teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/209 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アリスター様

 投稿者:BEN  投稿日:2009年12月21日(月)13時40分7秒
  通報
  愛知のOさん、アリスターさんこんにちは!

GBコラボ記事へのコメント、本当にありがとうございます!
我家の傾向から2本目への入れ替え結果を見て諦めかけたのですが、
血統(超阿古谷)の力&師匠の匠の技で助けて頂きました☆

「羽根パカから始めるパラダイムシフト」をきちんと結果で証明出来るよう、
羽化までしっかりとケアしようと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

新年会の鴨鍋の日程が決まりましたらお知らせ頂けると幸いです。
仕事がらこれから3月中旬までは「無休」ですが、もしも上手く時間が合えば
是非とも馳せ参じます☆

http://ameblo.jp/ben-1968/

 
    (管理人 愛知のO) BENさん、こんにちは。
管理者権限で横入りです。

良い結果を求めるには、エサ、環境、そして血統以外に、ブリーダーの手腕も大きなウェイトを占めますよね。
BENさんにしても、アリスターさんにしても超阿古谷血統のポテンシャルを引き出せる方ですので、幼中も大きく成長するんだと思います。
私もその仲間入りしたいんですが、なかなか血統のポテンシャルを上手く引き出すことが出来ず、いつまでたっても試行錯誤です。

「羽根パカから始めるパラダイムシフト」
確かに、あの82ミリからそれまでの常識や価値観が劇的に変化しましたもんね。
BENさんとアリスターさんが完品85ミリを誕生させることで完結でしょうか。

鴨鍋新年会・・・ 私もBENさんと同じく、上手く時間が合えば是非とも馳せ参じたいと思っています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/209 《前のページ | 次のページ》
/209