teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ね~さん  投稿日:2009年 8月 7日(金)10時18分48秒
  8/4(火)
Kチームリーダー、Iチームリーダー、Hマネージャーの家庭訪問がありました。
我がアーベインズのIチームリーダーが、

「おっ、指長いねぇ。ボール挟めるね♪」

と気の早いことを(^_^;)

「1歳の誕生日にそろばんとかじゃなくて、サッカーボールと野球のボールとバットと・・・」

とも。
野球グッズが2つあるんですけどぉ~(笑)

ちなみに1歳の誕生日には「尻餅(または一生餅)」といって、
一生食べ物に不自由しないように1升のおもちを子供の背中に背負わせる風習があります。
さらに、筆(芸術家)・そろばん(商人)・お金(富豪)を並べて、餅を背負ったまま子供がどこに歩いていくかで将来を占ったりもします。
 
 

ビッグボーイ誕生!

 投稿者:ね~さん  投稿日:2009年 7月14日(火)18時42分15秒
  ジュニアが誕生しました♪

7/8(水)22:22
3,830g  52.8cm

ひとまずご報告でした~(^^)v
 

ナイスピッチ!!

 投稿者:後輩  投稿日:2009年 5月24日(日)02時37分17秒
  Qさん、ありがとうございます!!

あんた、最高だぁ~~!!!
 

募集中

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 9日(土)09時26分57秒
  ホームページ引き継いでくれる人募集中です!  

(無題)

 投稿者:ね~さん  投稿日:2008年 9月26日(金)23時40分14秒
  Qちゃん、合宿の写真にT辺くんが2人!と思ったら、合成してくれたのね。
お見事!
ありがとう!
 

パパって銅?

 投稿者:ね~さん  投稿日:2008年 9月18日(木)23時24分6秒
  たにさん、こんにちは~!
あれからちょうど1年くらいですね。
元気ですか?

本人から報告があったかもしれませんが、わっきーがパパになりました。
男の子で「涼太くん」です。
15年後にはアーベインズで活躍しているはずです。
楽しみですね。

PS.食べるものによく注意して生活してくださいね
 

ママで銅

 投稿者:Q  投稿日:2008年 8月27日(水)23時36分6秒
  たにさん!北京はママで銅。次のロンドンも目指すと聞きました。
お久しぶりです。生きててよかったす。
元気ですかー?待ち人は来ましたかー?

アーベインズは見ての通り、波に乗り切れない成績ですが、
合宿で野球に野次に酒にみがきをかけてきます。

野球部へのゲキありがとうございました。
また、KY氏へのカラミや一気コール等々お待ちしています。
 

銅ですか?

 投稿者:たに  投稿日:2008年 8月27日(水)16時59分49秒
  みなさん、こんにちは。
調子は銅ですか?
たにです。

今年の合宿はぜひ行きたいところでしたが、
ビザ取得の関係上、出国すると厄介なため、
中国に軟禁状態で不参加です。

参加できず残念ですが、
オリンピック競技での野球復活は
皆さんの活動にかかっているはずです。

絶好調の方もいらっしゃるようで、
成績表も楽しみにしています。

では、また。
 

試合に出ると練習がしたくなる

 投稿者:たかお  投稿日:2008年 3月24日(月)04時31分2秒
   08年、開幕!ソノダさんの好投と、序盤、終盤に得点を重ね、3月からの
練習と春合宿の成果が生かされた勝利。上々の滑り出しでした。

 個人的なところでは、
 デ・ジャビュかと思う振逃げで一塁へ(^^;、二盗を試み、
ベースを駆け抜けあわてて戻ってギリギリセーフ…そうか、ここはスライディング!
 しおわきさんのセンター前ヒットでホームまで走るも三塁を大回りでロスして
ホームは間に合わず…走塁にもテクニックがいる!
 二塁の頭上は超えても、ライトの頭上は越えちゃいけない、って分かっていながら、
体が動かず!・・・くぅ。

 試合に出ると練習がしなくなる、今年は落ち着いてプレーを見てもらえるように
なりたいと思います。来週がんばります♪
 

ニュースタイル

 投稿者:K.○ダ  投稿日:2008年 3月 4日(火)00時57分26秒
  ご無沙汰登場。どうも、ボクです!!

昨日、ニューグローブ買いました!!

とうとう、秘密兵器の登場です。あのメジャーリーガーと一緒のすんごいやつ。。

合宿が楽しみです!!好プレー乱発しますので、よろしくです。。

新執行部の方々、今年が楽しみです!!みなさんのアツい気持ちが伝わってきます。

微力ながらというか、貢献できるよう新しい気持ちで、アツいプレイしますので、

しっかり見ててくださいね!!

それでは、合宿@いつもの民宿で!!!
 

レンタル掲示板
/11