teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


女子狛江大会

 投稿者:キン  投稿日:2010年 5月 2日(日)15時54分49秒
  会場:狛江市総合体育館(狛江駅より徒歩15分)

初戦 5/16(日)VS スピリッツ
9:30~ 後オフシャル
ユニフォーム 紺

勝つと5/23(日)VS ワサビ
9:30~ 後オフシャル
ユニフォーム 白

集合時間は追って各自に連絡します。
今シーズン最後の大会なので、はりきりましょう。
応援は随時募集しております。
 
 

女子渋谷大会結果

 投稿者:しょうこ  投稿日:2010年 5月 2日(日)00時15分22秒
  女子渋谷大会の結果を報告します!

4月25日(日)
フェニックスVSモーリーズ
    34-38

負けてしまいました…。
狛江大会に向けて、またがんばりましょう!
応援に来てくださった皆様、ありがとうございました☆
 

女子渋谷大会

 投稿者:しょうこ  投稿日:2010年 4月23日(金)22時03分44秒
  遅くなりましたが、女子渋谷大会の日程をお知らせします!

4月25日(日)14:50~ 後オフィシャル
vs モーリーズ
会場 ひがし健康プラザ

初戦突破めざしてがんばりましょう!
みなさま 応援よろしくおねがいします☆
 

5月練習予定(その1)

 投稿者:体育館係  投稿日:2010年 4月23日(金)08時53分43秒
  皆様

5月の練習予定を決定分のみお知らせします。

5月2日(日) 玉川小 18.5-21時(F)

GW中ですが、参加できる方はよろしくお願いいたします。

また、帰省される方はチームキャプテンまたはチームメイトに
連絡お願いします。
 

久しぶり~

 投稿者:かしわぎ  投稿日:2010年 4月14日(水)20時57分14秒
  みんな元気ですか?

今日、3年位ぶりにバッシュを買いました!!

ナイキ「ズームコービー5」です。

知り合いが履いているアディダスのT-MACモデルと迷ったのだけど、それは国内で販売していないらしく、神戸にしました。

早速、年甲斐もなく「部屋履き」しちゃって、しかも走ったりなんかしちゃって(家が広いから走れるんだな)モチベーション上がったよ~。(笑)
我ながら年甲斐もなくアホですな。
ミニバスの頃から全く変わっていません。

ちなみに通販で、試し履きせずに購入したんだけど、サイズがバッチリで感激しました。
しかも、最後の一足だったらしい。
昨日昼に発注して、今日の朝届いた。
メチャクチャ早いぞ!!

私のバッシュ履歴としては、ミニバス時代のアシックスから始まり、中学・高校時代はコンバース(マジック・ジョンソン)とアディダス(フランス製スーパースター)、そして社会人になってからはフィラ(グラント・ヒル)経由でアイバーソンモデルを初期(クエスチョン)からずぅーっと履いていたから、もう14~15年ぶりにナイキにしました。

・・・・。

というか、バッシュとしてのナイキは初めてです(笑)。

こいつは、すごいシューズだよ。
今まで履いていたのより、何と170グラムも軽いんだ(片足だぜ)。

軽いので疲れなさそうです。
何だかジャンプがアップしてる感があります。
ローカットなので、走りやすそう。
そして、怪我しやすそう(笑)。

これを履いて、今年もマスターズ全国大会(今年は三重県開催)の出場を目標にしています。

静岡予選は7月、本大会は9月。
まぁ、メンバー的に静岡予選は勝てると思う。

なので、今月から日曜と木曜はバスケ。
それ以外の日は、ジムのトレーニングも始めました。

ちなみにバスケは、50歳までやろうかと思っています。
マスターズのおじさん達見てると出来る気がする。

あ…(汗)。
俺もおじさんだった。
そうだった。
もうすぐ43歳です・・・。
あと7年しかないな・・・。

またみんなとバスケしたいです。
そして、呑みたいです!!

あ、あと関係ないけど1月に携帯電話をiPhoneに換えました。
こちらの方が、バッシュよりもかなり衝撃的でしたが・・・。
メアド変更したけど、まだ全員にメールしてない・・・。
近々、個別にメールしますので登録変更をお願いします。

いやぁ、ナイキとアップルは素晴らしいもの出すねぇ。

それでは、みんな春の大会がんばってね。
では、また。
 

渋谷男子1回戦

 投稿者:大会係  投稿日:2010年 4月12日(月)18時50分22秒
  4/17(土)集合13:20  試合14:00~ 後オフィシャル ユニフォーム黒
会場 渋谷区スポーツセンター

2回戦 4/24(土)集合12:50  試合13:30~ 後オフィシャル ユニフォーム黒
会場 渋谷区スポーツセンター

調整よろしくお願いします。
 

狛江大会

 投稿者:しゅんけ  投稿日:2010年 4月 3日(土)17時51分43秒
  狛江大会の案内が来たのでのせておきます。
今回、男子・女子とも1リームのエントリーです。

1.大会日程;5月16日、23日、6月6日 すべて日曜
2.会場;狛江市総合体育館

代表者会議は4月24日(土) 18:45~ 狛江市総合体育館 会議室にて

応募チーム多数の場合は抽選になる可能性もあるそうです
 

世田谷大会女子結果

 投稿者:  投稿日:2010年 3月29日(月)14時16分24秒
  お疲れ様です^o^
28日の世田谷大会女子の結果を報告します。

PHOENIX対厚生年金BBC
45対50

残念ながら負けてしまいました´_`渋谷大会に向けて頑張ります^o^
寒い中応援に来てくれたかんじゅさん、はっとらーさん、ともこさん、ゆうとくんありがとうございましたハート
 

渋谷春大会

 投稿者:大会係  投稿日:2010年 3月24日(水)19時33分15秒
  渋谷大会の詳細が発表されました。 http://shibuya-basket.main.jp/

申込 3/15 ~ 4/ 6

審判講習会  4/ 3(土)  18:30 ~ 21:00 渋谷区スポーツセンター体育館
       4/ 7(水)  18:30 ~ 21:00 渋谷区スポーツセンター体育館
上記2日のうち、いずれか1名以上参加してください。
(今回の講習会も全チーム参加しなくてはなりません)
(当日はバスケットをプレーしながらの講習となるため、シューズ、プレーのできる服装とホイッスルを必ず持っていってください)
(遅刻厳禁です)

代表者会議  4/10(土) 19:00~ 渋谷区スポーツセンター会議室

男子Cブロック1回戦は4/17(土)、18(日)、24(土)にあるものと思われます。
 

4月練習予定

 投稿者:体育館係  投稿日:2010年 3月18日(木)23時46分47秒
  皆様

4月の練習予定をお知らせします。

4月 4日(日) 碑文谷体育館 19-22時
4月11日(日) 二子玉川小 18.5-21時(オ)
4月18日(日) 未定
4月25日(日) 希望丘中学校 18.5-21時(F)

よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/25