teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰でアリマス

 投稿者:ナベヤン  投稿日:2007年 3月28日(水)18時49分58秒
  久々(約2年ぶり)に拝見させてもらいましたが、
やっぱり上手いっすね!
今後とも頑張って下さい!
昔、このページで使用していたYOSHさん作の納豆の絵の復活を希望します。
 
 

お久しぶりです!!

 投稿者:ダンナーメール  投稿日:2007年 1月 8日(月)21時05分0秒
  ダンナーと申します!YOSHさんの絵初めて拝見いたしました^^ 絵すっごく上手だったんですね♪ いやぁ・・・かなり感動しました。いいもん見せてもらいました。  

(無題)

 投稿者:SUE33  投稿日:2006年12月22日(金)21時59分7秒
  やっと分かったよ(^-^)/  

かわいいー

 投稿者:さみしんぼ  投稿日:2006年 6月14日(水)21時43分58秒
  YOSHさんがこんなに素敵な絵を描いてるなんて・・・
いつか機会があったら実物を見てみたいな
 

(無題)

 投稿者:ロイ猫  投稿日:2006年 1月14日(土)22時41分54秒
  やっぱりYOSHさんのイラストはいつ見ても感動します。
色鉛筆のやわらかなタッチが絵を通して伝わってきますし、なんと言っても絵の中に優しさを感じます。だから、見ている側も心が落ち着きます。
これからの作品も期待してます、忙しい中とは思いますが、これからも良い作品を描き続けてください。応援してます。
 

すばらしいです(^^)/

 投稿者:ホソヤン  投稿日:2006年 1月 4日(水)22時14分22秒
  改めて感動しました。
絵の素質のない私にとっては、羨ましい限りです。
これからも良い絵を描き続けてくださいね!

http://www.geocities.jp/hosoyan_mosrite/dodge/index.html

 

レンタル掲示板
/1