teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/209 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

羽パカからのパラダイムシフト

 投稿者:アリスター  投稿日:2009年12月22日(火)17時36分36秒
  通報
  BENさん、わざわざお言葉をありがとうございます。
ブログも拝見いたしました。うらやましい経過ですね~!
愛知のOさんからのレスもありがとうございました!
お二人とも、飼育においてはもうすでに私より遙か先を歩んでおられる方々ですよ。
聖書の中に、「先の者が後になり、後の者が先になる」という言葉がありますが、
まさにそのとおりですよね。
私がさぼっていた3年間に精進されたお二人の後ろ姿を見ているきょうこの頃です。
(要するに、「後塵を拝している」ということです。笑)



>「羽根パカから始めるパラダイムシフト」

よくこの言葉を覚えていて下さいましたね。恐れ入りました。
実は、下記の「某超有名血統のペア」も羽パカ個体なのです。
わざわざ羽パカを使うということは・・・・・そうです、80オーバーなのです。
でも反則技ですから、ちょっと後ろめたさもあります。
(反則技とは・・・、つまり、おうち屋さん系の虫ではないということです。
要するに、超阿古谷系の血統ではない虫です。)
血統は違いますが、私も初心に帰って「羽パカからのパラダイムシフト」を試みてみます。

ただ、あの例の初代羽パカ82ミリの血が、GBコラボやおうち屋A血統で受け継がれて
いるのは喜ばしい限りです。

画像はその初代羽パカ個体です。
BENさんも、愛知のOさんも、ぜひ85ミリを誕生させて下さい。
私もがんばります。

http:// 

 
    (管理人 愛知のO) アリスターさん、BENさんこんばんは。
いいですねぇ~、この掲示板でクワ談義が盛り上がるなんて。
どんどん利用してくださいね。

>お二人とも、飼育においてはもうすでに私より遙か先を歩んでおられる方々ですよ。

アリスターさん、何を仰る。私なんて「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」状態で、お二人のように少数精鋭とは全く違いますよ。


それと、反則技ですが、アリスターさんが “これは!” と思った個体(血統)なんですよね。
楽しみじゃないですかぁ。


初代82ミリの画像、ありがとうございます。
私は残念ながら実物を見たことはないんですが、画像であっても強烈なインパクトやオーラを感じます。

私も頑張らなきゃ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/209 《前のページ | 次のページ》
/209