teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/209 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おうち屋B♀残念でした。

 投稿者:ビギナーおやじメール  投稿日:2009年 9月20日(日)19時16分1秒
  通報
  こんばんは、Oさん
昨年、譲って頂いた、おうち屋B血統№1ラインF5の種親使用済み♀2007年5月羽化
今年、再セットしましたが、幼虫とれず、何とか血を残そうと、S.ako♂とペアリング再セットしましたが、幼虫残せないまま、昨日★になってしまいました。
良い個体を分けていただいたのに、すみませんでした。
 
    (管理人) ビギナーおじさん、こんばんは。
お久しぶりです。

お譲りした個体、次世代が残せずこの世を去ってしまったんですね。
僅かでも次世代が採れると良かったんですが…
我が家では、昨年使用したおうち屋B血統で、今年も次世代を得ることができたんですが、♂親の方が先に☆になってしまいました。
生き物相手ですので、なかなか上手くいかないものですよね。

また何かございましたら遠慮なく仰ってください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/209 《前のページ | 次のページ》
/209