teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL



お久しぶりです

 投稿者:leafsound / KEi  投稿日:2014年11月25日(火)19時51分42秒
  やぐちゃん、こんばんわ!

こっちには、大変ご無沙汰してました。
HPって、ブログとか!と違って、労力要りますからね。

HPの必要性にも疑門に感じるようになってるし。。。

でも、ブログとかより、「思い入れ」はありますよね。
なんたって自分だけで作ったホームページですから。

久しぶりにきたら、なんか・・安心するね。
やぐちゃんのHPレイアウトで、やぐちゃんの優しい作品があって。。

更新がゆ~たりでも、
「ここにある」事が大事なのかも・・・って・・

時代遅れに思える「HP」という方式の意義や良さをちょっと感じた気がします。

作品であったかい気持ちになれました。ありがとう(^O^)
 
    (やぐちゃん@管理人) KEiさん、こんばんは^^
管理人も放置のHPにお越しくださってありがとうございます^^;

今となっては更新どころか管理する気力すら無い遺物となってしまいましたが、
一時期熱い情熱を傾けた大事な作品です。
ただネットの波をプカプカ彷徨ってるだけでもいいかな、なんて。。^^;

久し振りに河島英五さんの「時代おくれ」でも歌ってみましょうか?(*´艸`*)
 
 

どうぞよろしく。

 投稿者:マダムムーン  投稿日:2013年 3月28日(木)18時05分33秒
  今晩は。私のブログへのご訪問ありがとうございました。とてもうれしかったです。これからもご訪問させていただきます。私も色んな人生で思い悩んできました。でも私は何時も動物や植物に救われました。私は1942年生まれです。20歳年上ですが主人からマンガと言われるほどまぬけでおっちょこちょいです。季節の変わり目です。くれぐれもお身体ご自愛ください。  
    (やぐちゃん@管理人) マダムムーンさん、こんばんは^^
今、まったく手付かずのホームページに来てくださってありがとうございます^^;
また絵を描きたいなぁと思いつつ、つい日々の忙しさにかまけてしまって。。
久し振りにここに来て反省です^^;
思い悩むことは悪いことではないですね。
その時はしんどいけれど、考えたら考えただけのことはあったと思います。
「人生に無駄なし」なんて言いますが、ホントその通りですね!

マダムムーンさんは20歳年上のお姉さんなのですね^^
「マンガ」と言われていらっしゃったようですが、なんのなんのマンガも奥が深いです。
手塚治虫さんの作品など私にとってはバイブルのような存在ですよ。
コメントありがとうございました^^
頼りになる人生の先輩。いろいろ教えてやってくださいませ。
 

暑いですねトホホ

 投稿者:月うさぎ  投稿日:2012年 7月30日(月)08時03分44秒
  矢車さん 毎日暑いですね
こう暑いと 如何に身の分厚い私でも 干物になりそうです トホホ!
調子が狂いますよ~~~トホほっほ(*≧m≦*)
キットで作りかけです うちわ 早く仕上げないといけませんね!
でも暑さになんか 負けて居られません ガンバです
少しでも 涼風 が矢車さんのところに届きますように♪
えっ、海辺の絵では 余計に暑い・・ですよねぇごめんなさい トホホ
 
    (やぐちゃん@管理人) 素敵ですね!^^
手作りうちわですか?
涼しくて楽しい感じがいいですね^^
それにしても、毎日暑いです。
干からびて死なないようにするのが精一杯。@@;
この夏を乗り切るにはもうひと頑張りしなくては、ですね。
月うさぎさんもお体ご自愛くださいませ。(*^^*)
 

ごめんなさい 間違ってる~~

 投稿者:月うさぎ  投稿日:2012年 7月21日(土)07時31分45秒
  ほうずき の絵 まちがってる~~ごめんなさい
もう一度おきますね
お茄子 近くだったら もう要らないよ~~って言われるくらい 食べてもらえるのにね
こちらは あさぎりという販売所に置いてもらっていたのですが 地元の方が沢山出荷されるので 我が家のは・・目にとまりませんです
40本くらい植えてるんですが 葉っぱがこすれてキズついたり 無農薬なので虫さんが食べかけたり・・でほんとにきれいな 無傷なものは 数袋になります
あとは自宅で食べたりご近所の方や親戚に助けてもらったり・・
みんな近くだと あっ と言う間に無くなるんだけど そうもいかなくて・・・・
キューリは気が付くと お化けキューリになるんですよトホホ!
 
