teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/209 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GBコラボ

 投稿者:BEN  投稿日:2010年 6月24日(木)14時43分20秒
  通報
  愛知のOさん、こんにちは! GBコラボですが、師匠のボヤキでも公開されましたが、宮城県のTさんのところで頭下げ状態で83mmが羽化しました!ブログで画像も公開されていますので、よろしければご覧ください!宮城のTさんブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/chikarat2229/50768862.html また、私の方では30gオーバーの幼虫も80mmを超えないばかりか細い個体が多く、師匠曰く「インラインブリードの影響」の影響があるようですね;;しかし、32gでどうにか報告させて頂ける個体が羽化しました!体調81mm中盤、頭幅29mm、顎基部6.3mmくらいです!ブログに画像を貼りましたが、デジカメのAFで撮影したのですがかなりのピンボケ、、、後は、34gに期待します!!

http://ameblo.jp/ben-1968/

 
    (管理人) BENさん、こんばんは&お久しぶりです。
今年もGBコラボ素晴らしい結果が出ているようですね。
宮城のTさん83ミリ羨ましいほど素晴らしいスペックですよね。
それにBENさんの81ミリも! 頭幅、顎幅からするとかなりゴッツイ個体ですよね。
そのうえ、TさんにしてもBENさんにしても、まだこの後に更に期待を抱かせる大型クンが控えているなんて。

それに引き換え、我が家の状況は…
30gUPが過去最多の13頭もいたんですが、羽化に至ったのはたったの5頭。
80ミリを超える個体は2頭誕生しているものの、んんん~ってな感じです。
救いは、♀で割と良い個体が多く誕生していることくらいかな。

また34g幼虫が羽化したら教えてくださいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/209 《前のページ | 次のページ》
/209