁハートハートハート名古屋のみんな最高っっ⌒μ⌒´▽`^▽^ドキドキ

結婚式まであと1ヶ月ヒラメイタ!
みんなに、今までのお返しができますよぉに♪
みんな体調万全できーてーねぇo(^o^)o
 

最高!!

 投稿者:ひろ  投稿日:2012年 7月19日(木)21時02分30秒
  梅雨明けして太陽かんかんな名古屋

おそるおそる行った世久見

これまたど-ゆ-ふ-っちゅうぐらい晴れ
たまらんね


おかげで背中の皮べろべろです

新婚さんともがっつり飲んで
はん君ともキャッキャたわむれたし
どえらい癒されました。

感謝しております

さてさて
お二人の結婚式まであとわずか
万全の体調で挑みたいと思います

たまにしか集まれない一族の皆様
当日
疲れた.眠たい.もう飲めない

禁句ですので....
よろしくお願い申しあげます。

りょう〇郎
彼女との話
聞かせておくれな

おっさん
フルパワ-で聞き流すでな
 

つゆつゆつゆつゆつゆ

 投稿者:ひろ  投稿日:2012年 7月12日(木)09時33分0秒
  じめじめなめくじのような名古屋

さぁ今週空手終わったらいっくぞ---
青い空
青い海
キンキンビ-ル

......


曇った空
波立つ海
冷たすぎて進まないビ-ル

になりませんように......


なるなこりゃ....。
 

 投稿者:ひろ  投稿日:2012年 6月16日(土)10時20分27秒
  冷たい雨が一日の名古屋

気が付けば一月半なにも更新なし
ネタが多すぎてさ
書き込むタイミングがさ
難しいのさ

では
ひろの空白期間
一気にご紹介

ゴ-ルデンウィーク
去年は震災で自粛した伊豆
今年はGO
車泊波乗り干物温泉観光so good

コテ-ジ一泊ツーリング
男6女2
近場で済ましたけど
共同生活みたいでさ
今まで見えなかったいろいろな物が見れた
いい所 いやな所
はっきりしました。

小学校おやじの会
事務局-渡辺裕之
に決定
PTA役員やりつつ
40人近いおやじを影で操作...
へへっ
おもしろい。

咲真
足裏にいぼ四つ
毎晩毎晩風呂上りに
二ミリ四方の薬紙を貼り貼り
約一ヶ月
目ぇおかしなるて

トレ-ニング経過速報
スタ-ト時
体重67㌔
体脂肪18.6
身長164㌢
現在
体重63㌔
体脂肪16.2
身長164㌢

体重60㌔
体脂肪12
身長プラス15㌢
むなしいぜ

空手
二年間育ててきた高校生
見事
優勝
泣いたね

真鍋家訪問
車泊-キッザニア-真鍋家泊-コストコ-IKEA-温泉-車泊-朝 佐々木健介夫婦遭遇
本当に楽しい旅行でした
真鍋家
ありがとぅ-------。

明日
小学校でドッジボ-ル大会
180名操作
できっかな

終わったら
そのまま
滋賀の草津
太陽光の工事のIDの講習
前日入りの一泊二日
寝てまうなこりゃ

長々と
お付き合いありがとうございました。
日々精進してまいります。

七月海の日の連休
わたなべ館にいます。
くにファミ
佐々木ファミ
たぁ-ファミ
BBQします
参加歓迎


 

解決

 投稿者:ひろ  投稿日:2012年 5月 1日(火)17時04分6秒
  曇りで風強い名古屋

例の事件
終息です

まぁ
担任
主任
教頭先生
保護者
から
電話がきて
話つきました。

やり過ぎた事に
保護者は何とも言えない声で
謝り倒してきたけど
さくまは単なるやられ損
ぼ-っとしてるのも悪いけど・・・

次やったら

ブチ切れます。

今日はPTA総会
さくさくっと済まして
今から
みんなと飲みに行ってきます
しかも
緊張しながら

前途多難っすわ



 

刻々と

 投稿者:ひろ  投稿日:2012年 4月24日(火)10時05分30秒
  晴れ時々ぬるい風な名古屋

お二人の結婚式も
着々とお進みのようで
親族一同
でら楽しみにしてまっせぇい

さて
ひろブログを
まだかまだかと待っていた
みなさん
お待たせしました。

まずは

今年度PTA役員に
なっちゃいまして
・・・。
五月一日の
総会から
ちんちんが
縮み上がるような
緊張感でいっぱいです。
まっ頑張るわ



昨日の出来事
帰ってきた長男の
水筒洗ってた明さん
異変

なんと
水筒の中に
クレヨンが・・・
真っ赤に染まったお茶を
見たのと同時に



汗・・・

話を聞くと
毎日のように誰かを殴ったり蹴ったり
してる子がいるらしい
話はちらちら聞いてたけど
クレヨンはないだろよ
しかも長男がお茶飲むのを
横で見てて
『何か入ってるから飲まないほうがいいよ』
って忠告までしてくれて
なんていい子なんだっつって

父に強制的に反撃を阻止されてる
長男
信じてるぞ
殴り返してないことを
まっ
まずないけど

PTA役員
みんなのために
問題解決に入ります

結果報告
お楽しみに。



 

惚れなおしてまうやろー

 投稿者:裕太  投稿日:2012年 4月11日(水)20時42分17秒
  お久しぶりです!
4月8日 まゆこさんとドレスの試着に行きましたキラキラ
カーテンでしきられまゆこさん変身中、僕は昨夜四時まで起きてたため、うつろになる・・・

まゆこさん出てきたらカメラを取ろうと片手にデジカメ、片手にiPodカメラビデオカメラ

カーテン開く

もうそれはそれはまゆこさんのドレス姿の素晴らしさときたら、目が仰天目ドンッ

惚れてまうやろー

惚れなおしてまうやろー
本番のまゆこさん親族方みなさんの反応が楽しみですパー

 

レンタル掲示板
/25