    (やぐちゃん@管理人) 月うさぎさん、こんにちは^^
あは、やっぱり絵が違っていたのですね?
どうも「ふきのとう」っぽい感じはするけど、
ほおずきもものによってはこんなのもあるのかなぁ、なんて。。^^;
うちの近くにホームセンターがあるのですが、
園芸売り場に行くと本当にいろんな種類があって驚かされます。
今は食べられるほおずきもあるみたいですね。
まだ食べたことがないんですが。。
どんな味がするのかしら? ( ̄¬ ̄*)
 

ご無沙汰ですぅ♪

 投稿者:月うさぎ  投稿日:2012年 7月18日(水)06時29分27秒
  矢車さん ご無沙汰です
主人が退職してから 毎日がバタバタで~~
なにがバタバタって~~??
ウヘ~~~ 苦手な料理が・・・朝昼晩・・・
主婦のくせに 料理苦手とは・・ね トホホ!
それに 家計簿をエクセルで付けようと悪戦苦闘の日々でして・・
なんとか 形になりましたです♪
久しぶりにペイントと絵具で 絵を書きました
置いて帰りますね
茄子は販売目的で 沢山の苗を植え、順調に収穫してますが 売れない!!
この時期 店頭に出す人が多く 新米の我が家のお茄子は・・・売れない!!
無農薬で育ててるのに、気が付いてもらえないのかなぁ・・・
オッと もう一枚は ホウズキです
植えた記憶の無い場所に ある日見つけました
でも、昨日、周りの草を引いていて フと見ると・・無い!!
またしても 鹿さん に食べられましたです  今年は色々と鹿の餌になってます
花もハーブも食べます トゲのある キンカンやレモンの新芽さえも ムシャムシャ・・・
 
    (やぐちゃん@管理人) 月うさぎさん、こんばんは^^
こちらこそご無沙汰しております。
すごいですね!朝昼晩と三度の食事の支度。
私も(「も」って言っちゃ失礼ですよね^^;)料理が苦手なので、
考えただけでもストレス溜まっちゃいます。
月うさぎさんは偉いなぁ。。@@;

ちゃんと絵も描いておられるんですね^^
お茄子の色がいいなぁ~!元気をもらえるいい色ですね^^
無農薬野菜ですか?育てるのが大変でしょう?
でも、何で売れないのかな?
うちは近所の方からお野菜も買ってるんですが、このところお茄子は置いてません。
月うさぎさんのところのお茄子、食べてみたいです^^
 

(無題)

 投稿者:はるちゃん  投稿日:2012年 3月29日(木)20時20分30秒
  やぐさぁん! お久しぶりです!

今日はなんとなく ここに書き込みをしてみたくなりました。

ブログはなかなかまめにのぞきに行けず
それでも更新の時にはなるべく遊びに行ってるんですけど
コメントがなかなかできなくて。


うちは 相変わらずどたばたですが 毎日楽しく過ごしています。
元気に働けることに幸せを感じながら 楽しくビンボーしています^^

また 遊びに来ますね^^
 
    (やぐちゃん@管理人) はるちゃん、こんにちは^^
お久しぶりです。 <(_ _)>
遊びに来てくれてどうもありがとう!^^
私にとってもここはゆっくりと時間の流れる場所で、更新もリコメも本当にゆっくり。。^^;
でも、そういう場所を一つとっておくというのも大事ですよね?

はるちゃんのお仕事ブログ、
はるちゃんらしい感性で子どもたちの様子が綴ってあって、たまにのぞいてニタニタしています^^
大変なこともいっぱいあるけど、毎日を楽しく暮らせるといいですね!
また遊びに来てください。 (*´ー`)ノ
 

???(〃´∀`)o_彡☆

 投稿者:月うさぎ  投稿日:2012年 3月18日(日)10時53分58秒
  (〃´∀`〃)ォ'`ョ~♪ござます♪  画像が貼れますね
ではでは こちらに つたない絵手紙なんぞ置いてかえりますね
今回 顔彩で書いてみましたです
顔彩絵手紙 はほんとは墨で縁取りするのかも知れませんが 私はあえてしませんでした
こんなのは 何て言うのかな??
そうそう フキノトウ の周りに赤い・青い 点々がうっすらと見えますか?
キラキラノリを点々と付けてみました ♪
 
