teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/209 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GBコラボ

 投稿者:BEN  投稿日:2009年12月16日(水)01時06分4秒
  通報
  愛知のOさん、こんばんは☆

例年通り、GBコラボの途中経過報告をさせて頂きます!ひょっとしたら、
アリスターさんもご覧になっていただけるかもしれませんので、頑張って継続します☆

本日、最終ボトルに入替を行いましたが、♂19頭のAVEは28.3g♪
最高体重は34gで、30gオーバーが9頭でした!!

ただ、ブログにもupしたように、1本目14gだった幼虫が2本目で31gに
なっていたりと、これまでの1本目で伸ばす我が家の傾向が大きく変化しました!!

これらの幼虫が無事に羽化してくれることを祈って、暫し放置プレイを楽しみます☆

http://ameblo.jp/ben-1968/

 
    (管理人 愛知のO) BENさん、こんばんは。
GBコラボの途中経過報告ありがとうございます。
それにしてもGBコラボ、凄いの一言ですね。
★になってしまったものもあったようですが、2本目の交換時10g台の幼虫が30gUP!?
そのときBENさん、思いっきりにやけてたでしょ~

我が家でもおうち屋A血統の80.5?を軸としたもので30gUPが8頭、ずぼら親父さんの82?からの直仔のペアから4頭の30gUPが出たんですが、出現率からするとBENさんのGBコラボの足元にも及びませんね。
今度は羽化報告でしょうか?
楽しみにしていますので、必ず教えてくださいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/209 《前のページ | 次のページ》
/209