teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/209 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

公立小学校

 投稿者:BEN  投稿日:2009年 7月29日(水)20時00分10秒
  通報
  愛知のOさん、こんばんは!

現在の公立小学校の多くは、体育でも最初に集合・整列をさせずに授業が始まっています。
その理由は、、、子供たちに強制させない・主体性に任せるため!

納得いかないでしょ?でも、これが現実です!学校側も把握していないのではなく黙認です!

でも、これが現実です、、、

ところで、GBコラボが師匠のHPにもリンクされている方のところでとんでもない
結果が出ています!1本目で33.8g!!ホント、凄いですが嬉しい結果です!

僕?プレッシャーに押し潰されそうです、、、温度管理いつもより2℃もオーバーしてましたから、、、

http://ameblo.jp/ben-1968/

 
    (管理者 愛知のO) BENさん、こんばんは。

確かに、学校側は学校内での学習以外は、しつけや生活態度も含め家庭でということを聞いたことがあります。
ですから、BENさんの仰るとおり、把握していても黙認ということなんでしょう。
今の時代、教育現場もいろいろ難しい問題を抱えているようで、なんとかペアレンツなんかが、ちょっとしたことで言い掛かりをつけたり、無理難題を突きつけたりとかあるみたいですもんね。

GBコラボのことですが、驚きの経過ですね。
仕上げボトルに入れ替えるまで、このままこの大きさを維持さることができれば、夢の85ミリも現実のものになりそうですね。

そうですねぇ、“本家” BENさんとしては、プレッシャーを感じる経過報告ですもんね。
でも、そのプレッシャーを楽しむくらいに ガ・ン・バ・ッ・テ ください。

また、BENさんの経過も教えてくださいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/209 《前のページ | 次のページ》
/209