    (やぐちゃん@管理人) 月うさぎさん、こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。 <(_ _)>

こちらにまで画像を貼り付けていただいてありがとうございます。
HPへお伺いしてペイントで描かれた絵も一緒に観せていただきましたよ。
マウスで絵を描くのは本当に大変だし、
顔彩で描くのは自分そのものが出てしまうのでそれ以上に怖いですが、
とてもよく描けてますね。
キラキラノリと言うんですか?それも使って工夫されて、
何にでもチャレンジされてすごいです! 私も見習わなくては。。^^;
 

パソコン画です

 投稿者:月うさぎ  投稿日:2012年 3月10日(土)02時24分19秒
  夜更けにごめんなさいです
何だか 寝つきが悪くて パソコンで遊んでいます

初めて色を付けてパソコン画をしてみましたですよ♪
ペイントでマウスで書いたので 中々思うように書けませんが もしかしたら 普通に鉛筆で書くより 上手??なんちゃって~~~ウフフ((・´∀`・))ンフッ♪
絵手紙にアップしています 1枚だけですが・・・
おついでの時にでも・・・見て頂いたら嬉しいです
明日 おっともう今日ですね
当地では 保津川遊船の春の川開き行事がありますが、お天気がイマイチのようですね
近くの保育園児が船下りをするんですが 良いお天気であればよいのですが・・・
では又 +。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。ナサイ

こちらは 画像の貼り付けはないんですね??
 
    (やぐちゃん@管理人) 月うさぎさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。 <(_ _)>

パソコン画を描かれたのですね?
すごいなぁ! チャレンジ精神旺盛ですね。私も見習わなくちゃ。
あとでゆっくり観せていただきますね。

そうか、もう保津川下りのシーズンですよね。
京都にずっと住んでいながら、実はまだ乗ったことがなくて。。
いつかゆっくり「京都観光」したいなぁ~。

週末はまた雨ですね。
今日は市内行きの車がすごく渋滞してました。
明日はゆっくり過ごしましょうか。。^^

P.S. ちなみに、画像添付できるように設定しました。 <(_ _)>
 

日本水仙・・(*´∀`)

 投稿者:月うさぎ  投稿日:2012年 3月 5日(月)14時02分49秒
  日本水仙の絵ですね♪
とても柔らかい あ~~もうすぐ春なんだって思えますね♪
廻りのタッチ 大好きです イエーイ(v´∀`*) イエーイ♪
ホンワカ やわらか 良い感じですね♪
マネしょうと思うのに・・・出来ない 。゚(゚´Д`゚)゚。
一昨日は良いお天気だったので 裏の畑を覗いたら なんと! 花が根こそぎ掘り起こされてました
葉っぱもボンボラさんに 食べられて・・・トホホ!
多分 鹿でしょう
でも この花は 結構強いから 又葉が茂ってくれると思います
鉢植えで買った時には 冬のソナタをモジッて 星のソナタ と書いてありましたですよ♪
うふふ 面白いでしょ !!“((o(・Д・o*)コクリ
さあ これから 金柑の実を書いてみようと思います
アップできたらよいのですが・・・ では又ネ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 
    (やぐちゃん@管理人) 月うさぎさん、こんばんは^^
絵を見ていただいてありがとうございます。
少し暖かくなってぼちぼち花が咲き出してきましたね。
私は花粉症の症状も出だして思いっきり春を感じてます^^;

せっかくのお花が鹿さんにやられちゃったのですね。
食べ物が少ない時期は動物も食べるのに一生懸命ですから。。
「星のソナタ」、アクシデントに負けず元気に素敵に花を付けてほしいですね。
後ほどゆっくり金柑の実を拝見にお伺いします^^
 

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)ございます♪

 投稿者:月うさぎ  投稿日:2012年 3月 2日(金)10時06分38秒
  あはっ 食事ですか(o゚∀`o)アヒャッ━♪
毎日ではありませんが ちょっと心に残ったものを カメラに収めて
…ウフフです
いろんな方のように 豪華な食事ではありませんが 作って気にいったものだけです♪
でも 今は昨年10月末から 主人の母と同居しています(隣に住んでいたんですが 認知症がでまして お鍋で雑巾を炊いてから こちらに引き取っています)
それからずーーーっと 三食のメニューを書き上げていますよ ノートにね♪
我ながらよく続いていると・・・(*^m^)o==3プッ
でもやはり 書き忘れて 思いだそうとしても思いだせない時も・・
で、夕飯だけは カメラに収めています
見ながら 絵を描こうかなぁ なんちゃって~~ ♪

