teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/154 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました!!!!!

 投稿者:  投稿日:2015年 3月29日(日)21時57分33秒
  通報
  大変お世話になりました!伺った時は混んでいて5組くらい並んでいて、しばらく待っていたら、次に案内できると伝えてくれたのですが、そんな中、後から来たグループがどんどん先に案内されていくのは爽快と言う他ありませんでした!根気強く説明してようやく案内してもらえたので、入店の感動も一入です!メニューの揚げ物は30分近く掛かると言われたので蕎麦だけ頼んだのですが、結局30分弱待たされ、自分達より15分は遅く入店した隣のグループの蕎麦&揚げ物と全く同じタイミングで出てきたのはまるで魔法のよう!会計の時、従業員に文句を言ったわけではなく仲間内で結構待たされたね、と呟いただけで、なんだって!?と突っかかってきたドンの女性の勇姿は必見です!こっちの話を一切聞かずまくし立てる様はまさに老女の鑑!こっちは心を込めて粉からひいてるのに、と叫ばれていましたが込められた心はどこに消えてしまったのでしょう!?粉からひいていることは案内ミスとどんな因果関係があるのでしょう!?うちの蕎麦を好きな人だけ来てくれればいいとのことでしたが、初めて食べる前に不快にさせては好きにもなれないのでは!?しばらくすると旦那さんと思われる爺も出てきてお2人で、いちゃもんつけるなら帰れ!二度と来んな!と他にはないお見送りをしてくださいました!さらに爺が女性の肩を押すという大胆なボディタッチ!肝心の蕎麦の味は正直に言いますと普通でした!!コシはありましたが温かいお蕎麦は湯気も上がらないほど冷めていたし香りもあまりよくありませんでした!長時間並んでまで(罵声を浴びせられてまで)食べるほどではないかな!?二度と来るなと言われましたがこちらから願い下げなのでご安心ください!!サービス業ってなんだろう?と深く考えさせられてとても良い勉強になりました!このようにとても面白いお店なので興味のある人は行ってみたらいいと思います!尚一通りの罵詈雑言は録音してありますのでよろしくお願いします(^^)  
 
》記事一覧表示

新着順:7/154 《前のページ | 次のページ》
/154