もうすぐ 春 です 廻りが明るく&暖かくなったらもっと元気になれるよね あなたも私もね
((・´∀`・))ンフッ♪
亀岡も 3月途中に お雛様を展示されるところがあるようです
もし 写せたら 又見て下さいね♪♪
 
    (やぐちゃん@管理人) 月うさぎさん、こんばんは^^
なかなかどうして。。
月うさぎさんのブログを拝見したら、美味しそうなものがいっぱい!^^
お料理がお得意なんですね。
羨ましいなぁ。。
私は掃除は好きなんですが、料理はとんとダメで。。 (ーー;)

実はうちも父が認知症で。。
生来が偏屈オヤジなんで年をとると尚更です。
何かと大変ですがへこたれちゃいけませんね!
月うさぎさんも頑張っておられるので、私も頑張りますね^^

梅は咲いたか桜はまだかいな~♪
暖かな春が待ち遠しいですね^^
 

ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆今日は♪

 投稿者:月うさぎ  投稿日:2012年 2月29日(水)13時14分15秒
  来ていただいて有難うございました♪
絵手紙 入れなおしましたです(*´∀`)
ファイル名間違えて 更新出来なくて 悪いオツムをひねりひねり やっと出来ましたが、
色がねぇ トホホ!
クレヨンで書いてみようかなぁ ぅふっ♪
おばばさんのおかずも書いてみようと思っています
毎日 朝 昼 夕 とメモってますが 一日空くと 思いだせないことがあったりで カメラで残しています これを絵に出来ないかなぁ ナンチャッテね(*^m^)o=ブブブ・・

しんどい時はお互い様 無理しないでね 勝手にカキコしますのでね♪



 
    (やぐちゃん@管理人) 月うさぎさん、こんばんは^^
やったー!!^^
今度は画像を大きくして見られるのですね?
では、早速お伺いしますね^^

ところで、毎日の食事もカメラに収めておられるんですね。
すごいなぁ!
これもたくさんになれば芸術ですよね^^
ちなみに、私は脳トレと称して前日の献立とともに日記を書いています。
思い出す力が付いてなかなかいいですよ♪
 

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

 投稿者:月うさぎ  投稿日:2012年 2月26日(日)10時55分51秒
  矢車草さん お元気でしょうか
もうすぐ 3月ですね♪
あなたの絵 に触発されて 久しぶりに書いてみました
水彩色鉛筆? 色鉛筆だから 濃い色を出すのは 中々難しいです
矢車草さんのような はんなり うっとり の色が中々出ませんです トホホ!
あ、それに 今度のパソコン 色があまりきれいに表現出来ないんですよ
なんでかなぁ???
矢車草さんの HPは 前のパソで見ています くっきりきれいな色はそうしないとね(*´∀`)
ではまたね 前まえのホームページもリンクしましたです
又覗いて見てね 絵はあんまり無いですが・・・
 
    (やぐちゃん@管理人) 月うさぎさん、こんにちは^^
早速絵を描かれたのですね。
すごいなぁ、私なんて気持ちだけで全然手が動かないのに。。
あとでHPにお邪魔させてもらいますね。

そうそう、PCによって色合いや雰囲気が変わりますね。
何を標準にして絵を描いていいのやら。。

お知らせありがとうございました。ではまた、後ほど。。 <(_ _)>
 

有難うございました♪

 投稿者:月うさぎ  投稿日:2012年 2月20日(月)14時50分37秒
  矢車草さん 有難うございます ようお出でいただきましたですね
パソコンが変わって 絵文字等まだ引っ越し出来てなくて・・
矢車さん 日々の思いのページでは 沢山のお友達がお出でになっておられますね♪
優しい矢車草さんのお人柄でしょうね 優しい絵の魅力でしょうね
私も山茶花のお花を描きかけましたが まだ出来上がっていません 雪の表現難しいですね
白地で残すだけでは・・なんとなく表現に欠けるしね
水彩色鉛筆で書いてますが う~~ん 難しい!!
絵だけではなく何事もですが、気が向くことが第一条件です
なかなか腰があがりませんが・・トホホ!
夕焼けや 朝の空でも 描きたい・・でも表現出来ない そんな日々です
かと言って写真もなかなか 難しいものがあるしね トホホ!
書けたらまた見て下さいね
そうそうビルダーの買い替えからセットと まだまだ難問を抱えています
硬い頭での作業は~~中々ですぅ
ごめんなさい なんだか さん散らけの文章で・・トホホっホ
 
    (やぐちゃん@管理人) 月うさぎさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってすみません。 <(_ _)>
このところなかなか疲れがとれなくて。。
体調が悪いのもありますが歳のせいですかね。 トホホです。 (゚´ω`゚)

月うさぎさんは山茶花を描いてらっしゃるのですか?
冬の厳しい寒さにも負けず冬枯れの中で赤い花を付けて
強くも優しい花ですね。私も大好きです^^

ホームページビルダーを新しくされたのですか?
最近のは携帯やスマホに対応しているとかで便利なようですね。
私は経済的や余裕も金銭的な余裕もなくほぼ休止状態です。

私も描きたい花があるのですがなかなかその気になれず。。
月うさぎさんを見習っていつかトライしてみますね!^^
ありがとうございました。
 

とても優しい絵ですね♪

 投稿者:月うさぎ  投稿日:2012年 2月 9日(木)07時20分49秒
  初めまして♪
ある音楽サイトから伺いました♪
水彩色鉛筆 柔らかい 優しい絵ばかりですね
私も絵手紙を自己流で 書いていました←今チョット休んでます(≧σ≦)
色鉛筆で書いたり顔彩で書いたり・・水彩色鉛筆も持ってますが なかなか思うように描けません トホホです!
私も作品(と呼べるシロモノではありませんが ウフフ♪)はほとんど手元に置いてます♪
なんだかお嫁に出すのが・・・ネ(*´▽`*)
ごめんなさい 長々と・・又見せていただきに伺います 宜しくお願いします

http://hanamizuki201111.web.fc2.com/

 
    (やぐちゃん@管理人) 月うさぎさん、初めまして、こんばんは^^
ようこそお出でくださいました。 <(_ _)>
作品も見ていただいてありがとうございます。
作者に根性が無いからか、どれも柔らかい絵ばかりです^^;

月うさぎさんもHPに絵を載せていらっしゃるんですね?
見せていただきましたよ^^
いろんな絵がたくさんでとっても楽しかったです。
たくさん見どころがあるようなので、今度また時間を見付けてゆっくりお伺いしますね!
ありがとうございました。またお出でくださいませ^^
 

遅れました。。

 投稿者:leafsound / KEi  投稿日:2012年 2月 8日(水)20時03分20秒
  やぐちゃん、こんばんは!

だいぶ遅くなってしまって、すいません。

今年もよろしくお願いいたします。

ブログでも書いてましたが、無料HPに変更したんですね。

私も・・・500円でHP運営してるんですが・・・
勿体ないので止めたいな~って思うんですが、
国際ドメイン(私だけのドメイン)「LEAFSOUND.COM]が勿体無くて、
止めたら、もう同じドメインは取得出来ないかな~って思うと、
なかなか閉鎖できない状態です。

無料HPでも、データ量の制限はありますが十分ですよね。

ただ・・・ヤフーの無料HPは宣伝部分が大きすぎるのが・・・。

私としては、忍者サイトの無料HPがお勧めなんですが。。
ファイルマネジャーが無いのが難点。
広告はページ最下部に文字の広告だけなので良いのですが・・・。

現状の無料HPでも十分、やぐちゃんを感じられますからいいと思いますよ。

使えるものはうま~く使いましょう!

ほんと、HP訪問、ありがとう♪
 
    (やぐちゃん@管理人) KEiさん、こんばんは^^
あらあら、「すいません」は無しだったのでは? ^m^
お互いマイペースで楽しくやりましょう、って。ね、KEiさん!^^
ってことで、今年もよろしくお願いいたします。 <(_ _)>

そうそう、「LEAFSOUND.COM」を最初見た時、なんてカッコいいんだろうと思いました。
たかがドメイン、されどドメインですよね。お気持ち、よく分かります。

私も広告が表示されるのがすごく気になって嫌だったのですが、背に腹は代えられません。
手間を掛けずにある程度自力で存続してくれるならそれで良しとしよう、と。

HPの存在って張り合いにもなるけれど、なかなか悩ましいものがありますね。
ある意味自分の分身のようにも感じるので、扱いが難しいです。
ま、でも、うれしい悩みでしょうか? 楽しみでもあるのですから。。
またお伺いしますね!^^
 

素敵ですね

 投稿者:ゆっきーメール  投稿日:2011年11月16日(水)18時30分19秒
  はじめまして、こんにちは。
ブログからこちらのサイトにお邪魔しました。

絵葉書などで大切な人に贈りたい気持ちになる素敵な作品ですね。

とっても楽しませていただきました。
ありがとうございます。

http://cosmeticweb.blog97.fc2.com/

 
    (やぐちゃん@管理人) ゆっきーさん、こんばんは^^
ようこそいらっしゃいませ^^

本当は誰かを想って贈りたいのですが、いつも自分のために描いてしまいます^^;
更新も遅いし時間の流れもゆっくりですが、良かったらまた遊びにいらしてください。
お待ちしております^^
 

ここのバックの花も綺麗!

 投稿者:leafsound / KEi  投稿日:2011年 9月28日(水)19時35分34秒
  こんばんは!

>変わりない・・・
だからいいんだよ!そこがHPの良いトコなんですよ。。

HPは、やぐちゃんそのままなんだと思います。
やぐちゃんが好きな配色で、やぐちゃんの考えたレイアウトで、
やぐちゃんが作ってる、どこにも無い、代えの無い、一つだけのHPなんですよ。

作品だけでなく、HP全てが、やぐちゃんなんです。

そう!ブログが「動」なら、HPは「静」なんですよ。
いつでも、やぐちゃんを感じたかったら、ここに来ればいいのですから。。。


いいですよ!プレイボーイでも。。(^_^)
リーフタウンは「不思議な街」になってますか~。。

いいですよ。やぐちゃんが思ったままで・・・
「自由に」が意図でもあるのですから。

こちらこそ!いつもありがとう♪
 
    (やぐちゃん@管理人) KEiさん、こんばんは。
お返事をしたつもりになって実はしていませんでした。
ごめんなさいっっっ!! (人д`o≡o´д人)
いくらHPが「静」であってもこれはひどいですよね。
本当にすみませんでした。 <(_ _)>

でも、今回はKEiさんが言われる通りの流れになりました。
結局、ココへ帰ってくるんですよね。
帰る場所があるから安心していられるんでしょうね。

私らしいHPと絵にしていきます。
ありがとうございました^^
 

ご無沙汰してました。

 投稿者:leafsound / KEi  投稿日:2011年 9月18日(日)21時01分35秒
  こんばんは!こっちはとってもご無沙汰してました。

やぐちゃんもHP更新はしてないみたいですね。
私と同じです。(良かった~??のか?????)(すいません!)

正直、ブログがあれば、それだけで事足りるようになってしまいましたからね!

・・・
久しぶりに来て、やぐちゃんの柔らかで和む作品や、
HP配色やレイアウト、BGM選択など、
やぐちゃんらしい個性のHPを見て、やぐちゃんを感じてます。

HPの良いところは・・そういう事なんですよね。

ブログのような進行形の早い流れではなく、
時間の流れがゆったりのような、時間を大切にしてるような、
いつでもそこにあるような安心感!

それがHPの良いところなんだと思います。

お身体と相談しながら、ゆっくり自分だけの、らしい、HPを・・・。

私のHPに来てくれて、そしてコメントも書いてくれて、
ありがとう♪

無理せず、でも、ま!時には気持ちに正直に、時間を刻みましょう。
(なんか書いててキザっぽい!??)

(当初やぐちゃんに「プレイボーイ」と言われて当然かも!!)

ゴメンナサイm(_ _)m (^_^)


 
    (やぐちゃん@管理人) KEiさん、こんにちは^^
変わりのないHPにようこそです^^;
今はせいぜいTOPページの絵を代えるぐらいが関の山。
正直なところ、なかなか絵を描く気持ちになれません。
でも、「変わりのない」ということは「代わりがない」ということでもあるのかと。。
KEiさんのコメントを読んで、改めてゆっくりいけばいいんだと
根拠のない自信が湧いてきました^^;

>当初やぐちゃんに「プレイボーイ」と言われて当然かも!!
私、そんな失礼なこと言ってましたっけ?^^;
どうもすみませんでした。 <(_ _)>
でも、うまいこと言うてますね。 ^m^
プレイボーイって気遣いの人しかなれないと思います。
他人のためにHPの場所を提供してあげて(KEiさんはそうは思ってないでしょうけど)
人を心地良くさせるあたりは、やっぱり「プレイボーイ」です!!^^

焦らずにゆっくりいきます。それが私にも合っているから。。
また不思議の街にも遊びに寄せてもらいます。
いつもありがとうございます^^
 

感謝。

 投稿者:ホワイト8000  投稿日:2011年 5月 7日(土)14時36分22秒
  オルゴ-ルからここへたどり着きました。
絵がとてもお上手なので驚きました。
優しい息子さんのことが印象に残りました。
息子さんからの「プレゼント」は宝物ですね。とても嬉しい贈り物ですね。


クラブ活動のことは私にも同じような体験があります。
負けずに頑張りました。
「何クソ! お前らに負けんゾ!」昔の練習中は水を一滴も飲めませんでした。


矢車草さんのホ-ムペ-ジ、私が昔作ったホ-ムペ-ジによく似ていて懐かしく感じました。
グリ-ン・オルゴ-ル・全体的な感じです。現在商業用のみで個人のホ-ムペ-ジはありません。

お金については私にとっても大切な問題です。入ってきたお金は外へ出さない工夫。
見栄を張らない。見栄を張ると周りが得するだけ。小銭をバカにしない。
「いらん事を言うようですが「手作り絵はがき」を販売されてはいかがですか」。


本日は矢車草さんのホ-ムペ-ジを訪ねて癒されました。これからも続けてください。
御家族様の幸福をお祈りします。

ありがとうございました。
ホワイト8000


 
    (やぐちゃん@管理人) ホワイト8000さん、ご訪問と投稿をありがとうございました^^
ただ日々の想いを絵にしているだけで上手い絵でも何でもありません。
偉そうにホームページなんか作ってお恥ずかしい限りなのですが。。^^;
そのうちこれも日々生きた証になるのだと思います。
続けられるうちは続けていくつもりです。
ありがとうございました。またお越しください^^
 

こっちはかなりご無沙汰でした。

 投稿者:leafsound / KEi  投稿日:2010年12月26日(日)23時08分4秒
  こんばんは!

今年もあと少しですね。
こっちは、もう雪で真っ白ですよ。屋根から溶けかかった雪がボッタボタ落ちてます。

こちらで最新作の露草を観ると、ブログとはまた違った感覚で、素敵です。
なにより、いつもながら、柔らかいタッチでホッとする作画です。
PCでの画像作成では絶対出ない味わいを感じれます。


ところで・・・体調はどうなんでしょう??

12月、1月、と、年末年始、イベントが続く時期です。
くれぐれも体調を崩しませんように!!
また、身体の痛みや辛さ、心の痛みや辛さ、が、
今よりいっそう和らいでくれる事を、地元の「大星神社」にもお願いしておきます。

今年は大変お世話になりました。
来る年も、宜しくお願い致します。 m(_ _)m



 
    (やぐちゃん@管理人) KEiさん、こんにちは^^

いよいよほんとに押し詰まりましたねぇ。。
時の経つのは早いと感じるのに、時期を感じる感覚は遅れてしまっているようで
まだ私の中の季節は秋のようです。

>こっちは、もう雪で真っ白ですよ。
こちらは雪が降るのは年に数回。それも、積もるのなんて何年に一回でしょうか。
雪深い地方の方には、その苦労を知らないからだとお叱りを受けるでしょうけれど、
やっぱり真っ白な雪景色には憧れがありますね。

以前、KEiさんが仰ってましたが、やっぱりHPは重いですね。想いと言うべきかな。。
良くも悪くも自分の想いの重さを持ってしまってるように思います。
そろそろ体の動きも重くなってきたんで、気持ちは軽やかに生きたいもんです^^

>ところで・・・体調はどうなんでしょう??
お蔭さまで(?)、今年は病院で終わり来年も病院で始まりそうです。
まぁ、それでも、機嫌良くやらせてもらってます^^ 有り難いですね!

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
いつも絵や言葉で励ましていただいて。。
来年もよろしくお願いいたします。 <(_ _)>
 

レンタル掲示板
/6